お久しゅう、さようなら。

テーマ:

しばらく更新を怠ります。

ので、探さないでください。


でも、必ず戻ってきます。


そんなに大げさな話じゃないですけど。

ちょっと大げさに言ってみました。


それでは、また。

AD

書き初め

テーマ:


初志貫徹


今年の言葉です。


画像は書き初めくん と言うサイトで造りました。

最大6文字の言葉を入れられ、名前も小さな文字で入れられる。

コレを使っておもしろいこと出来ないかな?


*****


あと、関係ないですが、

しばらく更新出来ない可能性があります。

ま、誰も期待してないので構わないですが、

一応、念のため。

出来る限りがんばります。



AD

抜かりなし!

テーマ:

独り暮らし用に細々としたものを、昨日今日と買いに行った。

部屋に行ってまずしなければならないことは掃除。

床や壁、キッチン、風呂トイレ。

それが終わってから実家から色々と運び込んで、

ガスの立会いしたら注文したものを待つだけ。

それで独り暮らし一日目は終了。


上手くいくはずなんだけど、どうだろうか?

一応、抜かりなし!

(と思ってる)

AD