そろそろ終了となる2ndトライアル。

なのに今日は昼過ぎからログインできない。

ま、トライアルなんでしょうがないといえばしょうがないけど、

本サービスが始まってもこんなことになるようだとヤバイ。

こういうのはネットゲームの大敵なのだ。

金を取って提供するゲームはサーバーがしっかりしていないと続かない。

一度離れると帰ってこないのが常。

そこら辺をどう克服するかが鍵になってくるだろう、と予想する。


AD

サカつくonline2ndトライアルも残すところあと僅か、

Div6を3位で終え、Div5に見事昇格しました。

しかしこのDiv5を終えたところでこのトライアルは終了となります。

本サービスはいつ始まるのか今のところ不明ですが、

ゲームとしては参加したいと思っています。

が、しかし。

金銭面で断念する恐れはあります。

1000円以下なら参加OKかな。

500円程度ならバンザイします。

そこのところが気がかりですが、

残りのトライアルを存分に楽しんで終わりたいと思います。

AD

なんとかDiv7に昇格できました。

今のところ4位(2勝3分1敗)で、昇格圏内です。

まだまだ先は長いですが、なんとか昇格できるようにがんばります。(ボクじゃないけど)


カップ戦はなかなか取れません。

今も参加中ですが、どうなるでしょうか?

レベルE(マンガじゃありませんよ)の選手を獲得したので少しはチーム力がアップするでしょう。

ではまた。

AD