【東京都知事選】<週刊文春の鳥越氏「淫行」疑惑> 朝刊各紙はどう表現した?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469132066/

≪東京都知事選(2016年7月31日投開票)に立候補している鳥越俊太郎氏(76)は、「週刊文春」最新号の「鳥越俊太郎『女子大生淫行』疑惑」と題した記事について、発売に先立つ7月20日夜、記事は「事実無根」とする抗議文を公表した。

インターネットではその日のうちに、鳥越氏の「淫行疑惑」との表現を使った記事が流れた。一方、鳥越氏の「抗議」を伝える中で、疑惑内容について、翌朝21日付の新聞各紙朝刊では、どのように伝えたのか。各紙を比較した。

■「女性関係の疑惑」など

大手紙(いずれも東京最終版)のうちで、日本経済新聞には、鳥越氏の文春報道絡みの記事は載っていなかった。

読売、朝日、毎日の各紙では、文春が報じた「淫行疑惑」について、ぼかした表現にとどめていた。読売は「過去に女性に絡んだ疑惑があったとする内容」 (第2社会面、ベタ)、朝日「過去の女性関係に疑惑が(略)」(3社、短信)、毎日「過去の女性関係の疑惑が(略)」(2社、ベタ)という表現だった。

一方、産経新聞は第3社会面に3段見出しで「鳥越氏側、週刊文春告訴へ 強引にキス報道『事実無根』」と伝えた。本文では「当時大学2年だった女子大生 に強引にキスをし、ラブホテルに誘った(略)」と、具体的に表記した。ただ、「淫行」との記載はなかった。また、弁護団の抗議文も「一部略」の形ながら も、長めに紹介した。

鳥越氏側は7月21日、あらためて「記事は事実無根だ」として、週刊文春について、公職選挙法違反の疑いなどで刑事告訴した。週刊文春編集部は同日、読売新聞などの取材に対し、「記事には十分な自信を持っている」と、コメントを公表している。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
いい加減、まともに公正な選挙やってみろ日本
何年民主主義体制やってきたと思ってんだよ
………………………………

(´・Д・`) 憲政史上まともな選挙なんか行われたことがないのでは?

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
文春も選挙前のこの時期にあえて記事を出すのは公人になるには鳥越の資質に問題ありと
………………………………

(´・Д・`) ただの選挙妨害だろ。

鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル「第2の矢」を『文春』は確保? 「陰謀」発言に世間も政界もげんなり
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469251340/

≪21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、鳥越俊太郎氏の「淫行疑惑」スクープ。鳥越氏側は即弁護団を通じて抗議と刑事告訴に踏み切ると宣言した。

都知事選に向けたアピール真っ只中で出てきたこの騒動。鳥越氏自身はこれに対する質問に「弁護士に一任している」と説明はせず。
説明責任があるのではという声も噴出し、前大阪市長で弁護士の橋下徹氏は
「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」
「今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい」「こんな程度で逃げ回っているようでは、知事になる資格なし」とテンション高めに批判し、大きな反響を呼んでいる。

確かに、騒動に関する鳥越氏の対応はどこか中途半端だ。「書かれていることは事実無根。
心ない誹謗中傷が述べられ、怒りでいっぱいだ」と語ったものの、詳細は弁護人任せ。
さらには「私は週刊誌の仕事をしていたからわかるが、取材記事というより政治的な力が働いているのではと思う」と、敵役である与党側の「陰謀」なのではとも主張している。

さすがに「陰謀」という発言には世間も政界も呆れ返っているいる様子。「陰謀ならもっとトンデモないことが明かされるだろう」
「オカルト雑誌の読みすぎ」など、火に油を注ぐような状態になってしまった。そもそも今回のスクープはずいぶん以前よりマスコミ界隈でウワサされていた話で、
「文春」側が頃合いを見計らって出したというだけの可能性も大きい。

「文春」は、この記事に強い自信を持っているようで、徹底的に戦う構えだ。さらに同誌は、もう一つ“爆弾”を有しているという話も。

「鳥越氏のスキャンダルはこれ以外にもあり、次に出されるのは今回の比ではないレベルの衝撃度という話もあります。
ベッキーの不倫騒動の時もそうでしたが、『文春』は2の矢、3の矢を放つことができますからね。
そもそも政治家の東国原英夫氏やタレントの高木美保が、今回の疑惑以外の女性スキャンダルを知っているとも発言しており、まだまだ暴露される可能性があります。
鳥越氏が乱倫であったことは、これだけウワサが出た以上否定はできないでしょう」(記者)

政治家として優れていれば、女性関係など関係はないのだが、現状鳥越氏から具体的な政策の話などもない状態。これではバッシングは止められないか。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こういう貶め方は、ナチスドイツがやったことと同じ
自民と安倍はそれに似てる
………………………………

(´・Д・`) 英米等ゲルマン系の国家は良くやりますね。
ラテン系は問題視しません。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
政策も語れるし、本気度も過去の都知事選に出てたことからみんな知ってるしな。

共産バカすぎでしょ。勝てる候補を手前らの手で引きずり下ろしちゃった。
………………………………

(´・Д・`) 宇都宮を出せない事情があったんでしょ。共産党もCIA配下だから…。

【都知事選】小池氏がリード 支持政党なし層にも大きく食い込み、若者の支持厚い 東京新聞世論調査(
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469308130/

(;´д`)ゞ
≪三十一日に投開票される東京都知事選の情勢は、東京新聞(中日新聞東京本社)の世論調査によると、元防衛相で前自民党衆院議員小池百合子氏(64)が リード。ジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が続き、前岩手県知事で元総務相の増田寛也(ひろや)氏(64)=自民、公 明、こころ推薦=が追っている。ただ四人に一人が「まだ決めていない」としており、情勢は流動的だ。

小池氏は自民支持層の四割、おおさか維新支持層の六割に浸透。支持政党なし層にも大きく食い込み、世代別では三十代以下の若者の支持が厚い。

野党統一候補の鳥越氏は、民進支持層の五割、共産支持層の六割を押さえる。支持政党なし層にも浸透し、世代別では五十代以上の支持が強い。

増田氏は推薦を受ける自民支持層の三割、公明支持層の五割をまとめているが、支持政党なし層へは浸透しきれていない。年代別では七十代以上の支持を得つつある。

投票に行くかどうかについては「必ず行く」が75・2%、「たぶん行く」が20・3%で計95・5%となり、関心の高さがうかがえる。

調査は二十一、二十二日に都民約千人を対象に実施した。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんな話もあります。
2008年 4月5日 BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」、放送開始。MCとして出演していた。
5月24日 「サタデースクランブル」とその後にMCを務めたトークショーでは、
元気がなかったものの問題なく進行した。これが最後の公の姿となった。
5月26日午前6時15分頃、東京都港区海岸の路上に駐車してあった車内(会社の車)で倒れていたところを発見され、
警視庁三田警察署により死亡が確認された。
「鳥越俊太郎 医療の現場!」
番組は自ら癌患者として医療に関しての取材を行っているジャーナリストの鳥越と、
父親が医師であるフリーアナウンサーの川田亜子の司会で開始された。
ところが放送開始の数週後に川田が自殺により死去。
鳥越氏と川田さんの関係がいろいろ取りざたされている。
………………………………

(´・Д・`) CIAの口封じですね。川田さん余計なことを知っちゃたんですね。
鳥越氏は宇野事件当時からCIA工作員。
今回CIAから攻撃されているのは米国様のユダ金同士の利権抗争の結果。東京五輪利権争奪戦でしょう。オリンピックはユダ金の利権です。
舛添降ろしもCIAの陰謀ですが、最近のやり方はえげつなさ過ぎますね。
舛添も金に汚い朝鮮人丸出しの酷い奴でしたが…。

増田氏と小池氏が競る 読売調査
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1469316375/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
この次期の世論調査はそうあれかしという調査もとの意識が働いているので注意
………………………………

(´・Д・`) この時期じゃなくても世論操作。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
文春の記事に成った方が負けるのか、
都知事のキャスティングボードを週刊誌が握るとは。
………………………………

(´・Д・`) CIAの中でも主流派の配下ということか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
小池氏と増田氏がせってるって本当か?
俺の周りでは増田氏を支持する人、見たこと無いんだけど
どうみても保守系の人や創価学会の人を含めて。
よっぽど組織票なのか?
………………………………

(´・Д・`) ムサシだからな。組織票もポーズだけでOK。

【不正選挙】舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8258779f8fbc548983b02de527918169

不正選挙シャーロックホームズ<ダントツトップ当選だったはずの三宅洋平の票を大幅に減らして喜ぶ某勢力>
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/316.html

小池百合子は統一教会系の勝共連合に繋がる、黒い人脈だということを知らない日本人のノー天気
http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/480.html



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります
神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
AD
(。-д-。)ゞ

米欧メディアで目立つ「日本会議・安倍危険論」の間違い 産経新聞
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1469281418/

(;´д`)ゞ
≪日本の民間政治団体「日本会議」と安倍晋三首相をひとからげにして「戦前への危険な復帰」と断じる、一部米欧メディアの攻撃が目立ってきた。
13日に日本外国特派員協会で行われた日本会議の田久保忠衛会長の記者会見の模様などはその典型だった。

会見では特派員協会を拠点に、安倍氏や自公政権の政治を抑圧の独裁のように長年たたいてきたアイルランド人のフリー記者デービッド・マクニール氏らが先頭になって、日本会議を軍国主義、帝国主義の復活を求める危険な組織のように追及していた。

こうした「日本会議・安倍晋三悪者論」の最近の究極は、米政治雑誌「ナショナル・レビュー」最新号に載った「日本のファシズムへの回帰」と題する記事だった。
筆者は日本関連分野ではほぼ無名のジョシュ・ゲルトナーという人物だが、内容は安倍首相の率いる自民党が参院選で大勝し、日本会議の支持を得て憲法改正へと進むのは、日本がファシズムの国になることだと断じていた。

この記事は、日本会議は明治憲法と、戦前と同じ天皇制を復活させ、個人の自由や言論の自由も抑圧するとした上で、安倍氏が主唱する自民党の新憲法草案も全く同じ趣旨だと書いていた。
だから日本は国際孤立の危険な道を暴走していくとも警告するのだった。

この種の「日本会議・安倍危険論」は程度の差こそあれ、米紙ニューヨーク・タイムズや英誌エコノミストなどの大手メディアにも登場する。

しかし、この種の悪者論を正面から否定する主張がすぐに米国の学者から発表され、米国やアジア全域の識者たちに届いたことも、日本をめぐる国際的な議論の健全な側面として注目すべきである。
19日に公表された「日本の保守派の『日本会議』ロビー=心配する必要があるのか」と題する論文がそれだ。

筆者は米外交官出身で日米安全保障問題などの研究でも知られるグラント・ニューシャム氏、発表の場はアジア問題専門の英字ネット誌「アジア・タイムズ」だ。
同誌は香港を拠点とし、ワシントンのアジア関連の学者や記者、官僚らの間でも広く読まれている。

ニューシャム論文は以下のような書き出しだ。

「最近の欧米メディアの『日本会議』についての記事によると、日本はいま警察国家となりつつあり、まもなく外国への軍事侵略を始める、と思わされる」

同氏は当然、日本会議について欧米メディアが描くこんなイメージは全く間違いだと指摘する。
論文の主な内容は以下の通りだ。

「日本会議は民間の一ロビー団体で、日本全体がすぐにその意のままに動きはしない。民主主義国では種々の政治団体が政策論を競うのは自然だ」

「日本会議も安倍氏も日本を戦前の軍国主義や帝国主義に戻すという政策などうたっていない。安倍政権や自民党の内部でも意見は多様で、日本会議の主張に同意しない勢力も多い」

「米欧メディアの批判的な論調には『日本の最善の道のあり方は、あなた方日本人よりもわれわれのほうがよくわかっている』という傲慢さがちらつく」

外国メディアが日本をどう描くかを知ることは日本にとって欠かせないが、その描き方が多様であることも改めて銘記すべきだろう。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
相変わらず朝鮮日報の社説と同じ文体だな。
………………………………

(´・Д・`) 藁人形論法を多用しているところがそっくりですね。

(参照)世界日報 (日本)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%97%A5%E5%A0%B1_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)

≪日本では1946年-1948年に同名の新聞「世界日報」が存在した。この新聞は、題号を「世界経済新聞」(1948年10月1日 - 1950年2月28日)、「夕刊世界経済新聞」(1950年3月1日 - 12月31日)と改めた後、1951年に産業経済新聞(現・産経新聞)に紙面統合されて終刊した。題字と地紋は現・世界日報が同一のものを使用している。 ≫

(参照)産経新聞は統一教会と繋がっているという噂、信じられません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466947324

(´・Д・`) 韓国で捕まっていた産経の記者がいましたが、当然ヤラセです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本会議が自民党の中枢を牛耳り、国民の自由や民主主義や人権を
制限し、平和国家のあり方を変えて海外で戦争が出来る国にしようと
してのは明らかではないか。産経もその一部を担っている。
………………………………

(´・Д・`) 自民党も統一教会も創価学会もCIA配下ですから。ただ、米国様のユダ金も利権争いしているので命令系統がコロコロ替わります。配下の日本も子分同士で利権争い。
朝鮮人系の統一教会と創価学会は当然不仲です。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
日本会議は元々宗教団体

しかし日本会議を立ち上げた当初と今の日本会議は別物

戦争を妄想で美化した団塊世代がオナニーしてるだけ。

稲田など弁護士上がりは日本の戦争責任を当時戦意高揚記事を書いたマスメディアに押し付け国に責任は無いとほざいてやがる。

戦意高揚させるデマ記事を書かせてたのは当時の大日本帝国である。
これらには報道社や記者の忖度もあっただろう。

それ全部を含めて反省が必要なんだ。

東京裁判は確かに不正だが、現状の米国の従属化を進めている自民党は国民への背任行為である。

いまだに日本会議に所属する自民党議員はマヌケでしかない。
貴様らが日本の文化や歴史を語る資格はない。
………………………………

(´・Д・`) 進駐軍が工作団体に改装して、スムーズに行くように各団体の幹部を朝鮮人にすり替えたんです。それをCIAが引き継いでいるんです。
特に朝鮮人系は教祖が暴行魔だったり、金銭に汚かったり女癖の悪そうな連中は朝鮮人成りすましと思った方がいいですね。

(参照)稲田朋美が統一教会に加担しているというソースを教えていただけませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366031258

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
都知事選で小池に投票すると

日本会議が沸き立つぞ

都税が日本会議に流れるパイプが太くなるだけ。
………………………………

(´・Д・`) 日本会議が貰えるのは中間マージンだけで、大半はユダ金に流れます。

大手メディアが安倍晋三と癒着!読売新聞・産経新聞・NHKが『寿司メディア』になっている実態!
http://matome.naver.jp/odai/2145491095785311801

http://matome.naver.jp/odai/2145447395123443701

(´・Д・`) 太平洋戦争末期状態ですが、実は当時の政府の連中や軍首脳部の中にも多数の米国様の工作員が成りすましていた可能性があります。
神風特攻も米国様の指令だったかもしれません。どう考えても無駄な消耗作戦ですから。
そもそも、まともな思考力と分析力のある政治家や軍人だったら絶対米国様と戦争しません。
戦争中多くの国民を死地に追い込みながら、戦後のさばって国民を搾取しながら米国様に忠勤していた政治家や右翼連中が大勢いましたね。
○○財団とか、そういう連中に限って「日本」を冠するのが好きなんです。
戦犯で処刑されたことにして遁走した連中も大勢いたはずです。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
AD
(。-д-。)ゞ
ポケモンGO、日本国内での配信スタート
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469213452/

(;´д`)ゞ
≪任天堂などが開発し、世界中で大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の日本国内での配信が22日にスタートした。

人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズ初のスマホ向けゲーム。公式サイトによると、衛星利用測位システム(GPS)を活用することにより、現実世界を舞台としてポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりできる。
専用アプリをダウンロードすれば無料で遊べるが、ゲーム内で使う一部の道具などを手に入れる際は課金される。

7月上旬に配信が始まった米国では社会現象になるほどの人気となったが、一方で遊ぶために動物園に侵入したり、宗教施設の中でプレーする人が続出して問題に。
19日には、オハイオ州のペリー原発の敷地に10代の3人が入り込み、警備員に追い出されたことが明らかになった。
また、順次配信がスタートした欧州では、プレーヤーが地雷原に立ち入るトラブルが起こったことも報道されている。

日本政府の内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)は事故防止へ、
(1)自転車に乗りながらのゲームは避ける2)危険な場所に立ち入らない、

などの注意喚起をしている。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
2時間遊んだけど面白い
………………………………
リアルドラクエ3とかできそうじゃん。
この手の仮想現実と現実とマッチングシステム
………………………………
これはちょっとした冒険気分だな
スリルもある
………………………………
良い年こいた大人がポケモンとかはらいて
発見器ですかね
………………………………
まともな日本人なら、2,3時間もやれば飽きる。
馬鹿な奴は、あっちこちで課金され、気が付けば
サラ金に借金している。
パチンコは換金場所が別にあるので、バクチではないが
GOは、ツールを買うたび引き落とされるのは
ある意味こっちの方があくどい。
………………………………
おもしろいというから、試しに遊んでみたけど、
これ、何が楽しいの?
ゲームの要素がまるで無いんだけど…
幼児の知育玩具レベルじゃねーかよ
………………………………

(´・Д・`) 暗示にかかりやすい人とそうでない人がいるようですね。
かかりやすい人は洗脳されれば自爆テロ実行犯までありです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
出張で名古屋駅近くのホテルに泊まって琉んだけど、
昨夜スマホ片手にうろついてる兄ちゃんやオッサンが多かった。
比較的若い姉ちゃんも見かけたけど、何故か必至の形相で怖かった
………………………………

(´・Д・`) GPSはNSAが管理しています。洗脳されやすい馬鹿の個人データはCIAが管理。

(参照)NSA、FacebookやGPSデータを使ってアメリカ人ネットワーク内の容疑者探し
http://jp.techcrunch.com/2013/09/30/20130928nsa-uses-facebook-and-gps-data-to-identify-suspects-in-networks-of-americans/

(´・Д・`) マイナンバーに登録してFacebookを愛用しポケモンGOで遊べば、あなたは丸裸です。そういう人はせめてネットバンキングだけは止めましょう。あなたのためです。

ハードディスクに違法動画を保存していれば、それだけでいつでも逮捕可能状態。

(。-д-。)ゞ
識者が分析、ポケモンGOの経済効果はトータル10兆円規模でリニアに匹敵
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469226172/
 
(;´д`)ゞ
≪「ポケモンGO」は、経済効果への期待も大きい。経済評論家の 森永卓郎氏によると「トータル10兆円規模で、政府の景気対策並み。
リニア新幹線に匹敵する」という。

米国などで配信が始まった6日以降、任天堂の株価は約2倍に上昇。
時価総額は約2兆円はね上がった。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
識者←へえ
森永←さいなら
………………………………

(´・Д・`) 見出し詐欺でした。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
どんな識者かと思ったら森永か
こんな適当なのが経済評論家を語ってていいのかよ
………………………………

(´・Д・`) こんな御仁までCIA工作員だったとは…。
これは都知事選のマックもありですね。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
任天堂が全部作ってりゃ大儲けだったのにな
アメ公のナインテックにガッポリ持っていかれる
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令で任天堂が作らされたんだよ。株の利益もユダ金にインサイダーで持って行かれました。
それまで、マスゴミを使って散々株価を下げていましたからね。
今頃任天堂株を買う奴は情弱カモです。

(。-д-。)ゞ
「ポケモンGO」日本列島で熱狂も…各地でトラブル続出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469221088/

(;´д`)ゞ
≪世界各国で大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」が22日、ポケモン発祥の地・日本についに上陸した。
37カ国目の配信開始となり、早くも世間の話題を独占。幅広い世代が遊び、社会現象になりそうな勢いだ。
一方、「歩きスマホ」をしながらプレーに熱中する人のトラブルが続出。
ルール作りや安全対策が追いついておらず、ポケモンGOを巡る大混乱はしばらく続きそうだ。

「よっしゃゲット!」、大阪市の百貨店内にある「ポケモンセンターオーサカ」で、小学4年の馬場尚君(9)が歓声を上げた。
6匹のキャラクターを捕まえ「楽しい夏休みになりそう」とうれしそう。

「ポケモンGO」は現実の世界を歩き回って、ポケモンを捕獲できる仮想現実体験が人気の秘けつ。
東京の浅草寺や大阪・道頓堀など、全国の観光地でもポケモンが「出現」。
本紙カメラマンも浅草・雷門の前で人気キャラ「ピカチュウ」ゲットに成功した。

各地に興奮が走った一方、トラブルも相次いだ。
熊本地震で被災した熊本城の立ち入り禁止区域では、
20代とみられる男性が「ゲームのために入りたい」と訪ねてきたが、城の案内人が危険だと説明すると立ち去った。

利用者が私有地に立ち入る騒ぎもあった。京都市上京区の京都御所で、
ゲームに夢中になった大学1年の男子学生(18)が塀に近づいたため、侵入防止用の警報音が鳴り響く騒ぎがあった。
宮城県大崎市の集合住宅では、ゲームをしながら入ってきた中国籍の男性2人と住民がトラブルになり、警察官が駆けつけた。
集合住宅の30代男性が注意したが、2人が立ち去らなかったため110番した。

政府や警察は「歩きスマホ」による事故がないよう安全な行動を呼び掛けた。
「危険な場所や立ち入りが禁止された場所に入らないよう注意いただきたい」と話したのは菅義偉官房長官。
警視庁は新宿駅周辺で注意喚起のチラシを配布した。

“ポケモンNO”を掲げる場所も出てきた。出雲大社(島根県出雲市)は境内でのゲーム利用を禁じる決定をした。
看板も設置する方針。先行配信された米国では、利用者が原発敷地内に侵入する事例があり、
原子力規制委員会は原子力施設周辺の警備強化を大手電力に要請した。

歩きスマホ対策を巡っても、大阪府摂津市が2013年から取り組む歩きスマホ防止対策を25日から強化すると発表。
JR東日本も安全に影響が出ないよう配慮を求めた。

そんな中、爆発的な人気による経済効果は大きいとみられ、アベノミクスならぬ“ポケモノミクス”に期待は高まる。
しばらくは“ポケモン狂騒曲”は続きそうだ。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これ絶対すぐに事故とか問題起きるだろ
マスゴミは煽るだけ煽っといて何か起きたら手のひら返しだよな
リポーターとかキャスターが歩きながらやってたり、メディアが歩きスマホ推奨とか酷い
………………………………

(´・Д・`) 日本のマスゴミは電通支配下で電通はCIAの管理組織。
一見ポケモンGOを批判しているような記事でも全部ステマです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
有害アプリだな。勝手に人の敷地に出現させて、自分は許可してない。必ず許可を取ってからにしろよ。

それに歩きスマホやってるボケモンが増加して道路への急な飛び出し、人や物への衝突しな、駅ホームから線路上への転落、許可されていない他人の敷地への不法侵入等々、色んなところに迷惑を掛けまくりそうだ。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿ほど熱中するからな。
悪い奴はこれで詐欺を考えます。ナンパに使う程度なら可愛い方ですが女衒も使いそうですね。性犯罪も増えそうです。
自分の家が留守中ということもばれちゃうし…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
はやく死人が出たらいいよ
線路に侵入して電車に跳ねられるとかなれば配信停止だろ
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご下命だからいくら死人が出ても停止しないでしょう。ニュースにならない可能性も高いです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
アメリカじゃトラブルが多い一方で経済効果が大きいとしてどちらかというと肯定的評価だが
日本では経済界は活気を産むと歓迎してるのに、規制緩和の旗手を自称する政府が早くも規制に動く始末

ジリジリ後退を続ける局面ではネガティブ要素を含むことを承知で変化を求めなければジリ貧
………………………………

(´・Д・`) 売国奴集団の自民党でさえ二の足を踏むほどのおっかないゲームということです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
AD
(。-д-。)ゞ
ミュンヘン銃乱射で死傷者複数、犯人まだ拘束されず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469225418/

(;´д`)ゞ
≪ドイツ南部のミュンヘンで22日、ショッピングセンターで銃乱射事件が発生し、 地元メディアは少なくとも15人が死亡したと報じている。

事件が発生したショッピングセンターは1972年のミュンヘンオリンピックの会場となったスタジアムに隣接。
同オリンピックではパレスチナ武装組織「黒い九月」が人質事件を起こしている。

ミュンヘン警察の報道官は複数の死傷者が出ていることを確認。銃を乱射した人物は複数との見方を示しているが、まだ犯人と見られる人物の身柄は拘束されていない。

事件を受け外国為替市場ではユーロが対ドルで下落、ドルが対円で上げ幅を縮小するなどの動きが出ている。≫

(‘ё`) 巷間の嘘>>
………………………………
リオ五輪
見に行く予定だったけどキャンセルしたわ
危険すぎる
………………………………

(´・Д・`)へたくそな嘘をつくな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
> ついにドイツでも

いや定期的にあるから

殆ど報道しない自由

ドイツの詳細な犯罪事情とか日本ではなかなか手に入れられないからね

【国際】ドイツでテロ事件 15歳少女イスラム国信者が警察官を襲撃
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457045305/

【移民テロ・乱射計画】ドイツ、銃乱射テロを計画したシリア難民を逮捕 イスラム国メンバーだった模様
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464924594/

【国際】ドイツでテロ計画、難民として入国のシリア人3人逮捕 難民の最大の受け入れ国ドイツ、動揺が広がる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464918161/

【テロ仲間サヨク速報】ドイツの「反イスラム」デモ、主催者暗殺の脅迫受け中止。テロ大勝利へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1421591112/

【強姦テロ・クソ移民侵略者】ドイツ大晦日の強盗・強姦事件516件 ついに法相が「組織的計画的な犯行」と認定
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1452483639/

【移民100万人】ドイツで移民の犯罪が急増中 3ヶ月で6万9000件も
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465362898/

【イスラム国】ドイツ国籍の元ラップ歌手を「国際テロリスト」指定 米「イスラム国に勧誘」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423540568/

【国際】パリテロ未遂 ドイツ警察 “男は難民施設で生活”
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452438204/

【国際】イスラム国(IS)、ドイツでのテロ呼び掛け
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438792609/
………………………………

(´・Д・`) 他な主要国に較べたら大したことないですね。
これをネタにイスラム教を非難したり、移民政策に反対している奴は情弱馬鹿か工作員です。

(*・ω・)ノ 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
まだアメリカの方が賢い
ISはもう相手にしたらだめだ
奴らもいずれ核を持つって・・
アメリカは気づいたのだ

それより一番賢いのは中国だ
北を使って日本をあおって
憲法改正させようとしている
で、自衛隊をISに派兵させようとしている
自分とこは人民軍を失わずにテロの危険も日本に押し付けるつもりだ
………………………………

(´・Д・`) ネットのガセ情報に踊らされている典型的な情弱馬鹿ですね。

 ( ゚ё゚) 情弱の意見>>
………………………………
もう少し勉強しましょうよ。
新疆ウイグル自治区の弾圧とかで、そこ出身のチャイニーズ(見た目トルコ人)戦闘員もいるし、集団的自衛権や憲法改正は尖閣が引き金だぞ
………………………………

(´・Д・`) おまえももっと勉強しろよ。

 ( -д-)ノ
………………………………
何十年も前に書かれたいわゆるユダヤや英国金融、欧州貴族らの陰謀論を書いた元MI6高官はその地点ですでに<欧州を移民で破壊する><女性を政治で利用する>宣伝戦が行われると書いていた

(女性とは市民革命では貧農を使ったのだが都市化した市民を動かすには女を政治に利用すればハメやすいということ)
………………………………

(´・Д・`) 本当でしたね。ヒラリー当選か?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの49人殺しの犯人も、フランスの84人殺しの犯人も
精神的に不安定だったらしいじゃん。

そりゃ、まともな人間はやらないでしょ。
………………………………
複数犯だろ?

なら精神病云々は醜い言い訳だろう

組織的精神病犯罪とか意味がわからんし
………………………………
 
(´・Д・`) 自爆テロは洗脳暗示の結果。CIAと旧KGBが盛んに開発していました。イスラム国はユダ金配下だからな。洗脳暗示にかけた奴を複数使うのは常道。
オーム真理教事件を思い出せよ。あれも背後にいたのはユダ金。

ユダ金とかCIAとか言うとそれだけで「陰謀論」と思考停止する奴は多いけど。
平凡に搾取されて生きていくためには余計なことを考えない方が身のためですが…。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
大勢が流入する事でローマ帝国を崩壊させたゲルマン民族
自らアホほど難民を受け入れて崩壊するドイツ

面白いな
………………………………

(´・Д・`) ゲルマン民族大移動の原因はフン族に追われたからで、フン族は匈奴の一派と推定されます。現在の漢族の構成要因なので、ドイツ人の祖先は中国人に追い飛ばされたと言えなくもないですね。
ハンガリーとフィンランドはヨーロッパに留まったフン族の子孫ということになっています。中国人とは似ても似つかないですが…。

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
EUは善意の人には素晴らしい機構かもね

でも世の中悪意の人がいるから

悪意のある奴は善意の社会でなら少人数でもやりたい放題できる
………………………………

(´・Д・`) 善意を装っている奴の方がいっそう悪質なケースが多いです。
キーボードで「善意」と打とうとすると「銭」に変換されちゃいますが、面白い偶然ですね。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
何度もいうが、これは宗教戦争でも、欧米対アラブ戦、でも、移民対西洋、でもないよ。正しくは、世界的超富裕層vs市民 の闘いだよ。言ってる意味わかるか?

………………………………

(´・Д・`) 世界的超富裕層vs世界的超富裕層の闘いだよ。別の言い方をすれば利権争い。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
(。-д-。)ゞ
【淫行疑惑報道】鳥越氏「聞く耳持たず」取材陣から逃走!お粗末“身体検査”を嘆く声も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469136785/

(;´д`)ゞ
≪言行不一致!? 東京都知事選(31日投開票)に野党統一候補として出馬したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が20日に“豹変”した。
21日発売の「週刊文春」で女性スキャンダルが報じられることが分かり、同氏のもとにマスコミが殺到。
「私の強みは聞く耳を持っていることです!」と再三アピールしてきた鳥越氏だけに、取材に応じ否定するかと思いきや、質問には“聞く耳持たず”で完全スルーだ。
見事なまでの言行不一致に取材陣は大ブーイング。民進党内部からも“身体検査”のお粗末さを嘆く声が上がっている。

「出るとは聞いていたけど…、まさかこれほどのネタとは!!」

民進党関係者が嘆くのも無理はない。文春で鳥越氏の“女子大生淫行疑惑”が報じられたのだ。

本紙は14日付で、いち早く鳥越氏に女性問題の有無について直撃していた。
一度は民進党の“身体検査”で、女性問題の件が引っ掛かっていたという情報を得ていたからだ。まさに現実となった形だ。

鳥越氏は「サンデー毎日」編集長時代、故宇野宗佑首相の女性問題をすっぱ抜いて名を上げた。
今度は女性スキャンダルでニュースの震源地にいる当人の説明責任が求められる。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
東スポ 参戦。
………………………………

(´・Д・`) こんなゴミ新聞までCIA配下なんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
宇野宗佑を追い込んだのは鳥越だったのか。
………………………………

(´・Д・`) どうせ米国様の命令でやったんでしょうけど、自民党には恨まれたんですね。今回は意趣返しですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなスキャンダルで色々言われるんなら、石田純一は出ないで良かったなwww
………………………………

(´・Д・`) この調子だと宇都宮健児が出ても暴行魔にされちゃいそうですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
30代女でもよかったのでは?
………………………………

このネタは<処女>というのがミソなんだ。
文春でもこの二文字が踊ってるだろ。
おじさんたちもそこに眼がゆく。
………………………………

(´・Д・`) おばさんの反感狙いですね。鳥越氏の最大の支持層ですから。

小池百合子氏 「告示直前に出馬辞退の宇都宮さんがかわいそう」 鳥越氏に対して
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469139899/

≪東京都知事選候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)、小池百合子元防衛相(64)、
増田寛也元総務相(64)が19日、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演した。

ともに質問を投げ合うコーナーで、小池氏が鳥越氏に対して、14日の告示直前に出馬を見送った日弁連元会長の宇都宮健児氏(69)について聞いた。

小池氏
宇都宮さんは都民目線で、いいことをおっしゃってるんです。
今回宇都宮さんが断念されて、まとめて鳥越さんが出馬なさった。
公約を見せていただくと、宇都宮さんがおっしゃってたことがあまり盛り込まれていない。
宇都宮さんがかわいそう。中でも築地市場の移転問題。11月7日で決まっています。
これまでの鳥越さんのご発言は、このまま進めるのか、やらないのか、 どうなのか、よく分からない。その点はいかがでしょうか。

鳥越氏
(移転先の豊洲の)土壌汚染の問題がありますね。仲買人のかなりの人が反対していて、
11月、12月と市場が忙しくなる時に、これを移転するのはどういうものか、という声もあります。
私が知事になったら、本当に土壌汚染があるのかどうか確かめて、仲買人の人たちに耳を傾けて、本当に問題があるんだったら、前に進められない。中断もあり得る。
先延ばしもあり得ると思っています。じっくり話を聞いた上での判断になる。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
宇都宮より増田こそかわいそうなんだが
自民党員のくせに裏切って無断出馬した人間がこれ言えるの?
………………………………

(´・Д・`) CIAやNSAとかにも派閥があっていろいろあるんです。鳥越だってCIAと無関係じゃないし…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
都知事選候補者の中で曲がりなりにも東京都の行政考えてたんは、宇都宮だけやろ。東京都で莫大な金かけてアホなイベントが始まるわw
………………………………

(´・Д・`) なまじ考えているとかえってろくでもない結果に…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
元NHK職員の立花氏は在局時にNHKの不正経理を内部告発し、

ジャーナリストに転身。昨年、船橋市議に当選していたが辞職し、
NHK問題の追及一点のみを公約に掲げ、都知事選にチャレンジしている。
テレビでほとんど取り扱われることはないが、
公職選挙法に基づいて行われる政見放送だけは、
対等に戦うことができる舞台だ。

政見放送はNHKのテレビ、ラジオ、民放テレビ(今回は日本テレビ)などで期間中、1候補者につき、2~3度ずつ放送される。公序良俗に反しない言葉、内容であれば、基本的には無編集が原則とされる。

ここで立花氏は「NHKをぶっ壊す」と宣言し、NHK職員の平均年収が1800万円で高額過ぎる問題から、相次ぐ職員の不祥事、恐喝まがいの受信料取りたての問題などに言及。不祥事ではNHK男女アナの「不倫カーセックス」問題までもがオンエアされる。

男性アナと契約女子アナが番組出演後に車内不倫していた写真が今月、フライデーに掲載され、2人は番組を降板していたが、「NHKからは何の説明もない。隠蔽そのもの」(立花氏)とNHK問題の象徴として、取り上げたという。

立花氏の政見放送はNHKでは21日(午後10時25分~)と25日(午前6時~)に放送される予定。NHKの政見放送でNHKが糾弾されるのも前代未聞で、立花氏は「NHKは問題
………………………………

(´・Д・`) 都知事選の供託金は300万円ですが、好き放題しゃべれるから趣味としては面白いかも。ちょっとした外国旅行程度の費用ですからね。比例代表なら600万円ですが日本中に電波が飛びます。宣伝目的ならお安いですね。

 ( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
増田寛也 都民や議会には黙って、東京一極集中の是正を密かに志を持つ人物
しかし、SPEEDの今井絵理子氏を呼ぶようでは、都議会の操り人形から脱せはしまい
都知事となったら小池百合子を副知事に選ぶとかの公約ぐらいは欲しい

鳥越俊太郎 都知事となれば東京一極集中の是正を民間から運動を起こすキッカケを掴めよう
そのためには共産党の暗躍が必要

小池百合子 女舛添 不倫して愛人を作ったり、姉の生活保護や子供の養育費を逃げたりしてない点で舛添より上
東京全体をアニメランドや外国人移民など過去の発言から極めて乖離な公約を掲げている

桜井誠 他人には極めて厳しいこと言うが、自分には極めて甘い体型

立花孝志 首長になってNHKのスクランブル化の是か非かの住民投票 結果を受け東京都としてNHKに裁判を挑む
………………………………

(´・Д・`) 実務は増田、面白いのは立花ですね。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自民党ネトサポが常に2chでも
宇都宮票を小池に流そうと必死の工作してたの
やっぱり小池の指示だったんだな

宇都宮支持者はアンチ自民党だから

自民党議員にだけは絶対投票しないからな!!!

ってか、意外にも鳥越さん宇都宮さんの移転中止の公約を
都知事になったら検討するつもりがあることを初めて知ったw
………………………………

(´・Д・`) 残念ながら不正選挙。当選者はCIAが決めます。
今回も、鳥越を当選させるつもりでその後のことを考えて脅しているだけかも…。
鳥越も小池も増田も戦々恐々ですね。CIAは事前に教えていないでしょう。
ちなみにマックまでの候補者はCIA工作員。
それ以下の御仁は変人か趣味。

( ゚o゚) 巷間の意見>>
………………………………
★小池百合子公式サイト「東京に核ミサイルを」★
その微笑の下に隠す核武装論

小池「軍事上、外交上の判断において、核武装の選択肢は十分ありうるのです、
…このあたりで現実的議論(核武装?)ができるような国会にしないといけません。」
西村「私が94年から主張してきたのは、アメリカに核を持ち込んでもらう方がいい。
核ミサイルを東京に持ってきて もらうのがベストです。」
田久保「アメリカが日本を見放した場合にどうするかと言うことも、タブーではなく、頭の隅に入れておいた方がいい。
日本が核武装を選択するかどうかは、我々以降の世代が判断する。」
小池「この座談会、北朝鮮側に読ませたくないですね(笑)。手の内(→核武装、核シェアリング)が分かってしまうので。」

http://editor.fem.jp/blog/?p=2516
sだc
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国様の属国だからプロレスですね。北朝鮮の核開発費は日本が出しています。

鳥越氏 淫行疑惑報道に怒り「政治的な力が…」文春告訴
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469133989/

≪東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が21日、週刊文春の「女子大生淫行疑惑」報道について 「事実無根。政治的な力が働いているとしか思えない」と述べた。
同日、弁護団は名誉毀損(きそん)と公選法違反の疑いで、週刊文春の編集人に対する告訴状を東京地検に提出した。

都内の選挙事務所で開かれた選対会議で鳥越氏は、この日発売された週刊文春の記事について初めて口を開いた。
「心ない誹謗(ひぼう)中傷が述べられていて、心から悔しい。怒りでいっぱいだ」。
スタッフら約80人を前に「私は週刊誌(サンデー毎日)の仕事をしていたのでわかるが、どうみても異常。
単なる週刊誌の記事というより、政治的な力が働いているとしか思えない」と話した。
会議終了後、民進党都連会長の松原仁衆院議員は「事実無根だと確信している。ネガティブキャンペーンに負けず戦っていきたい」と語った。

その後、JR中野駅前で街頭演説をした後、報道陣に対応。改めて「全くの事実無根だ」と語気を強め、「告訴状を提出したので、それ以上のことを言うつもりはない」とした。
「政治的な力が働いている」と発言した意図については「いやいや、それは私の感想。理由は何もない。51年間、記者の仕事をしている。
直感で“あるかもしれない”と思った」と説明。事実関係や報じられた女性への心当たりは「弁護士に一任している」と述べた。

この日午前、告訴状を提出した弁護団は「今後は選挙運動に集中すべきであると考える」とのコメントを発表した。

週刊文春は、鳥越氏が2002年夏、当時20歳だった大学生の女性を富士山麓の別荘に誘い、強引にキスを迫ったほか、翌日の帰りの車中でラブホテルに誘ったなどという記事を掲載。
同誌編集部は「記事には十分自信を持っている」とコメントした。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
つまり甘利の件は民進党・共産党がやったと
………………………………

(´・Д・`) TPPで甘利は柄にもなくやる気を出して米国様に叱られちゃったんです。
甘利も癌患者。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
甘利の時に文春大絶賛してた奴らが
「文春は自民の手先」
って大騒ぎwww
ほんと頭病んでるだろパヨク
………………………………

(´・Д・`) 文春はCIAの手先だから自民党より偉いんです。

 ヾ(^ω^) 阿呆の意見>>
………………………………
>「私は週刊誌(サンデー毎日)の仕事をしていたのでわかるが、どうみても異常。
>単なる週刊誌の記事というより、政治的な力が働いているとしか思えない」

アホやなぁ~
こういうネタは対象が世間の注目浴びてる時に吐き出すのが雑誌記事イロハのイだろうが
政治的な力なんぞ働いてねえわ、単に今ネタ出すのが一番雑誌売れるから出してんだよ
………………………………

(´・Д・`) 阿呆はこいつ。政治がらみのネタは全部CIAの検閲を通さないと駄目。
ちなみにサンデー毎日はかなり以前から創価学会の息掛かり。

<丶`∀´> 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
鳥越は日本の悪口ばかり言っている反日左翼。
TBS、テレビ朝日などの左翼傾向が強いマスコミが作った妖怪です。
毎日変態新聞・TBSは鳥越を育て、朝日反日新聞・テレビ朝日は、筑紫哲也を育てた。
両者とも日本のガンと称された反日左翼である。 ガンさん頑張って!

左翼傾向のマスゴミが創った妖怪:三反園訓(熊本県知事)、杉尾秀哉(長野県選出)。
反日左翼の妖怪三匹が協力し合い、「安倍政治を許さない」と日本を蝕みます。
がん検診100%などと市民を騙します。「気を付けよう 甘い言葉と民進党」
旧民主党政権時、小沢グループ新年会の正面で盛り上がっていた三反園は、自分の顔が
偶然テレビカメラに映り、慌てて逃げ隠れた反日左翼の糞コメンテーターです。

………………………………

(´・Д・`) そういうこいつは統一教会で朝鮮人。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
>たかが女性問題ですが、当時の宇野総理の女性問題を
>わざわざ取り上げ辞任に追い込んだのは鳥越さんじゃありませんか?

自民党議員の浮気は悪い浮気。反日ジャーナリストの浮気は正義の浮気
回答者 S.T
………………………………

買春という問題ではなくて、宇野のあまりのけちっぷりに、オッサン連中が
あきれたんだよ。

相手は赤坂(だったか)の芸者だから、金持ちや政治家の夜の相手も仕事の内。
あまりにしけた金額だったんであきれられた。
………………………………

(´・Д・`) 宇野失脚もCIAに嫌われただけの話。その時の手先が鳥越


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
(。-д-。)ゞ
楽天の三木谷浩史社長も全面導入 「立ちデスク」の効果とは
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1469078415/

(;´д`)ゞ
≪かつては、悪いことをして先生に「立ってなさい!」と言われるのは、お約束の“罰”だった。だが、いまやそれは“ご褒美”かもしれない──。

「気分変わるよね」。昨秋の本社移転を機に楽天の三木谷浩史社長が全面導入したのは“立ち仕事”もできる上下昇降デスク。
すでに国内外で1万2千台を取り入れた。
昇降式は北欧で普及し、最近はドイツや米国でも増加。
オフィス設計の清和ビジネスによると、 同社の国内販売も前月比1割超増の勢い。
アパレル系や外資系生保などが千台規模で導入し始めている。
さて効果はどうか。
楽天の高橋朋之さんは「多い時は3割ほどが立ち仕事です」。
アンケートした社員111人中、会話の改善を実感した社員は73人、健康面の改善も80人が感じたとの結果が出た。
海原純子医師も「米国では、座り続けるだけで鬱病リスクがあるとの研究結果もある。
立ち仕事もできれば効果的」と太鼓判。
職場も世知辛い今日この頃、いっそ立って仕事をしたらいいのかも。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
社長室も立ちデスク?
………………………………

(´・Д・`) …なわけ絶対にないだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
社用語が英語ってどうなったん?
………………………………

完全に浸透して社食のおばちゃんですら単純な英語を使いこなしている。
………………………………

英語を公用語にしたおかげで外国から撤退w
………………………………

(´・Д・`) やはりだめでしたか。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
米…座り&立ち仕事もできれば効果的
日本…じゃあ立ったままでやれ、椅子減らして経費削減できるな!
………………………………

(´・Д・`) 日本の場合すぐ根性論になるからな。これで太平洋戦争もぼろ負けしました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これで生産性が上がるのか?ではプログラマーは立ちながらパソコンを打つのか?
ま、まさか三木谷は、安倍と同じ下痢炎。うんちが漏れるので早くトイレ?
………………………………

(´・Д・`) 私もいろんなブログにミラーサイトを作っていますが、楽天が一番低機能です。ネットで商売している会社の癖に馬鹿ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
スタンディングディスク。足がむくんで内出血し真っ黒になる
ヒザを曲げなくなるのでヒザがかえって弱る

たったまま寝れるようになるけど、慣れ過ぎると倒れても気づかない
ふっと目がさめると景色が斜めになって修復不可能な場合がある

1年ぐらい使った後に賛否が大きく別れると思う
………………………………

(´・Д・`) 要するに使い方次第。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
あいかわらず、落ち着きのない会社だな
………………………………

(´・Д・`) 思いつき、即実行…大こけ。癖ですから。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
もうオフィスでの服と下着着用も禁止しろ!
圧迫感と拘束感が無くなって健康にも良いだろ夏場は超クールビズで節電にもなるしW
男性は勃ち仕事にもなる
………………………………

(´・Д・`) これが一番名案みたいですね。食堂のおばちゃんは服を着用してください。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
(。-д-。)ゞ

鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469053889/

(;´д`)ゞ
≪ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。
なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。

・事実ならば驚きの事実

鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。
事実ならばとんでもない犯罪行為である。

以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。
鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。

さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。
そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。
絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」

・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。
鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。

いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。≫


 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
埼京線で文春中吊り確認
向かい側の新潮中吊りも鳥越叩きで笑えた
………………………………

(´・Д・`) 鳥越氏が優勢なんですね。どうせ不正選挙なのに、一応CIAは実勢も調査しているいるのか?
それとも、「CIAに逆らうな!」と鳥越氏を恫喝しているのか?
鳥越氏の強みは、癌患者なので暗殺をほのめかす脅しに割と強いこと。「どうせ、老い先短いから」と開き直ることも考えられます。
更に、死期が迫ったら、一般国民に隠蔽されている情報をべらべら喋っちゃうリスクもありますからね。

(‘ё`) 文春の記事>>
………………………………
■週刊文春 7月28日号
鳥越俊太郎都知事候補
「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!
「君の誕生日パーティーをしよう」。
キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は
二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。

より抜粋

東京の父と思いなさい

だが学生たちにとっては、テレビで活躍する鳥越氏は憧れの存在だった。特にマスコミ志望の学生などは鳥越さんを慕っていたし、
鳥越さんもよく学生たちの相談にのっていたようです。一方で学生たちの間では、
『鳥越さんは露骨にかわいい女の子にばかり声をかけている』という評判もあった。
地方出身の女子学生に、鳥越さんが『東京の父と思いなさい』と声をかけているのを聞いた人もいます」(前出・大学関係者)
ときには、鳥越氏の自宅や別荘に女子学生たちを集めてホームパーティーや誕生日パーティーを開くこともあった。
ところがーー。
「ある日、鳥越さんは、とりわけ気に入っていた女子学生を別荘に連れ込んで、
強引にみだらな行為を行ったんです。これが原因で、鳥越さんは大学を出入り禁止になったんです」
この証言をもとに、取材を重ねた小誌取材班が掴んだ事件の“全貌”は、以下のようなものだった。
「別荘で君の誕生日パーティーをしよう」
当時大学二年生だった女子学生A子さんがそう声をかけられたのは、二〇〇二年夏のこと。
それまでも何度か鳥越氏の自宅や別荘を訪れたこともあったA子さんに、鳥越氏は冗談めかして「何もしないから」とも言っていたという。
「マスコミ志望で、上京してきたA子さんにとって鳥越氏は憧れの存在でもあった。
信じていたんだと思います」(別の大学関係者)
鳥越氏の車で向かったのは、富士山麓にある鳥越氏が父から譲り受けた別荘だった。
別荘に着き、お酒で乾杯した頃から、恋愛の相談と称して鳥越氏は“本性”を表し始めたという。
「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」
普段はほとんどお酒も飲まなかったというA子さんは、鳥越氏の豹変ぶりに戸惑ったことだろう。
鳥越氏は強引にキスをすると、抵抗するA子さんにさらに迫り、こう言い放ったという。
「大人の恋愛というのはこういうものだよ」
結局、行為は未遂に終わったが、「バージンだと病気だと思われるよ」と言ったばかりか翌日、
東京へ戻る車中で鳥越氏はA子さんに「ラブホテルに行こう」と誘ったという。A子さんが心に深い傷を負ったことは想像に難くない。
「A子さんは“死にたい”と口にするようになり、当時の恋人に、別荘で起きたことをすべて話した。
それから鳥越氏が大学に来ることはなくなったそうです」(前出・大学関係者)
小誌取材班は、この“当時の恋人”に接触することができた。この人物こそが前述した永井氏なのである。

小誌が取材した山荘での出来事は事実かと尋ねると、永井氏は「その通りです」とこれを認めた。
「A子が泣きながらあの話をしたときは、怒りで目の前が真っ暗になりました。
鳥越はA子に『これを公表されたら自殺する』とメールを送って、口止めをしていました。
それで私から連絡をとり、三人で会う場を設けたのです」
………………………………

(´・Д・`) 訴えたのが本人でなく夫というのがちょっと残念ですね。

(_ _。)文春の記事>>
………………………………
…「実は当時、この話を『週刊新潮』が取材していたんです。それで記者が校門のところで学生たちに片っ端から、
声をかけたため、A子が望まない形で話が広まってしまった。彼が言う“大騒ぎ”とはそのことを指しているのですが、
一方で鳥越は、周囲には『彼女は頭がおかしい。妄想癖がある』などと言いふらしていたそうです」
その鳥越氏はこの席で、A子さんにこう言った。
「だから、そういうことを周りに話すと不幸になると言っただろ」
永井氏が「何言ってるんですか!」と声を荒らげると、鳥越氏はこう言い出した。
「もうテレビからは引退する。この先、余生もあまり長くないから」
当時、鳥越氏は『親父の出番』という本を出したばかりだったが、その中に次のような一節がある。
〈最近の女の子は発育がよいですから、ナマ足に短いスカートをはいていたりすると、もうほとんどが犯罪を誘発しているようなものです〉
自らの行為は棚にあげて、著書ではロリコン批判を展開する鳥越氏を永井氏が『よくこんなこと書けますね!』と責めると、笑いながらこう言い放った。
「だって、書いてるときは、こんなことになるとは思わないじゃない」
印象的だったのは、鳥越氏の靴下だったという。
「短めの靴下がズリ落ちているのが、やけに目について『だらしない人だなあ』と。
それから自分の都合の悪い話になると、しきりに耳を押さえて、首を傾けて、聞こえにくいというフリをするんです」(永井氏)
それでも最後には「反省している。これ以上、(テレビで)やっても、いいことないし」という鳥越氏の言葉を信じて、
一時間ほどの話し合いを終えた。永井氏はその時のやりとりを克明に記憶している。

小誌が鳥越氏に対面取材を申し込むと、次のような回答書が返ってきた。
〈数名の学生たちが鳥越の自宅や別荘を訪れて懇親の機会を持ったこと、および、その後、A氏ならびにB氏(=永井氏・編集部注)と会ったことはあります。しかし、鳥越がA氏に対し身体の関係を迫った等の事実は一切ありません〉
小誌は、鳥越氏に次のような質問もしている。
・鳥越氏の別荘に一泊した翌日、帰り道でA子さんをラブホテルに誘ったのか。
・A子さんに「話したら自殺する」というメールを送ったのか。
・A子さんとの関係の噂が広まると、「彼女は頭がおかしい」などと周囲に話したのか。
・永井さん、A子さんに対して「テレビから引退する」と告げたのか。
このいずれについても、鳥越氏側は〈事実無根〉と回答した。
……………………………

(´・Д・`) 新潮の没ネタをリメイクしたんですね。パクられた新潮が抗議するどころか尻馬に乗って騒いでいるのは、やはりCIA序列では文春の方が格上ということです。

<丶`∀´> 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
出馬が決まる直前くらいから「上智問題」って言われてたやつがこれだよね
マスコミ内部では有名なスキャンダルだったんだろうねw
実際キー局のテレビからはこの10年かなり消えてたし
………………………………

(´・Д・`) 上智大学だったんですか。
なるほど、なんとなく処女が多そうなイメージですね。
癌で入院中でもテレビに出づっぱりの御仁なんだが…。

(・ω・) 自民党工作員の意見>>
………………………………
常岡浩介容疑者@shamilsh
今まで週刊誌が書かなかったのは、ウラが取れなかったからではなく、鳥越に「訴える」と恫喝されていたからです。
週刊誌って、裁判費用かかりすぎて潰れたりしてるので。
今回は裁判費用かけても書く意味がある、と判断したのでしょうね。
鳥越、裁判するぞと恫喝して好き放題というのが手口ですね。

https://twitter.com/shamilsh/status/755782339255341056

■寺澤有@Yu_TERASAWA
以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、
鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の
公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤田謹也弁護士でした。

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755754206338830336

中川淳一郎 @unkotaberuno

鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。
鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。
でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触る扱いだった案件とまったく同じだな
https://twitter.com/unkotaberuno/status/755777077991739392

週刊文春の記事は読んだけど、記事に登場する男性(女性のことを慮る人物)の言った内容が、ホント、
12~13年前と同じ。あの時も「鳥越のこの件は叩かなくちゃまずい……」みたいな空気が界隈にはあった。
でもどこも出せず…的に、ウェブ編集者のオレにもタレコミが来た。まぁ、真相は知らんがな
https://twitter.com/unkotaberuno/status/755778007466319873
………………………………

(´・Д・`) 「私は売国工作員です」と言っているようなものですね。

7月12日以前に「上智大学某重大事件」なる話はネット上で発見できませんでした。
何かしらの元ネタはあったと思われますが…。
最近捏造した話をさも昔からあったように言いふらすのは朝鮮人の得意とする手法です。
日章旗問題なんかまさにその好例。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
(。-д-。)ゞ
ソフトバンク株が4年ぶりの日中下落率 英半導体ARM買収を嫌気 一時、前営業日比11.3%安
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468916720/

(;´д`)ゞ
≪英半導体設計会社を総額約3兆3000億円で買収すると発表したソフトバンクグループの株価は19日、約4年ぶりの日中下落率となった。
巨額買収で多額の費用がかかることを市場が嫌った格好だ。

株価は一時、前営業日比11.3%安の5329円まで売られ、2012年10月12日以来の日中下落率となった。午後1時半現在は同10.7%安の5367円。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ソフトバンクや孫正義は、日本に税金を払っているのかな?

法人と個人の高額納税者の公表を復活するべきだ。
………………………………

(´・Д・`) ケイマン諸島だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
逆に言うと11.3%安でソフトバンク株を買ってる人間が居るということだからな。
大型買収で次の日下がるというのは当たり前だから。
投資家でも短期しか見ないのと長期まで見るのがいる。
………………………………

(´・Д・`) みずほは必死で買うだろ。
いや、そう見せかけて空売りしてたというのが常套手段。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
ひでー発音で英語もろくにできず 悲しくなると おもに とかいいだす始末で40%も払わされたのもアリババあぶく銭か

そのアリババはウソつきECサイトだし
スプリントはのろのろだし

なんか米国通信社を買わせてもらえなかったし
iPhoneセールスマンに回帰せよ もジョブスフェラができないから嫌か

どうしようもないな
金持ちらしく金遣い荒く静かにしろよ 借金のゆきだるまやめてさ
………………………………

(´・Д・`) 会社がいくら赤字になろうが本人が儲かればOK。こかしてとんずらすればいいだけの話だろ。

(。-д-。)ゞ
英社買収へ新たに1兆円借り入れ ソフトバンク、IoTを核
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468945074/

(;´д`)ゞ
≪ソフトバンクグループは英半導体開発大手アーム(ARM)・ホールディングスの買収に約3兆3千億円を投資し、うち約1兆円は借金で賄う計画だ。
スマートフォン向けで圧倒的な世界シェアを持つアームを9月末までに完全子会社にし、
自動車や家電などをネットでつなぐ「モノのインターネット(IoT)」を今後の事業の核に据えるが、巨額の借り入れに市場では賛否両論。
ソフトバンクの19日の株価終値は買収発表前の前週末比で10%超下落した。

今回は日本企業の海外買収として過去最大で、ソフトバンクは自己資金約2兆3千億円に加え、みずほ銀行からの1兆円を限度とした借り入れで賄う。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんで借金が10兆円もあるように企業にまた1兆も金貸してんの?みずほって狂ってるの?
まさか破綻したら税金注入とかいわないだろうな・・・。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の命令です。みずほがこけたら当然税金注入。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ソフトバンクの孫正義と、在日韓国人ネットワーク、みずほフィナンシャルグループが、親韓売国奴トライアングルなのである。

親韓みずほは、孫の策略でシャープをホンハイに叩き売り、日本の技術を流出させ、

借金漬けの孫の企業買収を一貫して助けるのが売国奴みずほである。

行員には在日韓国人を大量採用し、人事などの重要ポストにも在日韓国人働かせ、役員級にも多数存在している。

金のためには、日本を売り、韓国に貢ぐのも全く平気な銀行である。

CMにも在日韓国人の玉山鉄二を起用するなど、在日や韓国一色が売国みずほの実態なのだ

日本人の預金を、韓国人の無謀な買収に使い、国民にリスクを与えているのが売国銀行のみずほであるのだ。
………………………………

(´・Д・`) みずほはかなり前からユダ金配下。

(。-д-。)ゞ
ソフトバンク孫正義氏「たかが3兆円」 ARM買収、手持ち資金と資産でやれたと豪語 英財務大臣と面会、英首相とも電話で会談
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468973574/

(;´д`)ゞ
≪ソフトバンクグループは7月18日、英半導体大手のARMを約3兆3000億円(240億ポンド)で買収すると発表しました。
ロンドンで記者会見を開いた孫正義CEOは「いよいよその日が来た」と興奮気味に買収の詳細や経緯を語りました。

なお今回の買収における資金調達については「たかが3兆円といったら怒られるかもしれないが、それ以上の資産と現金をもっているから、今回は手持ち資金と資産でやれた」と豪語。内訳は約7割が手持ち資金、約3割が借り入れ(ブリッジローン)。
ソフトバンクはアリババ株の売却で潤沢な資金を手に入れたほか、ブリッジローンについても来月以降のSupercellおよびガンホーの売却益で返済できるとしています。 ≫

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
その前に有利子負債約12兆円
どうやって返済するんだ
プランがあるんだったら
具体的に示してほしい
………………………………

(´・Д・`) あるわけないだろ。借金を返済する気も無し。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
1年以上前に11.6兆円だぞ


ソフトバンクの借金が10兆円オーバー、返済の山は2018年と2020年
http://kabu-press.com/bunseki/softbank-ded/

有利子負債
2012/3期 2兆6899億円
2013/3期 3兆7078億円
2014/3期 9兆1700億円
2015/3期 11兆6072億円
2016/3期 11兆9224億円

………………………………

(´・Д・`) 見え見えの計画倒産路線ですね。異様な高額報酬を貰って逃げた副社長はユダ金が派遣した監視役だったんですね。

(。-д-。)ゞ
【ARM買収】孫社長、投資家の忍耐試す大型買収 ソフトバンクを事実上「無借金」と主張するなど社長と市場との見方の間に深い溝が存在
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1468973955/

(;´д`)ゞ
≪後継者に指名していたニケシュ・アローラ副社長が6月21日、突然退任した後、孫社長はソフトバンクについて、あたかも個人で所有している実質無借金の企業であるかのように語った。
その論理は聞き手を当惑させ、社長のこれまでの華々しい投資履歴から輝きを失わせるものだった。

ソフトバンクが無秩序な事業ポートフォリオを改め、統制の取れたものにしていくという希望は、ARMの買収により冷水を浴びせられた。
ソフトバンクは5月以来、総額約180億ドルの事業売却を発表し、債務削減に充てる方針を示したが、ARMの買収額はこの約2倍の規模だ。
米シティのアナリストによると、買収後の純債務は利払い・税・償却前利益(EBITDA)の3.6倍前後になるという。

アナリストやメディア向けの会議では、孫社長と市場の見方の間に深い溝が存在することが浮き彫りとなった。
社長はARMについて、「プライベートカンパニー」の一部となることで、技術者や研究への投資をより自由に行うことができると主張。
一聴したところ、ソフトバンクがれっきとした上場企業で、株式の大半は独立した投資家が保有していることを忘れているようだった。

孫社長の、債務に対する型破りな持論も衝撃的だった。同社の時価総額は純借入額とほぼ同額であるため、同社は事実上「無借金」だというのだ。
さらに社長は、同社の借り入れコストには競争力があり、同社は本来、投資適格級だと主張。これには、主要な国際的格付会社が納得しないだろう。

孫社長が数年来、印象的な事業買収を行ってきたことは論をまたない。中国の電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディング(BABA.N)への2000万ドルの出資は最大の成功例だ。
だが、米携帯電話大手スプリント(S.N)への高額なギャンブルは、期待したほどすんなりとは進んでいない。

ソフトバンク株主から承認を必要としないARMの買収が、高額な資金投入に見合うリターンをもたらすのかどうか、見通すのは難しい。どの大博打についても、孫社長は自制心を失っているようにみえる。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
大半は税金逃れの為のロンダリングだろうけど。

ハゲが米国籍取得に失敗したから今度は英国籍取得にチャレンジか?
ポンド安だし。
………………………………

(´・Д・`) 正解。朝鮮籍じゃやっぱ嫌ですよね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
密入国者朝鮮玉入れの息子孫ですが、彼の「日本発の技術を使わない」という態度は一貫しています。

寄生虫国賊孫の企てでITは完全に米国に支配されていますが
日本にも主導権を握るチャンスはありました。

1つは、TRONです
日本発のOSとして、1984年に東大 坂村健氏が提唱したもので
各メーカーの作っているパソコンに組み込めば、各メーカーによる操作性の違いや
互換性のないソフトは使えない、といったパソコンの大きな欠点を克服できる
パソコンメーカーをはじめとした関連企業は、このシステムを日本人が考えたオペレーションシステム
日本が誇る「OS」として、迎え入れた。
95に及ぶ関連企業が参加し、計画推進母体であるTRON推進協議会を作り
パソコンの心臓部にあたるMPUの開発から、パソコン、、大型コンピュータまでを含めた規格統一
それらをつなぐための通信ネットワークの構築を目指していた。」

これを潰した張本人が孫でアメリカに行きアメリカの政治工作によって潰されたのです


正に、OSですよね。 今では信じられないかもしれませんが
どのOSもデファクトになっていなかったので、
まだ規格が統一されていなかった、この時が、最後のチャンスでした。

あの時、TRON OSを普及させていれば、今のインターネットIT業界は、もう少し日本がイニシアティブをとれていたでしょうし
世界のコンピュータ業界や世界の利用者はお金をむしり取られず遥かに自由な世界にいたのです。
………………………………

(´・Д・`) これだけ米国に忠誠を尽くしたのに米国籍は貰えなかったんですね。米国様吝い。

(。-д-。)ゞ
ソフトバンク、深刻な経営危機的状況…巨額現金流出超過、相次ぐ大型買収が失敗
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469054206/

(;´д`)ゞ
≪まず紹介したいのは、ソフトバンクGの有利子負債の水準です。ここ数年のうちに、同社の有利子負債は激増しています。

4年前は2兆6899億円だった有利子負債が漸増し、15年度末にはおよそ12兆円にも上りました。
この4年度ほどの間に4倍以上にもなっています。これは、主として13年度におけるM&A(合併・買収)の結果生じたものです。
13年度にソフトバンクGは次の大型買収を行っていました。

・米国携帯電話事業者スプリントを子会社化
・フィンランドのゲーム会社スーパーセルを子会社化
・米国携帯端末卸売会社ブライトスターを子会社化

このなかでもっとも大きな買収劇が、スプリントの買収でした。スプリントは米国では3位の携帯電話事業者でしたが、ソフトバンクGは約2兆円の資金を投入し、これを子会社化しました。
このとき、ソフトバンクGはこれを長期借入金による資金調達で賄うとともに、スプリントが有していた有利子負債(約330億ドル)を引き受けたことで、一挙にグループ全体の有利子負債が膨らんだのでした。

ところで、下記の表とグラフは、近年度のソフトバンクのキャッシュ・フロー(CF)のデータを掲載したものですが、これをみると最近の同社には3つの深刻な問題が生じていることがわかります。≫

 (。_。) 情弱の意見>>
………………………………
ソフトバンクの特許権(電波使用権)を取り消せば、即、終了。
電波法に基づく、電波を貸していることがおかしい会社。
どんだけ、日本人はお人好しなんだ。
………………………………

(´・Д・`) 電波使用権を持っているのは電通。電通は米国様による日本支配の拠点。
孫は最初から工作員。
日本人はお人好しと言うより自ら「うすら馬鹿」に進化したマゾヒストです。
支配されて虐められるのが根っから好きなんです。
半万年属国民の朝鮮人はそのせいで誇大妄想火病嘘つきになりましたが、半万年島国小作農の日本人は「すみません、ごめんなさい」のマゾ奴隷になったんです。
生物の進化ではよくある特殊化の一例です。

「地球上で最も高度な進化を遂げた生物」はビルマニシキヘビ!!驚異の能力もゲノムで解明!!
http://commonpost.info/?p=82475

(´・Д・`) 日本人も朝鮮人も高度な特殊化をしています。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
(。-д-。)ゞ
【靖国爆発音事件】韓国人に懲役4年の実刑、家族が控訴へ 「判決が重過ぎる」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468945198/

(;´д`)ゞ
≪東京都内の靖国神社内のトイレで昨年11月に爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男(28)の判決公判が19日、東京地裁であり、同地裁は懲役4年(求刑同5年)の判決を言い渡した。

これを受け、被告の母親は聯合ニュースの取材に応じ「判決が重過ぎる」として控訴する意向を示した。

先月、日本で被告と面会した母親は「息子は裁判で、人を傷付ける意図はなかったとはっきり述べた」
「わざわざ人のいないトイレに発火装置を設置し、人が出入りすることを考えて近くから20分ほどトイレを見張ったと言っていた」などと述べ、犯行は検察側が言う「テロ」ではなかったと主張した。

被告が育った韓国西部の全羅北道・群山に住む親戚や知人らも、重い判決が下されたと聞いて家族を労わった。被告の叔母は、執行猶予が付くと期待していただけに「良くない結果が出て痛ましい気持ちだ」と語った。

被告は昨年11月23日、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まったタイマー付き発火装置を境内の公衆トイレに設置、火薬を燃焼させて天井を壊した罪に問われた。
また同年12月9日、日本に再入国する際に火薬約1.4キロを許可なく持ち込もうとして羽田空港で身柄を拘束された。

検察側は今月12日の論告求刑公判で、犯行は「用意周到に計画されたテロ行為」だと指摘。弁護側は「テロとは全く性質が異なる」として執行猶予を求めていた。


韓国人被告の母が明かす再入国の理由 靖国爆発音事件

東京都内の靖国神社内のトイレで爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男(28)の母親が19日、聯合ニュースの取材に応じ、心境などを語った。
被告は昨年11月23日、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まったタイマー付き発火装置を境内の公衆トイレに設置、火薬を燃焼させて天井を壊した罪に問われた。
また同年12月9日、韓国から日本に再入国する際に火薬約1.4キロを許可なく持ち込もうとして羽田空港で身柄を拘束された。

東京地裁はこの日、被告に懲役4年(求刑同5年)の判決を言い渡した。

先月半ばに日本で被告と面会した母親によると、被告は「日本の記者からも電話を受け、どうせ捕まるんだと思って堂々と自分の足で日本へ向かった」と、再入国の理由を語ったという。

母親は「息子も捕まることを分かっていて日本へ行ったのだから、(日本のマスコミが報じたように)もう一度騒ぎを起こそうとして行ったというのは間違っている」と訴えた。
日本の検察が犯行を「テロ」と規定していることにも強い不満を見せた。
母親は「息子は裁判中にも人を傷付ける意図はなかったと繰り返し述べた」とし、「けがをした人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのに、テロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」と憤りを口にした。

母親は控訴する意向を示している。 ≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
無差別テロだから、まかり間違えば彼らの同朋すら可能性はあったというのに、
日本で他人の命を無差別に狙ったことに対して、4年じゃ重いと言うのなら

日本で狙う他人の命は4年程度の重みも無いと言うのかよ
………………………………

(´・Д・`) そう思っているようです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
軽くしたら朝鮮人はまたやるぞ
………………………………

(´・Д・`) やるでしょうね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
もう彼がどうこうというより、世界中のテロリスト勢力に日本では成功するまでは軽く済むと思われてしまったかもしれない方が心配だよ
………………………………

(´・Д・`) 日本はなめられていますからね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
世界のテロリストから
韓国からなら
空港施設で火薬を飛行機に持ち込みスルー出国できる
という認識されたこともヤバイだろう。
………………………………

(´・Д・`) 日本向け以外はチェックが厳しいかも。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
検査員「ただの炭の粉だと思ったニダ」
いやいや、炭でもダメだろ。ほんとに法律を守らないし知らないバカどもだよ。
………………………………

(´・Д・`) 知っていて見逃したのかも…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
火薬を持ち込む←アウト
許可なく爆弾を作る←アウト
施設を目的外利用(爆弾の設置など)する←アウト
許可なく爆弾を爆発させる←アウト
施設・建造物を破壊する←アウト

判明してるだけでも完全に爆弾魔だわ。これで4年ってかなり軽いだろ
………………………………

(´・Д・`) 日本に爆弾を仕掛けるくらい悪戯程度と思っている連中だから…。




<丶`∀´> 自民党工作員のコピペ>>
………………………………
日本を侮辱し、日本をおとしめ、日本から金をかすめ取るのが韓国だ。
そのためには嘘も、捏造もかまわず、日本を貶めることが、韓国人の生きがいである。
それを国や政府までが積極的に支援し、偽りに基づいた反日教育を韓国は国ぐるみで行っている。
世界では、隣国を非難せず、隣国と争わないように行動を慎むのが常識なのに、それができない国が韓国である。
このような国が、日本のそばにあり、現在進行形で反日活動をやめず、やめる気もないのである。
法も、決まりも、反日のためならすべて許され、いくら謝罪をしても次から次へと新しいネタを繰り出し、いつまでも日本にゆすりたかりを続けるのが韓国である。
彼らは、日本人の常識は通じない恥知らずな民族であり、それは在日コリアンの状況を見てもよくわかるのだ。
日本に住みながら日本を非難し、日本人から金をかすめとることと、自分たちの特権を守り、拡大しようと日本国内で日本国籍も持たずに暴れまわるのが在日コリアンだ。

この状況に、何も対応せず、放置している日本を見て、中国は自分たちも日本を利用し、韓国や在日コリアンのように日本から利益を得ようと、日本を叩き始めたのである。


米国の力が弱まり、日本の無策が続いたため、中韓の日本をなめた態度が拡大した。


日本が第2次世界大戦の敗戦で骨抜きになり、日本に争いを仕掛けても簡単に勝てると思わせてしまったのだ。
もはやこの状況を打開するには、安保政策をきちんと立てて、なめられない日本を構築し、毅然とした態度で隣国である中韓に対応するしかないのである。
中韓は国民も、政府もまだ民度は後進国のレベルであり、中韓に世界の常識は通じない。日本が毅然とした態度を示さないと、中韓になめられ、紛争の危機を誘発するのである。
中韓や朝鮮学校の、捏造でゆがんだ反日教育を禁止させなければならないのだ。

4年は軽すぎる。このテロが問題になっている時代、東京オリンピックも控えており、

反日教育を受けた韓国人に警告を与えるためにも、極刑こそが望ましい。
………………………………

(´・Д・`)「米国の力が弱まり、日本の無策が続いたため、中韓の日本をなめた態度が拡大した。」
ここが大嘘。韓国の反日政策は米国様の命令。日本が無策なのも米国様の命令。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
爆破テロで懲役4年が重すぎるとかww
アメリカなら終身刑だし
韓国の隣国の露中北3国では死刑だぞ
………………………………

(´・Д・`) だから日本なら執行猶予と思っているんだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
(。-д-。)ゞ

谷垣幹事長、自転車転倒で入院 「大けがなし」と自民側
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468681091/

(;´д`)ゞ
≪自民党の谷垣禎一幹事長は16日午前、東京都内で趣味のサイクリング中に転倒した。党側の説明によると、大きなけがはないというが、大事を取って入院した。

谷垣氏は自民党総裁だった2009年11月にもサイクリング中に転倒し、数針を縫うけがを負っている。≫

谷垣幹事長、自転車転倒で手術 来月3日の内閣改造に影響も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468944464/

(;´д`)ゞ
≪自民党の谷垣幹事長は先週、都内を自転車で走行中に転倒して入院したが、脊髄を痛めて手術をしていたことが明らかになった。

谷垣氏は19日も自民党の会議を欠席しており、治療が長引いた場合には、来月3日にも予定されている内閣改造、党役員人事に影響を及ぼす可能性もある。≫

谷垣氏入院 人事に影響か 軽傷のはずなのに復帰のめど立たず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468929451/

(;´д`)ゞ
≪趣味のサイクリング中にけがをした谷垣禎一自民党幹事長の入院が臆測を広げている。
軽傷との党側の説明にもかかわらず、党務復帰のめどが立っていないためだ。けがの回復に時間がかかり職務続行が困難になれば、8月上旬の内閣改造に併せた党役員人事に影響する可能性がある。

谷垣氏がけがをしたのは16日午前。党本部は軽傷だが大事を取って入院したとしていた。だが19日になっても退院していない。

同日の党総務会では、欠席した谷垣氏の席に細田博之幹事長代行が着席し、「党務に支障がないよう、よろしくお願いしたい」との谷垣氏の言葉を出席者に伝えた。ただ、けがの状態などに関する詳しい説明はなかった。

この後、二階俊博総務会長は記者会見で、「詳細は、われわれも知らされていない。
無事回復されることを祈るのみだ」と述べるにとどめた。当面は細田氏が谷垣氏の職務を代行する。

「来週には党務に復帰するようだ」と見る向きはあるが、党内には緊張感も漂う。ある自民党関係者は「脊椎を痛めたようだ。
最初に運ばれた病院では手が付けられず、専門の病院に移った」と語り、必ずしも楽観できないとの見方を示した。

政治家の健康に関する情報は、政治生命に関わりかねず、表に出にくい傾向がある。
ただ今回は、それが「事態は深刻なのではないか」といった推測につながっている。≫
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
都知事選終わったら治るよ
………………………………
そりゃ、増田の応援演説とか
やりたくないだろ。
………………………………

(´・Д・`) 仮病説ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
総裁と幹事長が逃亡している
こりゃ増田はダメかもわからんね
………………………………
31日には退院することになってるんだよ
安倍も31日まで休暇を伸ばすか、休暇明けにちょこっと外遊するかで
31日までは忙しいと思うよ、分かったか、内田、ノビテル
………………………………

(´・Д・`) 責任回避か、ネット上では仮病説が大勢を占めてますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
谷垣71歳か。
年寄りは転けて骨折した事が原因で寝たきりになったりするからな。
………………………………

(´・Д・`) 年寄りの冷や水ですね。高齢者は骨がもろいからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
みんな冷たすぎると思う
与党の重鎮なんだから少しは
ユダヤの陰謀とかCIAの謀略とか中国のハニトラとか
疑問視してあげるべきだと思うの
………………………………

(´・Д・`) このまま永久に出てこなければ、CIA説も一応考えられますね。安倍よりは頭がいいから、一応米国様も要注意だと思われますので…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
脳梗塞で倒れてろくに口もきけない状態のはずなのに
「あとはよろしく頼む」と言い放った元総理もいますし。
自民党ならいつものこと。
………………………………

(´・Д・`) しょっちゅうCIAに粛正されてますから、慣れっこになっているんですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
友達が自転車で転倒して顔面骨折、脳挫傷、外傷性くも膜下出血で2週間くらい入院してた。ヘルメット被ってたけど脳がやられて後遺症で左耳が聞こえなくなったらしい。自転車恐いな。
………………………………

(´・Д・`) 自転車を安易に考えない方がいいですね。今回の場合、報道通り事故で後遺症が酷い可能性が一番高いから。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあ、石破が石ころ置いておいたんだよな
なんか安倍後のワンポイントリリーフ既定路線になってるから
………………………………

(´・Д・`) 内部犯行説ですね。これも一応ありですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan