行ってやりましたよ。スロット打ちに。

寝坊しましたが・・・・何か!?


で、朝から晩まで同じ台を打ってたんですけどね、

3kのあたりで止めようと決心したんですよ。

あまりの子役の落ちの悪さに。

それになんか高確っぽくもなかったし。

でも止めなかった。

と言うより止めれなかった。


だって、止めようと思うとチャンス目やら子役やらが落ちるんですもの。

ずるずるやってるうちに当たっちゃって。

そしたら一発目から12連。

そして2発目も12連。

どうです?

すごいでしょ?

二回とも音楽流れましたよ。

朝一から2連続で歌聞いたの初めてっす。

でもその後はしょぼしょぼ。

で中盤までそんな感じが続いた11発目。

また12連(歌付)。

その次単発。

の次の13発目!

ハイこれ、今日のスポットライトね。

大爆発の34連(歌付)。

でまたまた、しょぼしょぼ・・・

そしてそして、本日の18発目!

大爆発の31連(歌付)。

ハイ、北斗人生初の1日2回昇天!!

ラオウが二度と出てこなくなりました(うそ)


て、感じで万枚でました。

今日はイベントだったので結構全体的に出てました。

万枚が北斗だけで3台ほど。

他は知らない。

でもやっぱイベント最高?

まぁ今日は運が良かったのかな。

6も結構あったけど、引き悪で万枚には届かず。

残念・・・


本日の最高連

34

本日の予想設定

5(これ確実ね)

本日の歌回数

5(これも初めてっす)

本日の昇天回数

2(もう一生無いかも)

本日の12連回数

4(て、うまいこと12連ピッタシで終わった。ピッタシ店長みたい…)


以上。

AD

久々にパチンコへ行ってきました。

昨日の話しです。


最初に北斗に座ったのですが、高確?と思しき挙動を見せたので期待するもあえなく嵌り。

台移動して北斗に座るも設定悪そうなのでやめ。

とここまでは覚えているのですが、必殺の乱れ打ちが炸裂し140k負け。

トコトンついてない。

北斗以外に6機種打って5機種に初あたり。

その全てがREG。

BIGが来るものまれて終わり・・・

そんなこんなの繰り返しで気づけば140k。

アハハハハハハ・・・

涙も出ない。


で、今日。

懲りずにまたパチやへ。(←この時点でアホ)

『花火ならなんとか・・・』

と、言い訳しても一緒。

やっぱり今、スランプなんだな。

打っても打っても増えない。

隣は増える一方。

北斗にも2台ほど座ったんですが、

少額で初あたりも単発・2連。

帰り際その2台を確認すると、1箱出てました。

俺って一体・・・・?


もうね、ここまで来ると何も怖くないね。

何でも来ーい!

俺が全て解決してやるぅぅ!!

何もできないけど、心配するな。

てな感じです。


死ね、オレ。(自爆)

AD

北斗の件

テーマ:

えっと、先日お伺いいたしました北斗の件で・・・


て、んなわけねーじゃん!


久しぶりにパチ屋に行ってきました。

もうかれこれ3ヶ月ぶりでございました。

それにしても北斗はまだまだ人気があるようで、全然減っていませんね。

でも今日はただの打ちたい気分解消の為に行ったので勝てるとは思っていませんでした。

案の定、負けましたけどね。

それでも北斗の面白さは堪能いたしました。


久しぶりのバトルボーナスはチャンス目から突入。

4連(白)

その後、引き戻して。

2連(白)

子役が少ないので(昨日の6だけど)ヤメ。

少ない回転数ではわからないけど、投資をちょっとでも抑える為に・・・

持ちコイン移動で次の台へ。


結局持ちコイン全のまれ寸前に高確へ。

のまれて追い銭後、

2連(青)

そのコインで入るも、

1連(緑)

そのコインでまたくるも

2連(青)

結局のまれて追い銭後、撃沈。。。


久しぶりだったので楽しかったですけど、

やはりあんな店で打つんじゃなかったなぁ・・・後悔・・・


本日の予想設定

本日の最高連

本日の見せ場

剛衝波トキよけ、のみ!

AD