菅原和政 マーシャルアーティストへの道

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週末カナダは3連休で、皆楽しそうにしています。
こっちの国の人達の週末の楽しみ方半端じゃない。
特に白人の人達は金を惜しみなく使ってます。その代わり給料日前は「 金が無い」が口癖の人が多い笑

昨日は建国記念日でパレードがあるとの事でダウンタウンにパレードを見に行ってきました。






国旗の付いた服着てる人がたくさんいて愛国心のある人達がたくさんいるなーと思いました。
この国の人達は同じ北米でもとにかくアメリカと一緒にされるのを嫌がります。
初めて会う人に「 アメリカの事どう思う? 」と質問する度に大体の人がアメリカの悪口を言います笑

日本人も大体の人が中国人と一緒にされると嫌だと思うのでそれと一緒かなと思います。




日本人のコミュニティーの人達も着物でパレードしてて街の風景との空気感の合わなさがなかなか素敵でした。

パレードの締めに花火が上がりましたが、日本の花火知ってるから鼻くそレベルにしか感じませんでした。



しかしこっちに来てつくづく思いますが、日本人全員があらゆる分野で本気出したらマジで日本はヤバイ国になると思います。
アメリカが必死に日本を弱体化させてるのも納得。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。