「京のおばんざい わらじ亭」 雑用係のブログ

 アラフィフ雑用係が日々の出来事を綴ります。

 「京のおばんざい わらじ亭」の仕入、仕込み ~ 雑用係の子育てまで
「おおっ!」と心が動いた出来事をお伝えする予定です。

 どうぞ宜しくお付き合い下さい。


テーマ:
 子育てと共にすっかり時代に取り残されている私ですが、この度思い切
ってブログをはじめることになりました。

 何分よくわかっていないままスタート致しましたので、多々お見苦しい点
があるかと存じますが、どうぞ宜しくお付き合い下さい。(^O^)/



 先日雑誌の取材があり、東京の枻(えい)出版社さんより9月6日発売号
Discover Japan「京都特集」の「京都らしさを味わえる店」のコーナーに
「京のおばんざい わらじ亭」を掲載して頂く運びとなりました。

 日本全国で発売されますので、是非ご高覧下さいませ。(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「京のおばんざい わらじ亭」 雑用係さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。