株式会社和楽のブログ

はじめまして!
私たち和楽は「和力をもって、日々の楽しい仕事ができる環境作りのお手伝い」を合言葉に、サロンでの業務に安心して使っていただける、高品質・高付加価値の商品を取り扱っております。


テーマ:
こんにちは音符

先日、株式会社ビューティーエクスペリエンス
用賀スタジオにて行われた、ヘアカタログの撮影会に参加させて頂きました!

掲載予定はRayというお馴染みの雑誌のヘアカタログです

10代〜20代女性を中心に、ヘア、コスメ、などを掲載する、注目媒体です✨


メイク、ヘアの準備もバッチリ!

いざ、撮影へ❗️

       ↓

{C51F76D6-DDD1-459F-80AD-AE35081B334B}



{F9BF2EB6-BAAA-4672-AF37-1E14BB005BA5}

{BCC4BADC-F21E-4000-B5C4-4E8EE78596C6}

{1B24D4BF-3DA6-4B16-A837-979ED473A1CE}



{A0162764-B04D-42A4-871F-2677CFE3243F}


{B7EA8200-5728-4958-9C58-F90C6CEB65C3}

{28EA781B-8958-4BDF-9034-F73E79F4079C}


ご協力頂きました
ビューティーエクスペリエンス様  Ray編集部方々

お忙しい中ご参加頂きました、サロン様、モデル様ありがとうございました✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月15日(火)
カラー講習の4回目(最終回)が行われました!

最終回のテーマは 高明度グレーカラー✨

座学から実際にカラー塗布、また、今までの復習まで盛りだくさんの最終回となりました!

{E1EA7D58-809E-4ED3-9A79-6CC10845049C}

{570C013D-16D1-447F-9301-68F83DC1173C}

{D506E44E-9044-427A-B61D-109AB85CCB34}

{A2017374-BE30-49D0-80C7-7BB1808C3EEB}

{4306C9C0-3501-47F7-B29A-63B3D81CC697}

{FB3D70F9-2501-41AF-AAC8-F00CBA018F66}

{940D5F4E-240D-44B7-91AC-0854D2E2E275}

{0AE1AECB-133A-43C2-A4E4-77F03548922A}

{B3DEC1B0-99A9-4E8E-8F27-40173E078DA9}

{80DC1397-8939-48AD-84A3-5DB22F68565F}

天候の影響で日程変更もありましたが、無事に
全4回の講習が終了致しました!

堀崎先生  スタッフの皆様お忙しい中ご参加頂きまして、ありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです☆!

寒暖差が激しく、体調を崩される方が多くなってきてますね💦

おいしいものを食べて、程よく体を動かして冬に備えましょう☆!

 

毎年恒例になってきました、【waraku BBQ】が先日行われました!

総勢80名近くの大BBQでした!弊社もここまで多くの方のご参加を見越しておらず、途中で参加を打ち切りさせていただいた方も多く、誠に申し訳ございませんでした。。。

来年はより多くの方がご参加いただけるようにしていきます!

前日までは、雨が降り、当日心配されていたサロン様も多かったと思いますが、当日は【the 秋晴れ!】!

というか、暑かったです!

 

たくさんのお肉、野菜、デザートまで!!!

そして、サロン様からの差し入れまで!!!

本当にありがとうございました!!!(お腹一杯になれました☆笑)

 

 

 

 

 

皆さんご満足いただけたかと思います☆

来年もぜひご参加くださいね(*^-^*)☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。