2016-02-16

happy!!

テーマ:ブログ
{870C5F61-BA32-46C3-BA69-1AD9130B5453:01}

yeah!!

皆さんありがとうございます~!
届きました!届きました~
甘いもの好きにはたまらんチョコレート!

ふふ。

チョコ以外に会社に送られてきました、香水やグラス、早速使用させて頂いております。
服を買ったらその場で着替えて帰るスタイルですので、頂いたらすぐ使用します(笑)
エサを待てないワンちゃんってとこですかね(´・_・`)


皆さんの想い受け取りました~
毎度、皆さんの丁寧なお手紙ありがとうございます。俺も伝えたい気持ちを映像に乗せていけるよう、これからも頑張ります!

tomoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

蕨野様がhappyならば
こちらはその100倍happyです。

チョコレートを食べて
ホッと一息ついてください(*´ω`*)

10 ■スイーツ男子(≧∇≦)

ハート様こと友也さんこんばんは昌美(まさみ)でございます。友也さんもサポーターの皆様からチョコをいただいたんだね…しかしながら友也さんがスイーツ男子だったとは知りませんでした。チョコの山を見ていたら友也さんとしては超ハッピーだろうな…(≧∇≦)チェイス君こと上遠野太洸君もチョコを一年分というくらいいただいたそうですよ。(太洸君のツイッターを見て驚きました。(笑))それでは今日も1日オツカーレ!(^з^)-☆Chu!!

9 ■人の気持ちがわかる人、、

想いは、形にしてこそ、伝わるもの。

プレゼントするてことは、私は貴方のことを思ってますてこと。。。

当たり前なことだけど、プレゼントした人の気持ちを受け止めてあげるて、した人にとって、もう、最高。

私も、人を好きになって、わかったことの、ひとつ。
だよね?


8 ■無題

自分の送ったチョコがこんな風にブログに載せて頂けるのが本当に嬉しいです(●´∀`●)
なんか、こちらこそありがとうございます(≧▽≦)

本当は手作りあげたいのに知らない人からの手作りって気持ち悪いですもんね(笑)
友達の子供にはラブライブ!のにこちゃんチョコ作ってあげました☆

今年もネットで頼んだ為、お手紙つけられず…(´・ω・`)
友也さんにお伝えしたいこといっぱいあるんですが、なんかこの年でファンレターだけ出すのが恥ずかしくもあり。。。
なにかプレゼントと一緒にしないと送れないんです~^^;
数年前から友也さんにあげよう!と思って送ってないものがあるので、それと一緒にお手紙送りますね☆



7 ■無題

どれもステキなチョコばかりですね!!
私も本命チョコ欲しいですww

6 ■無題

こんにちは♪
素敵なバレンタインデーでしたね♡
エサを待てないわんちゃん♡って可愛いですよね♪
新たな映像楽しみにしてます!!

5 ■こんばんは☆

蕨野さん愛されてますね(o''∀''人)
バレンタインは送りませんでしたが、サーガの完成披露試写会の時になにかプレゼント贈ることが出来たらなと思っています♪
登壇する際はハート様の衣装なのかな?
短髪ハート様になるのかな?と今からワクワクしています✦ฺ蕨野さんが大好きなお友達と一緒に行くので、ひさしぶりに蕨野さんを生で拝見出来るのをたのしみにしています(●´∀`人´∀`●)
暖かくなったりまた寒くなったりと寒暖差が激しいのでご自愛ください☆

4 ■こっちまでHappy♡♡♡

なんか友也君のとっても嬉しそうなお顔が文面から伝わってきましたょ!♡こっちまで嬉しくなりました!♡(≧∇≦)

チョコレートひとつひとつに添えられたファンの方からのレターに元気づけられたのかなぁ?♡
こうやっていつも自分の気持ちを言葉にしてくれる友也君の優しさが大好き♡
友也君の誕生日はまだまだだし、ファンとしてはこういう機会にしか気持ちを贈れないから、何を渡そうかな~って考えたり、選んだり悩んだりしてる時間がすごく楽しいんですよ♡

エサを待てないワンちゃんて⁉︎笑
チョコレートがっついたら鼻血が出るんでね~(笑)少しづつにして下さいね~笑(^^;;
あっ、でも私もエサを待てない派⁈です笑。
頂いたものはすぐ開けて使ってみてきちんとお礼を伝えたいヒト~笑。

仮面ライダードライブファイナルステージのDVD見させて頂きました♡
お腹を『ぽんぽん』と言うのがマイブームになりました(笑)ウソです。友也君が可愛すぎて萌えました笑(≧∇≦)

友也君の初めてのファンイベントのお話すごく嬉しかったです!ファンの方に囲まれて嬉しそうな友也君を見るのをとても楽しみにしています♡素敵な時間を過ごせますように!

P.S.このブログを見たら、気持ち切り変えれました!友也君ありがとう♪( ´▽`)
長くなりすみません。

3 ■良かったですね!

ステキなプレゼントですね♡
友也くん大人気♡♡
友也くんではなく、ハート様とコメントしそうになりました>_< 今でもドライブ大好きです!

友也くんのお人柄ですね!
ファンの方々も素敵な方々ばかり!
ブログコメントずっとしたかったです!
コメント出来るようになりました!

今晩もまた冷えますね~
あたたかくしてお過ごしくださいませ(^_^)

2 ■無題

蕨野くん、こんばんは。
受け取ってもらえて、それだけで嬉しいです♡

甘いもの好きな蕨野くんには、チョコに囲まれて天国ですよねー。
ただ、虫歯には気をつけて!w

いよいよ今週末、ドライブサーガの完成披露試写会ですね。
蕨野くんのハート様に会えるのは、これが最後なのかなぁ。
とても楽しみですが、最後かもしれないと思うと寂しくもありますね…

まだまだ寒いので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

1 ■無題

蕨野さんモテモテですね♡
わたし、、、送ってません。
ごめんなさい(・・;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み