色々な方の協力をしていただき
{2AA8C9A1-7A02-4EF6-A564-D091586E18EC:01}

無事完成し、2014年3月10日にOpenしました。
{A0351FB7-96E8-4F30-B4EA-177C32601982:01}

昼間は、なんとなく目立ち辛いですが

{A0A15B90-7F67-4598-BBA5-EB5C3B6A32B4:01}

夜は外から丸見えで、ある意味目立ちます(-_-)

{0924CC49-5FD5-4103-A8A2-A22A39F314C7:01}

店内はカウンター4~5席

{A21D61D1-72D8-4414-82D9-6CA07D494486:01}

テーブル4台の小さなお店です(^^)

{BA525C4F-8D54-49F2-9CFF-9E30341B5FD4:01}

だから、肩が触れ合う機会が多い飲み会できますよ*\(^o^)/*

{504BC66C-AA31-4015-80F7-C67DCA52D95E:01}

店長の野口です。

強面ですが、笑うとお茶目な感じだと思う、店主のさわでした(^^)

お近くに来たら遊びに来てみてくださいな(≧∇≦)


AD
野口社長にイメージを伝え
無理を言って、

2014年3月10日に、無事に開店にたどり着きました。

{3E24C155-5CD7-4FF1-8727-C8476966F8E7:01}

看板は、澤バスのロゴを貼ってもらった

同友会の沖野さんにお願いして
   (切り文字オッケイ  http://mojiok.com)

{A91FEA7F-E7CB-48BA-BF9C-C84B5803F24A:01}

Tシャツのロゴ印刷は、またまた同友会の
村上の  いわふね看板舎の鈴木さんに協力をしていただき(^^)

ブログですが   
(http://s.ameblo.jp/murakamiyeg/entry-10684807750.html)

{193008EA-2A1D-49AC-86F5-3CF436D38F6F:01}

机や棚の塗装は、これまた同友会の
すみれ建装の平川社長(^^)
しかも自ら
(http://nttbj.itp.ne.jp/0252753313/smp-index.html)

そして、
{2FDE497F-2B70-48C3-9847-2525B39F6ABC:01}

バッチリ社名がでてる

Re-sizeの野口社長(^^)
(http://re-size.biz)
野口社長は、住宅が専門ですが、店舗もお任せできます。

最後に
{457B4E3E-41A6-466F-8374-75A7F24D64FF:01}

パンフレットや名刺をお願いしているのも

同友会の石田さん。

澤のパンフレット、Facebookの私の似顔絵は全て石田さんの作品です

印刷&WEB  エムプリント
(http://www.emu-pri.com)

みんな、仲間に支えられて出来てる
ほんずです。

今回は自慢の仲間を紹介したかった、
店主のさわでした(^^)

AD
こんにちは*\(^o^)/*

ブログを怠けてた空白の一年半の出来事を載せます(^^)

ちょうど、一年前に知り合いの方から、店を引継がないかと言って頂いたのがきっかけです

明石通りの中央郵便局の裏にある、13坪無いラーメン屋

前から姉妹店構想があったので、家族やスタッフと相談し、チャレンジする事に

しかし、俺はラーメンが作れないので、やるなら居酒屋と決めてました。

店内はラーメン屋なので重機、機材の入れ換え、ホールの内装工事などを、

僕も学んでる中小企業家同友会のRe-Size野口社長に依頼しました。
{73E396E0-E4C8-49BC-BB4E-1C45BA1A88E5:01}

(この写真は工事後半です)

野口さんは、仕事も人柄も良く、俺的にはお兄ちゃんって感じですね(^^)
{F5ED8264-67E1-4429-92B6-BB11B09A8251:01}
(スイーツ好きなお茶目な一面が可愛い野口社長)

お店は、澤とは違うテイストで工事が進んでますが、不安だらけの店主のさわです。


         中編に続く
AD