テーマ:
最近仕事であたふたしていて、お笑いに頭がシフトしていきません。
メインブログもなかなか1日2記事書けないですねえ。
だからその代わりにアメブロをサブブログにしてちょこまか書いてみたのですが。
とりあえず何か書いてアウトプットしないと、頭が働かないと思うので書けるだけ書きます。
きっとそうすれば、仕事にもお笑いにもいい影響を与えてくれるはず。
来月はさらに仕事の方が忙しくなりそうです。
時の流れに身を任せて漂いながら生きていきます。
気張らずに。

もう一つのブログも更新したので、よかったら読んで下さい。

メインブログ

All About News Digにも記事が掲載されたので、よかったらみなさんGoodボタン押して下さい。



それではまた明日。



【おしらせ】

6月ライブスケジュール→今月は23日阿佐ヶ谷と26日新井薬師前

そして・・・



日の丸じゃぱ男.言論アナーキー(明智半平太)主催

「BLACK than BLACK」

~黒より黒い至極のブラックネタオンリーライブ~

2014年7月3日(木)
場所:スタジオ中野シェイプレス
東京都中野区上高田5-45-9. IMA新井薬師 B1F
c0_20140601232935665.jpg

18時30分開場 19時00分開演
料金1000円
MC日の丸じゃぱ男 言論アナーキー
出演「普段からブラックな生粋なブラック芸人」
&「普段ポップだけどネタ帳の隅にブラックネタ結構溜まってるテレビ出たい芸人」
&「シークレットゲスト」
お前らの溜まってるもん、全部吐き出してもらおう!
注(テレビはもちろんネットでも見られないネタオンリーです、他言無用)
詳細は日の丸じゃぱ男のmixi Twitter Facebook アメブロにて!

チケットのご予約は日の丸じゃぱ男SNS 言論アナーキーブログ スタジオ中野シェイプレス または各出演者まで!

日の丸じゃぱ男総統閣下のブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード