ワッツ/ペン/トロ

テーマ:
今日も寒かったのですが、明日はもっと寒いらしいね。
そうですね。(いいとも風味)

帰ってから映画『21グラム』を観ました。
詳細は書きますが、ベネチオ・デル・トロが凄まじくかっこよかった。
ジョニー・デップとやった『ラスベガスをぶっ飛ばせ!』ではほんまにかっこ悪かったのでやな奴だなぁと思っていたのですが、見直しました。(俺が言うことじゃねぇ)

ADSLに変えるべく準備をコツコツと進めております。
モデムはレンタルということにしたので問題ないのですが、如何せんパソコンスペースは寒いので。。。
それを解消すべく無線LANを購入。
ついでにマウスも注文しようかと思っておる所存です。
だって、今使ってるマウスは感度が悪くなって思うように動かないんですもん。
でもマウスって高いんですねぇ。。。ちょっとショック!

関係無い話ですが、今座ってる所に隙間風が入ってきて異常に寒いです。
背中に寒気が・・・あぁ、、、
AD

寒い/レディース/控えめ

テーマ:
仕事でした。
今日から寒くなると言っていたので警戒してましたが、それほどでもなかったですね~
と言いたい所ですが、やっぱり寒かったです。はい。

夕方、今週のスノボに向けて買い物に行きました。
ゴーグルと鞄が欲しかったので、と言いながら首もとのなんかようわからん布と鍔付のヘアバンドも買っちゃいました(^-^;
そこで見つけたキスマークのズボンがかっちょ良かったので買おうかと思ってみたらアンタそれレディースですから!!残念。。。

その後、焼肉へ。
最近、風邪引いたり吐いたりしたのでちょっと控えめに。



AD

超短編 『後悔』

テーマ:
男はひたすら走っていた。
何かから逃げているのか、何かを追っているのか、全くわからないがひたすら走っていた。
それは突然の出来事だった。
猛烈なブレーキ音と、強烈なクラクション。
目の前に迫る大型トラック。
男はそのとき母でもなく妻でもなく、子供の顔を思い出していた。
『亜理紗、ごめん・・・』



奇跡的に一命をとりとめた男は回復を待って警察に連行された。
妻子殺しの容疑者として・・・。
AD