わらかどふく

 
 
 
 

わらかどプロデュースvol.5 公演 2017年 3月8(水)~12日(日)


「必然の幸運」



全公演終了いたしました ありがとうございました


次回のわらかどプロデュースvol.6は

「THE RACE(仮)」
作・演出 浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)2017年3月予定です
お楽しみに


お問い合わせは、homuzucaori@yahoo.co.jp
 まで件名に
「ライブ問い合わせ」「公演問い合わせ」とご記入の上ご連絡ください

「TURNOVER」シリーズ、「SUPASHI-BA」「必然の幸運」で使用した音楽のサウンドトラックも販売しております。





テーマ:
マラソン。。。ではなかった

多分山登り でした
{850DCD77-A3A4-4353-8559-E792EA5C122F}

まあ耐久レースなので、正解なのですが(笑)

以前伊豆の10キロトレランも経験し、八ヶ岳登山も経験はしましたが。。。

夏の暑さをなめてました

{1BE82A62-D097-49C9-99FC-2F33EF0508FA}


給水ポイントでペットボトルの水をゲットし

前夜の雨で滑りやすい!山道を登る 下る

カランカランとスタッフの方が応援してくれて

「苦しいだろうが、楽しまなきゃね」

と給水ポイントのボランティアの方に励まされ。。。

{CC9824F8-D079-4870-8AFB-663983208226}
スタートはこんな感じ

{CE6A2F0C-0731-4AF2-B162-C78F3D91291B}

補食はいつものカロリーメイ○とチョコ塩飴と万端でしたが、

この種のレースは自分で水分を持たないと脱水

確かに山の中に給水ポイントはない

40キロで3ヶ所 マラソンでは決して少なくはないけれど、思った以上に汗をかく

汗だくな私に見かねたとなりを走っていた方から(普通の道は走りました 山道走れてる方も多かったです)

これ飲みなさい

と『イオン飲料とクエン酸飲料』

実際足の痙攣が始まりかけていたので
本当に助かりました


{C85B6437-5536-43F9-BBA9-BEC6A3227F6D}

孤独な山道。。。

{A30D4A60-E240-4139-A7C1-CA84E073632B}

ここを駆け抜け。。。

{9D960B2F-60D1-407E-956F-4A4EDBC20791}

記念のTシャツ( ◠‿◠ )

きゅうりの漬け物おいしかったなああ

ゴールでは、茹でたてのうどん

お腹にやさしいもの

ありがたかった


そして

隣に温泉

ランナー入浴券をもらえる

露天風呂にゆったり浸かり

また生え変わるだろう爪を見ながら(笑)


楽しみました

人のあたたかさも身にしみた

ありがとうございました

楽しみました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{22D88EF2-B7F3-439C-9BE7-4E461CF49032}

チャーハンにネギ焼きに
{0A8D34C8-E7B7-4543-9679-85D321EF4418}

水餃子〜

お腹ぽんぽんです

あとはおむすびとパンを食べて寝ます

明日の力を蓄える




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C65C2962-16FD-4EBE-9C71-8A2EDA25B44F}


今度はフルなのだ

カロリーメイ○は20キロと40キロ地点で

スニッカー○はくじけそうになったら食べる
夏だから溶け対策にミニタイプ

大きいのだとデロデロで走ってる時食べにくいから

一口タイプはすごく助かる

今回は山だから脱水対策にスポーツドリンクゼリータイプとこないだ結構良かったミックスナッツを持参予定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。