2ちゃんねるネタである。
竹島で反日の気勢を上げる韓国のデモ隊は天皇陛下の写真を焼き払った。
さらに日本の国鳥である雉をハンマーで撲殺し、その血で福田首相と小泉元首相の写真を穢した。

その韓国記事を奇特な人が翻訳している。

日本大使館の前に登場した日王と総理

≪独島問題に関して、日本政府が中学校用の新しい学習指導要領社会科解説書に「独島は日本固有の領土だ」という内容を明記したことが伝えられて論難となる中、16日午後にソウルの日本大使館の前に集まった枯葉剤戦友会所属の参加者らが、日本政府を糾弾するシュプレヒコールを叫んでいる。 ≫

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)

▽写真:

≪写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。 ≫

日本人がこれをやったら街宣右翼などははしゃいで騒ぎ出すが、当然ながら今回はスルーである。自称右翼には朝鮮人が多いということを証明しているようなものだ。
在日系の多いナンミョウもシカトだろう。
日本の国益を全く考慮しない在日の連中に選挙権を与えるなど狂気の沙汰である。「ズボンをズリ下げて街中を歩く純粋な茶髪の日本人に選挙権があるのはどうなっているんだ?」と反論されると返す言葉もないが…。

反日デモで騒然とする日本大使館前

≪日本政府が、中学校社会科教科書の新学習指導要領解説書に独島を日本の領土だと明記することを決めたことで両国関係が急冷する中、16日午後にソウルの日本大使館前で枯葉剤戦友会主催で開かれた糾弾大会で、参加者らがアキヒト日王と福田首相が描かれたのぼりを焼いている。≫

「枯葉剤戦友会」は正式には「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」といい、ベトナム戦争に参戦し、アメリカ軍の使用した枯れ葉剤を自爆した連中のようだ。過去にも過激な行動を繰り返し、韓国内でも鼻つまみ者であることをお断りしておく。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)

【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢

日本の国鳥を殺すHID

≪日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの日本大使館の前で HID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。≫

「特殊任務遂行者会」というのは韓国における街宣右翼に相当する組織である。案外日本の街宣右翼とつるんでマッチポンプをやっている可能性も考えられる。

ソース:マネートゥデイ(韓国語)

これらの連中に動物愛護精神がないことはよくわかる。愛護団体からクレームをつけてもらいたいものだ。

竹島問題に関してはある程度実力行使をするしか解決策はなさそうだ。海上保安庁は竹島周辺を定期的に警備する必要があるだろう。

それにしても、60年間もこの問題を放置して韓国をつけあがらせた自民党政府の責任は重い。その間に韓国は自国民をすっかり洗脳教育していたのである。
韓国人に道理を理解させるのは今に至っては不可能に近い。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 <(_ _)>
→FC2 Blog Ranking


AD