【火曜12時は福の神*紅美の時間】名古屋に笑顔のお花畑ができました! | 名古屋で笑い文字*笑いヨガ*笑う門には福の神くみちゃん来たる!

名古屋で笑い文字*笑いヨガ*笑う門には福の神くみちゃん来たる!

名古屋を中心に、笑い文字上級講師、笑いヨガティーチャー、ワイヤークラフト講師として活動しています。
自分の人生をあきらめない!自分史上最高の輝きを更新できるよう、自分の体験をふまえて発信しています。

こんにちわ!

笑って運を引き寄せる♪福の神
今井紅美(いまい くみ)です。

名古屋を中心に笑い文字、笑いヨガを
教えています。


毎週火曜日は長友ようさんのブログ
にお邪魔させていただいています

{6F51089E-C21B-4DDC-A3BE-38A1390C75EB:01}

毎週笑顔や明るいマインドについてお話していましたが、
今日は私が担当する最終回です!


会ってみたい!
また会いたい!と思ってもらえる人でありたいし、
そう思ってもらえる要素のいくつかの一つは

【笑顔いっぱいのとにかく明るい雰囲気】
が大事だと思いました!


というお話をしますね。




昨日は、宮崎からようさんが名古屋に招致されていて
1日、ランチ会→バランスボール→名古屋めしごはんコースを
ご一緒することができました!
なんて幸せな((*´∀`*))


まずはランチ会。
{2BAED2A9-538F-417C-920C-C26A818CA5C4:01}



10名の参加者さんのうち、ほとんどは
すでにようさんのサービスを受けたことがあるような方でしたが、



実際にようさんに会ってみたい!!!
という理由で
参加している方がとても多かったです。

しかも名古屋近郊ではなく、東海地方でも
かなり遠いエリアから。ようさんすごいです。

ようさんから個別にブログのアドバイスをもらい、
早速実践している方も((*´∀`*))

2時間あっという間でしたが、
とってもにぎやかで大満足な会になりました!



私は今、ようさんの3か月のブログコースを受けているのですが、
今回参加した理由は・・・・・・・

またようさんに会いたいから!笑
*先月東京で会ったばかりではありますが。。。
会いたいから!笑



私は今回は参加してる方のお名前をその場できいて、
書いてお渡ししました。

すると、
わぁ!っと歓声と笑顔が。

みなさんの内側からあふれるような素敵な笑顔になります。


{8D7F8F0D-D7BD-4F5F-A0C9-4C1F3BDAE3A7:01}

{AB56ACCB-D1C4-4149-BB15-161BB7F67400:01}


最近思うのですが、
笑い文字は受け渡しをしている人同士が笑顔になるだけでなく、
その場の空気も一瞬であたたかくなるように感じます。


どんなお仕事をしていても、
参加者さんへの満足感は高めたいですよね。

そんな時に自分の技術にまだ不安がある場合などは、

まず笑顔で明るい雰囲気!

そこに感謝の気持ちと喜びの気持ちを簡単に伝えることができる
笑い文字ができると、

場の空気もあたたかくなりますよ(*^^*)


そんな笑い文字、
ようさんがこの度受講してくれることになりました!


ようさんと一緒に学べる笑い文字講座in京都!

3月19日(土曜日)基礎講座 11時ー14時 表現講座 15時ー18時

京都駅から徒歩10分の京町屋の雰囲気のとってもよいサロンで開催します!!

一緒にブログコースをしているメンバーで会いたいね!の声から実現します。
この日は東京からも2人来ます(*^^*)

{24DCC08C-E71F-477B-8C1C-301FA0539A55:01}


どんな方でも一日でマスターできる笑い文字講座ですが、
ぜひようさんと学べるこの機会にいらしてくださいね。


講座終了後は希望者の方でようさんも一緒にごはん会をします!



私は日々の笑顔は笑いヨガをすることでますます
磨かれていってると思いますし、

その場の雰囲気を明るくするのには、
笑い文字が大活躍しています。


私の場合はこのツールが欠かせないのですが、

みなさんも自分らしい
あなたに会いたい!
また会いたい!と思ってもらえる要素を見つけてみてくださいね。



笑顔のお花畑ができた名古屋より
福の神*紅美でした!
みなさまありがとうございます!!

{75CCE613-FAD1-436B-B15E-FC4F906720BB:01}






ようさんin名古屋  番外編


ようさんとバランスボールで一緒に弾みました!


{77B47B2D-1C8C-48B2-B53D-E216FDFE2706:01}

{EBF4F821-CBF5-4378-8A69-53382489691E:01}



ようさん、名古屋メシにお喜びでした!
{FCD2CEB3-D672-4076-9CE5-11F7C5513737:01}

{C53BEA17-927B-4C2B-9102-1BF28EB2C791:01}




笑い文字を書けるようになりたいという方はコチラ
   【笑い文字基礎講座・表現講座スケジュール】
    IMG_3790

笑い文字で「ありがとう」を教えれる人になりたいという方はコチラ
   【笑い文字準講師養成講座スケジュール】

     12107272_87367686272

自分史上最高の笑顔になりたいという方はコチラ
   【笑いヨガスケジュール】 

   IMG_3788

この他今井紅美へのお問い合わせはこちら
  waraikumi@gmail.com

   10616439_68207251521