入居者様の日常♪ | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。

こんにちは笑ラブラブ

 

ケンちゃんの梅すっかり春らしくなりさくら暖かい日はルンルン♪♪♪

過ごしやすいですねラブラブ!

 

今日は、入居者様の日常をご紹介したいと思います目

 

 

Y様は午前中、スタッフ介助により入浴されておふろ。

午後からはデイサービスに行きます車

玄関先までお迎えに来て下さるので安心SAYUきゃあ♪グッ

とっても楽しみにされていらっしゃいますラブラブ

 

A様はいつも、食堂でまったりと過ごされている事が多いですね(Θ_Θ)

笑顔がとても可愛いおばあちゃんですラブ

 

 

O様は、今日はスタッフ同行でお買物にお出かけですおつかい

日用品やおやつのお買物でーすパンお飲み物りんごバナナ

行ってらっしゃーいチョキ

 

1人で外出される方も多く、皆様、個々の生活を楽しまれております爆  笑