憂国広場Ace

アメリカへの隷属を脱し、真の独立をめざす正義のブログ。
なりすまし日本人の犯罪を暴きます。

宝くじの配当は45%しかありません。残り55%は天下りの給料と退職金です。あほらしいので買うのはやめましょう。
NEW !
テーマ:
松島みどり法務大臣、辞任の意向固める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413778428/-100

≪松島法務大臣は、みずからの選挙区の祭りで『うちわ』を配ったとして野党から追及されている問題で、国会審議や法務行政に、これ以上、影響が出ることは避けたいなどとして閣僚を辞任する意向を固めました。

松島法務大臣は、国会の予算委員会や法務委員会などで、野党から「自分の選挙区の祭りで『うちわ』を配ったのは公職選挙法で禁じられた寄付に当たる」と追 及され、これまでの答弁で、「地元の有権者の関心が高そうな法律の内容などを印刷し、討議資料として配付したもので寄付には当たらない」と説明していま す。
これに対し、民主党の階猛副幹事長は、17日、公職選挙法違反の疑いで松島大臣の刑事責任を問うように求める告発状を東京地方検察庁に提出しました。
こうしたなか、松島大臣は、告発状が受理されれば、法務大臣の立場にありながら、 捜査の対象になることなどから、国会審議や法務行政に、これ以上、影響が出ることは避けたいなどとして閣僚を辞任する意向を固めました。
松島大臣は、20日にも辞任の意向を安倍総理大臣に伝えるものとみられます。
すでに辞表を提出した小渕経済産業大臣と共に、松島大臣も、先月の内閣改造で、内閣の重要課題である「女性の活躍」の象徴として起用された閣僚であり、女 性閣僚の相次ぐ辞任による政権へのダメージは避けられず、 政府・与党内からは、今後の国会審議や政権運営への深刻な影響を懸念する声が出ています。≫

巷間の意見>>
………………………………
株がプラ+500って、これ政府介入だよな?www
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金に決まっているだろう。日本の素人投資家から巻き上げているんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
参議院大阪選挙区選出日本共産党辰巳孝太郎議員も街頭でうちわ配布、公選法違反
http://pbs.twimg.com/media/B0LgQUzCQAAJIKK.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ 巻き添えを食いましたね。団扇を配った他の議員も戦々恐々。

(参照)うちわのような資料?松島法相しどろもどろ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-08/2014100802_02_1.html

(T-T)ノ~ 赤旗自分の団扇はスルー。

(参照)松島法相追及の蓮舫氏も4年前に「うちわ」配布、承認済みを強調
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1007/san_141007_5207978687.html

≪7日の参院予算委員会で選挙区内で「うちわ」を配布した松島みどり法相を追及した民主党の蓮舫元行政刷新担当相が、平成22年の参院選の際に自らも「うちわ」を配布していたことが分かった。≫

ヽ(τωヽ)ノ 説得力はないですね。

巷間の意見>>
………………………………
非日本会議の2人が生贄で切られたんで
小渕優子 辞任
松島みどり 辞任

日本会議の以下4人は自動的に守られるな

山谷えり子
高市早苗
有村治子
稲田朋美
………………………………

(T-T)ノ~ 統一協会強し。

小渕と松島だけが「日本会議」「靖国参拝の会」両方ともに参加してなかった事が判明 なにこれこわい
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1413778773/

≪19閣僚中15人がメンバー 最大右翼組織「日本会議」の危険度

留任した甘利経済再生相と岸田外相も日本会議議連のメンバー。
新入閣組の江渡防衛・安保相も竹下復興相、望月環境相、山口沖縄・北方担当相もそうだし、女性閣僚の山谷拉致担当相は政策審議会長、有村女性活躍相もこの議連の会員である。
改造内閣では、安倍首相を含めて19人の閣僚のうち、実に15人が日本会議議連に名を連ねているのだ。

党役員の顔ぶれを見ても、谷垣幹事長は日本会議議連の顧問で、稲田政調会長は政策審議副会長。茂木選対委員長も会員だ。

改造内閣で日本会議議連に所属していないのは太田国交相、小渕経産相、松島法相、西川農相の4人。
もっとも、西川農相と二階総務会長は「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」には名を連ねている。

どちらにも所属していないのは、公明党の太田国交相はまぁ当然として、小渕経産相と松島法相だけということになる。 ≫

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
日本会議ってかっけーよな
完全に日本のボスって感じ
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金の工作団体だよ。

巷間の意見>>
………………………………
後任はカルトのお仲間かな
ますますカルト臭がきっつい内閣になりそうだな
………………………………

(T-T)ノ~ マインドコントロールされたロボットばかりが残ることに…。

工作員の書き込み>>
………………………………
職業ウヨクの皆さま、ここを荒らすときに、ついでに所属カルトを書いて下さい。
下から選んでもいいですよ!!その場合は、番号で答えてね。

1 統一教会
2 生長の家
3 キリストの幕屋
4 モラロジー
5 パナウェーブ研究所
6 その他の宗教右翼
7 「救う会」
9 西村塾
10 刀剣友の会(建国義勇軍)
11 青年自由党
12 維新政党新風
13 日本青年社
14 大日本愛国党
15 正気塾
16 その他民族派右翼団体
17 日本青年協議会
18 日本会議
19 青楓会(w
20 以上に該当しない秘密のカルト団体、組織
………………………………

(T-T)ノ~そういうおまえも工作員だろう。
創価学会と顕彰会が抜けているぞ。KKはわざと抜かしたのかな?

巷間の意見>>
………………………………
総理:安倍晋三   日韓議員連盟、韓国統一協会
副総:麻生太郎   日韓議員連盟、日韓協力委員会、日韓トンネル研究会
国交:太田昭宏   創価学会
法務:谷垣禎一   日韓議員連盟
農林:林芳正    日中友好議員連盟、朝鮮通信使交流議員の会
経産:茂木敏充   日韓議員連盟、日朝国交正常化推進議員連盟
復興:根本匠
行改:稲田朋美   創生「日本」
外務:岸田文雄   日韓議員連盟
文科:下村博文   日韓議員連盟、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟
経再:甘利明    日韓議員連盟、日中友好議員連盟
環境:石原伸晃   日朝国交正常化推進議員連盟
国家:古屋圭司   創生「日本」
少子:森雅子
沖縄:山本一太   日韓議員連盟、、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟、
防衛:小野寺五典
厚生:田村憲久
総務:新藤義孝
官房:菅義偉    日韓議員連盟
………………………………

(T-T)ノ~  あ、前回の大臣ね。何も書いていない奴らは直属のユダ金工作員。

【安倍内閣】「原発再稼働しないとデング熱流行する」 甘利明再生相
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1413441066/-100

≪「原子力ムラの守護神」と呼ばれる原発推進派。東電は電力業界からみた議員の重要度や貢献度によって、
パーティー券の多額購入などで厚遇しているが、甘利はその上位ランクホルダーで、麻生太郎、石破茂、石原伸晃とともに「原発4兄弟」とされる。

この夏、都内でデング熱の感染者が見つかった際は、NHKの「日曜討論」(9月7日)で、「原発再稼働しないと、二酸化炭素の増加で地球の温暖化が進む。デング熱の流行はその結果だ」と発言。
風が吹けば桶屋が儲かる式のこじつけ理論で再稼働を正当化した。 ≫

(T-T)ノ~ 原発利権VS石油利権
ユダ金の内部抗争でした。傘下の日本人同士が抗争に巻き込まれたと言うのが真相でしょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

【中央日報】朝日新聞・木村伊量社長「朝鮮半島の影響で日本文化が豊かに、韓国は日本の兄であり連帯深化が朝日の信条」[10/20]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413769279/-100

≪「韓国と日本は自尊心よりお互いに対する尊敬を前面に出して接近しなければいけない」。

朝日新聞の木村伊量社長は16日、韓国言論振興財団や韓日未来フォーラムが東京で主催した韓日言論人フォーラムに出席した韓国の記者らに対し、「両国間の葛藤が深まっていて心配」とし、このように述べた。

慰安婦強制動員を批判するなど韓国関連イシューで進歩的な立場を守ってきた朝日新聞は今年8月、慰安婦強制連行を証言した吉田清治氏に関する過去の報道を「誤報」と認め、日本保守勢力から強い批判を受けている。

これに関し、木村社長は「日本国内で『韓国たたき』の雰囲気が強まっている」とし「嫌韓などを聞くに堪えない言葉が出るなど懸念するほどの事態につながっ ている」と伝えた。しかし木村社長は「韓日は切っても切れない関係の国」とし「両国メディアが行き過ぎた国粋主義的な事態をうまくコントロールする役割を しながら、長期的な視点で見て友好増進につながるよう努力しなければいけない。それがジャーナリストの役割」と強調した。

また「過去、朝鮮半島の影響なしには日本の文化が豊かにならなかったと考える。そのような面で、韓国は日本の兄のようだ」とし「今後も韓国との連帯関係を深めていかなければならないというのが朝日新聞の信条。韓国メディアにも知恵を出してほしい」と述べた。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
>>韓国は日本の兄のようだ

これって本当に言ったの…?
日韓が兄弟とか、それも韓国が兄とか、韓国人しかしない発想だと思うんだけど…
木村という名字のこととか、変わった名前だとか、さんざんあちこちで言われてたけど…まさかと思ってたけど…
やっぱり、もしかして…?
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに朝鮮人の発想です。
両紙とも変造・改竄はお手の物ですから。

(参照)創価学会池田大作名誉会長が「中国は父。韓国は兄」というご指導をされたので、公明党はアジア平和に力を入れるのですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101540393

巷間の意見>>
………………………………
舛添都知事とそっくり!
………………………………

(T-T)ノ~ そっくりではありません。舛添氏は「ウリはキョッポニダ。利権を韓国に渡すニダ」と堂々表明しています。木村氏より潔いですね。

巷間の意見>>
………………………………
国民は反日 政府は捏造 スポーツでは不正 在日はゆすりたかり生保不正  どうやれば信頼できるのだろう?
………………………………

(T-T)ノ~ 日韓を事実上支配しているユダ金が絶滅して、それに追従していた日韓の売国奴どもが滅べば、可能性はあるかも…。しかし、国民性はなかなか改善しないでしょうから大変ですね。

巷間の意見>>
………………………………
兄なら弟から金を借りるな!
弟の軒下からいい加減出て行け!
………………………………

(T-T)ノ~ 親が我が子を慰安婦してに売り飛ばし、子は子で嘘をついて金銭強要する連中ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
日本の朝鮮統治のおかげで韓国は準先進国に、韓国は態度を改め、きちんと
 日本に感謝するべき
………………………………

<丶`∀´> 成果を横取りして、援助した奴を見下し謝罪と賠償を請求するのがウリナラの感謝の表現ニダ。もっとウリナラのことを学ぶニダ。

情弱バカウヨ工作員の書き込み>>
………………………………
【日韓】 黒田勝弘 「韓国に対し正しい歴史認識要求していい」

…やっぱ産経とは真逆だねえ
アサヒ社長は日本人離れした発想と主張だわ…
まあ、ソースが中央日報だから「そんなことは言っていない」可能性も少しはある…?
でもその場合は本人が公の場ではっきりしっかりとそう主張しないとね
………………………………

<丶`∀´> 産経は統一協会の広報誌ニダ。読売はCIAの傘下ニダ。朝日・毎日・中日がボケで産経・読売がつっこみニダ。毛色は違うニダが、赤旗も実はCIAの広報誌でつっこみニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
これ本当に言ったの?
誤訳じゃないのかな
とても最大手の社長の発言とは思えないんたが
日本人の講読者無くなるぞ
………………………………

<丶`∀´> 創価学会の信者はそんなに減ってないニダ。もともとキョッポが多かったニダが…。

情弱の意見>>
………………………………
日韓関係を兄弟に例えるのも気持ち悪いけど、仮に上下関係つけるとしたら
かなり大昔の飛鳥時代とかならともかく、それ以降はずっと日本のほうが先を走ってるわけで
しかもその当時も「朝鮮がすごかった」のではなく、「中国大陸の歴代王朝」がすごかったわけで…
地政学的に近いというただそれだけの理由で
「日本より先に新しい文化や知識を手に入れたこと」を持って”兄”と言われてもなあ…

むしろここ1000年ほどの関係性からして、日本を先輩、先達として経緯を払うべきなのに…
何の根拠もなく上から目線、そのくせ技術クレクレ経済援助クレクレ
どんだけ~~~~~
………………………………

( `ハ´)せっかく我が国の史書に「古墳時代から朝鮮は日本に臣従していた」と書いてあるのに、在日支配のNHK報道を真に受けて、歴史を曲解しているアルね。

(参照)三韓征伐
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%9F%93%E5%BE%81%E4%BC%90

≪413年から478年まで、倭国の倭の五王は、東晋と宋に朝貢し、朝鮮半島南部での倭国の支配権の国際的承認を求めた。438年に倭王讃を継承した弟の珍が倭国王となり、同年4月に宋の文帝は珍を安東将軍倭国王とした。

451年、珍の後を継いだ済は、宋の文帝から「使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事」を加号された。478年、済の後を継いだ子の興 が没し王と成っていた興の弟の武は、宋の順帝から「使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍倭王」に叙任された。

中国史書(『宋書』など)の記述は、倭国が朝鮮半島南部の小国家群に対して支配力を及ぼしていた傍証であり、朝鮮側の史書『三国史記』からも度重なる倭の侵攻や新羅や百済が倭に王子を人質に差し出していたことが知られる(倭・倭人関連の朝鮮文献)。
また、韓国南部の旧加羅(任那)地域の前方後円墳の発掘で倭国産の遺物が出ている。

2011年に発見された梁の『梁職貢図には、新羅が「あるときは韓に属し、あるときは倭に属した」と、新羅が倭の属国であったと記されている。『梁職貢 図』は、後に元帝(孝元皇帝)として即位する蕭繹が、荊州刺史を務めていた526年から539年までの間に作成されたとされ、新羅が倭国に属していた時期 は、これより前の年代になる。≫

( `ハ´)韓はもともと中国の地方政権の名称アル。朝鮮人が勝手にパクッたアル。我が国が授けてやった名称は「朝鮮」アル。

(参照)慰安婦偽装続ける朝日新聞社長木村氏に在日朝鮮人「朴伊量」説の真相
https://www.youtube.com/watch?v=sss9_ZDutoo


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

小渕優子経産相、安倍首相に辞表提出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413763379/

≪小渕優子経済産業相(40)は20日午前、安倍晋三首相と首相官邸で会談し、自身の関連政治団体を巡る不明朗会計問題の責任を取り、辞表を提出した。調査結果を踏まえ、世論の理解が得られる説明をするのは困難だと判断した。首相は受け入れ、後任の人選に入った。
2012年末に発足した第2次安倍政権で、閣僚が辞任するのは初めてとなる。

首相は「女性の活躍」を主要政策に掲げており、看板の女性閣僚が「政治とカネ」の問題で辞任することで、政権が大きな打撃を受けるのは必至だ。

小渕氏はこの後、経済産業省で記者会見し、後援会などが支援者向けに開いた観劇会の政治資金収支報告書で、収入と支出に多額の差額があることなどについて説明する。

小渕氏を巡っては、観劇会のほかにも、資金管理団体から高級ブランドや化粧品などへの支払いが確認されており、批判が高まっていた。政府・自民党内でも「世論が納得する説明はできない。辞任は避けられない」との見方が広がっていた。

小渕氏は衆院群馬5区選出で当選5回。麻生政権で少子化対策担当相として初入閣し、今年9月からの第2次安倍改造内閣で経産相として2度目の入閣を果たしていた。≫

巷間の意見>>
………………………………
小渕ワイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000005-mai-soci.view-000
これを選挙区内の有権者に配っていたらしい。
公選法違反で買収。普通に失職だね。 

<小渕経産相>地元事務所、有権者にワイン…公選法違反疑い
毎日新聞 10月20日(月)7時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000005-mai-soci
………………………………

(T-T)ノ~ こんなの他の議員もやっています。世襲無能女小渕優子は一切関知せず。知らないところで誰かが勝手にやっていること。

巷間の意見>>
………………………………
前々から小渕大臣の政治資金問題は野党も掴んでいたらしいが、それを知りつつ任命した意図が分からん。
………………………………
無能な世襲でも駒として将来初の女性総理の誕生も視野に入れた経産大臣だったのに
平たく言うと犯罪だよね
………………………………

(T-T)ノ~ 今回はユダ金同士の内輪もめですね。世襲バカを任命するよう安倍に命じたのはユダ金と世襲既得権亡者連合。今回潰しにかかったのはTPP利権のユダ金とその配下のマスゴミ。
日本のマスゴミは売国奴ですが、日本政府のコントロール下にはなく、ユダ金の工作機関です。
ただし、ユダ金間でも血で血を洗う抗争あり。
イメージ湧かない情弱の人は暴力団の勢力図を想像しましょう。
ほとんど同じ構造です。

巷間の意見>>
………………………………
ここの家系は地盤が強固なのがウリだったけど、
結局モノ配ってたからだろ?有権者はモノやカネに弱いからねww
………………………………

(T-T)ノ~ 餌を撒かないと魚は寄ってこないですからね。田舎では小渕に限った話ではありません。

巷間の意見>>
………………………………
これで議員辞職しないんだったら、切手の地方議員がかわいそうだよw
TVで、不慣れな田舎の秘書が収支報告書を書くからこんなことになった、
小渕には落ち度がないような気がするとか言ってる奴が2,3人いたけど、
やってる事は同じで、有能な東京の秘書だったらこんな事にはならなかったって
おかしくない?
他の議員たちは、うまいこと収支報告書を操作して同じ事をやってるの??
冗談じゃないわ、税金を特定の人に使って何やってんのよという話。
………………………………

(T-T)ノ~ 同じことをやっています。ユダ金に睨まれたらどの議員も同じ。配下のマスゴミを使って騒がれちゃいます。だから、誰も米国様に逆らえない構造。

巷間の意見>>
………………………………
NHK番組飛ばして
45分もこのニュースやってるんだけど
閣僚が辞任したことぐらいで異常だろ

NHK 問い合わせ

 0 5 7 3 - 0 6 6 - 0 6 6
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミはユダ金傘下と言っているだろう。NHKは朝鮮人なりすましが支配しています。
受信料は朝鮮人への年貢です。

巷間の意見>>
………………………………
逮捕許諾決議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95%E8%A8%B1%E8%AB%BE%E6%B1%BA%E8%AD%B0

過去、18件中16件が可決w 会期中でも逮捕できますよん

ところで、ネトサポは延べ棒入りのしんちゃん饅頭でも喰ったのか?
統一教会は秘書、運動員をタダで提供w おまえらタダ働きなんだろw
………………………………

(T-T)ノ~ ネット工作には他の新興カルト団体の洗脳信者もかり出されています。日本の統一協会の信者だけでは数が少ない。
創価学会信者は一部しか使えないですね。公明党関連だと大量動員できるのですが…。
日本の新興カルトの幹部はなりすまし朝鮮人です。

敗戦後、進駐軍は本来帰国させるべき朝鮮人を大量に日本に残留させ日本支配の手足に使ってきました。
工作員でない情弱バカウヨは朝鮮総連が存在している不思議を考えてみろ。

巷間の意見>>
………………………………
後援会400人で韓国旅行した野田聖子も怪しいな
そっちのほうも追求してくれ。
………………………………

(T-T)ノ~野田聖子を処分するのもユダ金次第なんだよ。 

バカの妄言>>
………………………………
女のほとんどはバカだからな・・・無理矢理社会進出なんて無茶だわ
できる女なんて男の二割くらいだろ
………………………………

(T-T)ノ~ おまえは女以下のバカ。

(参照)農協「自民党の小渕優子議員あいさつ。TPP交渉参加を阻止しましょう …懐かしいな。今度経産相…」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409928254/l5

(参照)TPP アメリカは日本のマスコミ対策をしている CIAも使っている (榊原英資) ジャーナリズム
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/128.html

(ρω*)ノ~ 自分の意志と無関係に代議士にされ、知らないうちに大臣に飾られ、妊娠させられ、知らないうちに不正経理され、知らないうちに辞任。人生って何でしょう?
安倍チョンを支持しているバカってどんな奴?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「選手の皆さんは鼻呼吸で走ってください」・・大気汚染の北京でマラソン大会、主催者が注意呼びかけ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1413688580/

「スモッグの中の北京マラソン、主催者は選手に鼻呼吸するよう注意」を掲載した。

19日、北京マラソンが開催される。
世界55の国と地域から3万人のランナーが集う一大イベントだが、中国ならではの深刻な大気汚染が問題となっている。

視界すら制限される深刻なスモッグの中、本当にマラソンができるのか。
ネットユーザーからは「命知らずの大会」との声も上がっている。
北京マラソンのグリーン大使に任命された歌手の許飛(シュー・フェイ)さんも参加辞退を検討すると話したほどの状況だ。

これに対し主催者側は予定通り開催する方針を貫いた。
ただしSNSで「できる限り鼻呼吸をするよう」にと対策を求めている。
また路上に水を撒くことで、できる限りスモッグの発生を抑えるという

巷間の意見>>
………………………………
「口で息をするとダイレクトに汚染空気が肺に入って行くが
鼻で息をすれば鼻毛でPM2.5が漉されて大丈夫ですアルョ」

って言う理屈か???

たぶん、対策の立てようが無いもんで無責任に
「鼻で息すりゃ大丈夫だっ!」て言って
サジ投げただけなんだろうけど

もしも本気で言ってるなら
中国人はやっぱりアホウだってことになるなwww
………………………………

( `ハ´)鼻毛が長い奴ほど有効アル。中国4千年の知恵アル。

巷間の意見>>
………………………………
日本で幹線道路はしるロード乗りも気が知れんわ
………………………………

( `ハ´)小日本も福島原発事故が起きた後でも、皇居でジョギングしていた馬鹿がいたアル。

巷間の意見>>
………………………………
三万人で空気浄化か…

この人海戦術は中国ならではww
………………………………

( `ハ´) なるべく高齢者を参加させるアル。

( `ハ´) 去年の方が良かったアル。↓

「男女ランナーの『集団立ちション&座りション』ギネス新記録に挑戦してみれば?」香港紙、北京マラソンの惨状を揶揄
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382464159/

≪香港紙・大公報(電子版)は21日、中国・北京で20日に行われた北京国際マラソンでランナーたちの立ちション&座りションが相次いだ問題を取り上げた。

3万人のランナーが参加した北京マラソンでは、トイレの数の不足により、今年も大勢のランナーが野外での排尿を余儀なくされた。延々と続く真っ赤な壁に向かい、集団で立ちション&座りションする姿は圧巻。

少し前に四川省で2380人が一斉にマージャンを打ってギネスの新記録を達成したが、北京も集団立ちションのギネス新記録にぜひ挑戦すべきだ。

マラソン愛好家の作家、村上春樹氏は著書で、「走り終えて自分に誇り(あるいは誇りに似たもの)が持てるかどうか、それが長距離ランナーにとっての大事な基準になる」と語っている。
集団立ちション&座りションの一群は果たして、走り終えて誇りを感じることができただろうか?

北京マラソンをやゆした書き込みがネット上にあふれている。
「自分は立ちションしていないが、北京マラソンに参加したなんて恥ずかしくてとても言えない」
「年に1度参加するのは走るためではなく、ズボンのチャックを開けて立ちションするためでしょ?」
「優勝者は最も尿意を我慢できた人だね」―。≫


巷間の意見>>
………………………………
足元が濡れているのって、あれ全部ションベンかよ。気持ち悪すぎる・・・
俺一生中国なんか住めない絶対。
………………………………

( `ハ´)小までで我慢することが中国人の誇りアル。

巷間の意見>>
………………………………
女性アスリートって人前でするの平気なの?
選手ならドーピング検査でなれてるから平気なのかな?
一般女性参加者は、参加した事人に話せないよね。
………………………………

( `ハ´) 街中でも用便できるよう子供の頃から躾けているアル。

(参照)2歳男児のおしっこが発端 中国と香港のユーザーが激突
http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398579934/

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
オバマ大統領「“人類の脅威”1位エボラ、2位ロシア、3位イスラム国」→メドヴェージェフ首相「何か脳に異常があるんじゃないのか」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413518479/

≪ロシアのメドヴェージェフ首相は米国のオバマ大統領がロシアをエボラ出血熱に次ぐ2番目に重大な脅威としたことについて、困惑を示した。CNBC放送によるインタビューをリア・ノーヴォスチが伝えた。

「たとえば私には、オバマ大統領が国連総会の演壇に立ち、人類が直面している脅威又は課題を数え上げるに、一番目にはエボラ出血熱を挙げ、これは妥当だとして、二番目にロシア連邦を挙げ、三番目にやっと「イスラム国」を挙げたことが、非常に哀しい。
私はこのことに言及すらしたくない。哀しいことだ。何か脳に異常があるんじゃないのか」と首相。

また両国関係については、首相は、対ロ制裁が解除されない限りリセットは不可能だ、との考えを示した。≫

巷間の意見>>
………………………………
こういう「アメリカ=人類」という表現を素で行ってしまう所がクソッタレだな
アメリカの敵は人類の敵、アメリカに同調しないものも人類の敵、アメリカこそが唯一の価値観
馬鹿げている
………………………………

(T-T)ノ~ つい本音が出たんですね。米国内では違和感もないか。

情弱馬鹿VS情弱VS事情通の意見>>
………………………………
これまったく正しいわ。
ロスケなんて首都圏上空近くまで爆撃機飛ばしてきてるのに
(チャイナすらそこまで厚かましくない)
日本人は平然としてるからな。
イスラム国にはロシアを殲滅してほしいわ。
………………………………

ロスケなんて首都圏上空近くまで爆撃機飛ばしてきてるのに
(チャイナすらそこまで厚かましくない)
日本人は平然としてるからな。

日本に基地置いてる国があるんですが、それは?
………………………………

第二次世界大戦後に、戦利品である日本をどう分けるかでもめた時に出来た密約だから仕方ない
だから在日米軍もロシア機が周回してくるのはスルー

だが調整役として入れた中国が後からデカい顔をし出したのには米国もおこ
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム国はユダ金の傀儡に決まっているだろうが…。

情弱バカウヨ工作員の妄言>>
………………………………
お前らオバマディスるのはいいが、アメリカはディスるなよ。
日本はアメリカに守られてるから、なんとか日本という国を維持できてるって理解しろマジで。
アメリカが見放せば、5年たたずに中国に併合されるぞ。力ずくで。
尖閣だなんだで済んでるのは、100%アメリカのおかげ。
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の重しが取れたら、今まで貢いでいた金を自前の軍事力の強化に使えるだろ。

巷間の意見>>
………………………………
そんな一番の人類の脅威だというものをせっせと国内に運び込んでいるのはどういうことだ?オバマ?

救急搬送航空会社のパイロットがゲロった件はこれ

ホワイトハウス大本営のウソがばれたでござるの巻き

エボラ患者を米国に移送している民間救急航空会社のパイロット曰く、エボラウイルスに曝露して米国に移送された人数は、公表されている数よりも多い

CNN: Pilots Flying Ebola Patients to US Say More Exposed Brought to US than Reported
http://www.breitbart.com/Breitbart-TV/2014/09/10/CNN-Report-Pilots-Flying-Ebola-Patients-Says-More-Exposed-People-Brought-To-US-Than-Being-Reported

CNNにもきたな

………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金は本気で米国でばらまく気かな?

【エボラ熱】オバマ大統領「私は看護師たちの手を握りキスを交わした。安全基準を厳しく守っていたので、身の危険を何ら感じなかった」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413481679/

≪米国のオバマ大統領がエボラ出血熱蔓延を心配する市民をなだめにかかった。大統領は国内で蔓延が起こる可能性は極めて低いと述べ、エボラ患者を看護した看護師と個人的かつ親身な接触をもった、と語った。

「病人の看護に関する英雄的な労働を讃えて、私は看護師たちの手を握り、抱擁し、キスを交わした。彼らは安全基準を厳しく守っていた。彼らは自分の仕事をよく理解していた。だから私は身の危険など何ら感じなかった」と大統領。

ワシントンポスト紙によれば、大統領は、最高指導部ではエボラ出血熱は極めて深刻な問題として受け止められている、と語った。
ただし、一般の米国人にとっては危険は極めて軽度である、とオバマ大統領は強調した。大統領は、エボラ出血熱は普通のインフルエンザのように空気感染はしない、と語った。≫

巷間の意見>>
………………………………
オバマのキスしてハグした看護師は、エモリー大学で発症した看護師だよ
ただの治療に参加していた看護師じゃないよ

http://www.huffingtonpost.com/2014/10/16/amber-vinson-emory-ebola-texas-nurse_n_5995306.html
http://townhall.com/tipsheet/danieldoherty/2014/10/15/obama-presser-n1905711

http://a57.foxnews.com/global.fncstatic.com/static/managed/876/493/AmberVinson.jpg?ve=1&tl=1
アンバー・ビンソン看護師
.

その会見動画はこれ

https://www.youtube.com/watch?v=TfwbeijejYM



普通なら、接触告知なんだから隔離決定的なのに、これどうすんだかね
オバマみずからエボラシャワーを浴びせまくるのか
………………………………

(T-T)ノ~ 実はもうワクチンが開発されていて、支配階級は接種済みなのかも… 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【韓国】NHKの朝ドラ「マッサン」大ヒットしているが、モデルになった竹鶴政孝の成功物語は捏偽変創 (捏造+偽造+変造=創造)だ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413525995/

≪反日なら何でもありの韓国「中央日報」がまたやってくれた。NHKの朝ドラ「マッサン」のモデルになった竹鶴政孝の成功物語を「捏造と偽造と変造」とコキおろしたのである。

中央日報が、こんなコラムを載せたのは10月4日(日本語版)のこと。書いたのは、東京総局長とある。
意味不明のタイトルだが、それは後で分かるとして、〈今週NHKで始まった朝の連続ドラマ『マッサン』が大ヒットしている〉と同紙はまず書く。それによる と、〈日本人が竹鶴に熱狂する理由は大きく2つあるという。まず日本人特有の勤勉さだ。竹鶴は(中略)24歳で単身でスコットランドに渡った。
夜には化学の勉強、昼には町のウイスキー蒸留場を渉猟した〉

〈もう一つは「オンリーワン(only one)」へのこだわり。「最高の正統日本産ウイスキーを作る」として、いかなる妥協もしなかった。「飲みやすいウイスキー」を主張するサントリー創業者のそばを離れてニッカを創業したのもそのためだった〉

そう前置きしたうえで、〈しかし、本当にそうだろうか〉と珍説を披露するのだ。

〈62年に日本を訪問したリチャード・バトラー英副首相は「ある青年が万年筆とノートでウイスキー製造技術の秘密をすべて盗み出した」と述べた。竹鶴のことだ。
言葉は「オンリーワン」だが、結局は「コピー」だったという冗談性の抗議だ。サントリーをやめた理由も「所信」よりも創業者の長男の2世授業が終わったからだった〉

また、北海道に創業した会社も、実はウイスキー会社ではなくリンゴジュース会社だった。
実際、会社名「ニッカ」も「大日本果汁」の略字。(中略)在庫のリンゴを利用して蒸留酒を作り、“ついで”に少量のウイスキーを作り始めたというのが「隠れた定説」だ〉

極めつきは次の一文だ。

〈日本の「成功神話」の多くはこのようにファクション(Faction)だ。ファクト(Fact)にフィクション(Fiction)が適切に加味されている。(中略)
誇張を少し混ぜて表現すれば「捏偽変創(捏造+偽造+変造=創造)」だ〉

日本ウイスキーの父・竹鶴政孝もボロクソである。

だが、よく見ると記事は事実誤認だらけ。まず、同紙はバトラー英副首相が訪日したと書いているが、これはヒューム外相の間違い。
“秘密を盗んでいった”という発言は、この時、池田首相に贈った言葉だった。

「マッサン」で考証を担当したウイスキー評論家の土屋守氏によると、「私も一読しましたが噴飯ものです。ヒュームの言葉は一流のユーモアで抗議などではありません。
スコッチウイスキーの作り方はノートに書き写したからといって盗めるものではないし、だからこそ地元の人たちは熱心な竹鶴に喜んで教えたのです。
当時、ヒュームは、遠く離れた日本で、これだけ品質の高い酒を作れるのは賞賛に値するという意味で池田首相に言ったのです」

また、竹鶴がサントリーを辞めた理由を、「長男の2世授業」を終えたためという話も嘘。竹鶴は長男ではないし、生家は酒造業を手放している。
実際は本格的なウイスキー作りに取り組むためだったのは竹鶴自身が自伝に書いている。

「竹鶴がリンゴジュース製造の『大日本果汁』を創業したのも、仕込んだウイスキーが熟成するまでに時間がかかるからです。
“ついで”などではなく、最初から良いウイスキーを作ることが目的でした」≫

巷間の意見>>
………………………………
>また、竹鶴がサントリーを辞めた理由を、「長男の2世授業」を終えたためという話も嘘。竹鶴は長男ではないし、生家は酒造業を手放している。

ここの二世ってのは鳥居の息子だろ。
竹鶴が鳥居の息子に帝王学叩き込んでたんだよ
………………………………

<ヽ`д´> 本当に国語力のない馬鹿記者ニダ。この記者の文章はウリナラの新聞より意味不明ニダ。なりすまし以下ニダね。

巷間の意見>>
………………………………
もう他所の国の韓国なんぞ微塵も関係のないフィクションを交えたドラマに文句をつけるって。。

羨ましいの?
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリがはしゃぐのは気にくわないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
時代考証まる無視の捏造歴史ドラマしかない国に言われたくない。
宗主国様も怒ってたよ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラの歴史は半万年前から正しいニダ。ウリナラは古代宗主国ニダ。教科書にも書いてるから本当ニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
グリコ「ポッキー」をパクったロッテ「ぺぺロ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/6a/8afb5759d086236b68713d6ccb19e303.jpg
明治「キノコの山」をパクった「チョコきのこ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ee/88ff0eaaa93f1293e414b7cf596f5c45.jpg
「ひよ子」をパクった「ひよこ」 そのまんま
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/99/4226c1eb9200d41ba9b5b49a68144e84.jpg
森永「エンゼルパイ」をパクったオリオン「チョコパイ・情」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/aa/c03f8430ffa05565a1fdac7920d03192.jpg
明治「Fran」をパクった「Friend」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/6a/537c16fde8ffc20bd3c4d202037ae10b.jpg
大塚製薬「カロリーメイト」をパクった「カロリーバランス」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/2d/f97ff10946b05ffd3cef4398aa52a479.jpg
森永「パックンチョ」をパクった「カンチョー」w
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/67/da04ea63a24feb5c667ec8863b4b50c9.jpg
不二家「ペコちゃん」をパクった「パクちゃん」(ポコちゃんのパクリもw)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/ad/74eb92926d4c1c016d2c173cf6a9c148.jpg
アサヒ「十六茶」をパクった「17茶」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a6/7fb413b781574af13839f681623d0eee.jpg
キリンビバレッジ「アミノサプリ」をパクった「アミノアップ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/8d/9b4271b59f41d4a791f5ae09caecf512.jpg
大正製薬「リボビタンD」をパクった「バッカスF」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/06/4e122d817de83438a6e500e522e053c4.jpg
森永「ハイチュウ」をパクった「マイチュウ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c8/9280db413e0746b52a1d3348318759fc.jpg
カルビー「かっぱえびせん」をパクった農心「セウカン」
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fa5/MasasiX/3343156.jpg
春華堂「うなぎパイ」をパクったスリホル製菓「チャンオ(うなぎ)パイ」 ←NEW!!
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/a/0a6fcc87.jpg
………………………………

<ヽ`д´> 「ウリナラが本家ニダ。パクッたのはチョッパリの方ニダ」ということにウリナラではなっているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
■ イチゴ
韓国が日本のイチゴもパクリ Copy culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA
  
【佐賀新聞】希少イチゴ苗千株盗難 「返して」と農家 大和町 2010年4月7日
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1599141.article.html
 
韓国 海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂 2009年1月15日
https://news.nna.jp/free/tokuhou/060503_asa/09/0115a.html
 
日本で品種改良されたイチゴの海賊版、韓国から日本に逆輸入…生産者を脅かす NNAニュース 2009年1月14日
http://news.nna.jp/free/news/20090114krw004A_lead.html

韓国産とちおとめ
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/o/a/toanewsplus/i0117200-1278852324.jpg
   
韓国イチゴ生産者団体
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/o/a/toanewsplus/i0117199-1278852324.jpg

■ 牛
【口蹄疫】宮崎牛のクローン?霜降り「韓牛」忽然と出現 2010年7月7 日
http://yama1.iza.ne.jp/blog/entry/1688076/
  
種牛の冷凍精子盗難から、口蹄疫発生まで 2010年5月26日
http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/1624107/

口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたのだが、  農水省や民主議員の強い要望で実行になった。
2009年10月 宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。
2009年11月 農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。
2010年 韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。
和牛の冷凍精液盗まれる=「日本一」の宮崎で-県畜産試験場 2009年4月7日
http://lalinews.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
………………………………

<ヽ`д´> イチゴは人糞宗主国のウリナラ用に改良したからウリジナルニダ。
牛は工作員を知事に仕立てて周到に準備したニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本のウィス
【韓国】NHKの朝ドラ「マッサン」大ヒットしているが、モデルになった竹鶴政孝の成功物語は捏偽変創 (捏造+偽造+変造=創造)だ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413525995/

≪反日なら何でもありの韓国「中央日報」がまたやってくれた。NHKの朝ドラ「マッサン」のモデルになった竹鶴政孝の成功物語を「捏造と偽造と変造」とコキおろしたのである。

中央日報が、こんなコラムを載せたのは10月4日(日本語版)のこと。書いたのは、東京総局長とある。
意味不明のタイトルだが、それは後で分かるとして、〈今週NHKで始まった朝の連続ドラマ『マッサン』が大ヒットしている〉と同紙はまず書く。それによる と、〈日本人が竹鶴に熱狂する理由は大きく2つあるという。まず日本人特有の勤勉さだ。竹鶴は(中略)24歳で単身でスコットランドに渡った。
夜には化学の勉強、昼には町のウイスキー蒸留場を渉猟した〉

〈もう一つは「オンリーワン(only one)」へのこだわり。「最高の正統日本産ウイスキーを作る」として、いかなる妥協もしなかった。「飲みやすいウイスキー」を主張するサントリー創業者のそばを離れてニッカを創業したのもそのためだった〉

そう前置きしたうえで、〈しかし、本当にそうだろうか〉と珍説を披露するのだ。

〈62年に日本を訪問したリチャード・バトラー英副首相は「ある青年が万年筆とノートでウイスキー製造技術の秘密をすべて盗み出した」と述べた。竹鶴のことだ。
言葉は「オンリーワン」だが、結局は「コピー」だったという冗談性の抗議だ。サントリーをやめた理由も「所信」よりも創業者の長男の2世授業が終わったからだった〉

また、北海道に創業した会社も、実はウイスキー会社ではなくリンゴジュース会社だった。
実際、会社名「ニッカ」も「大日本果汁」の略字。(中略)在庫のリンゴを利用して蒸留酒を作り、“ついで”に少量のウイスキーを作り始めたというのが「隠れた定説」だ〉

極めつきは次の一文だ。

〈日本の「成功神話」の多くはこのようにファクション(Faction)だ。ファクト(Fact)にフィクション(Fiction)が適切に加味されている。(中略)
誇張を少し混ぜて表現すれば「捏偽変創(捏造+偽造+変造=創造)」だ〉

日本ウイスキーの父・竹鶴政孝もボロクソである。

だが、よく見ると記事は事実誤認だらけ。まず、同紙はバトラー英副首相が訪日したと書いているが、これはヒューム外相の間違い。
“秘密を盗んでいった”という発言は、この時、池田首相に贈った言葉だった。

「マッサン」で考証を担当したウイスキー評論家の土屋守氏によると、「私も一読しましたが噴飯ものです。ヒュームの言葉は一流のユーモアで抗議などではありません。
スコッチウイスキーの作り方はノートに書き写したからといって盗めるものではないし、だからこそ地元の人たちは熱心な竹鶴に喜んで教えたのです。
当時、ヒュームは、遠く離れた日本で、これだけ品質の高い酒を作れるのは賞賛に値するという意味で池田首相に言ったのです」

また、竹鶴がサントリーを辞めた理由を、「長男の2世授業」を終えたためという話も嘘。竹鶴は長男ではないし、生家は酒造業を手放している。
実際は本格的なウイスキー作りに取り組むためだったのは竹鶴自身が自伝に書いている。

「竹鶴がリンゴジュース製造の『大日本果汁』を創業したのも、仕込んだウイスキーが熟成するまでに時間がかかるからです。
“ついで”などではなく、最初から良いウイスキーを作ることが目的でした」≫

巷間の意見>>
………………………………
>また、竹鶴がサントリーを辞めた理由を、「長男の2世授業」を終えたためという話も嘘。竹鶴は長男ではないし、生家は酒造業を手放している。

ここの二世ってのは鳥居の息子だろ。
竹鶴が鳥居の息子に帝王学叩き込んでたんだよ
………………………………

<ヽ`д´> 本当に国語力のない馬鹿記者ニダ。この記者の文章はウリナラの新聞より意味不明ニダ。なりすまし以下ニダね。

巷間の意見>>
………………………………
もう他所の国の韓国なんぞ微塵も関係のないフィクションを交えたドラマに文句をつけるって。。

羨ましいの?
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリがはしゃぐのは気にくわないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
時代考証まる無視の捏造歴史ドラマしかない国に言われたくない。
宗主国様も怒ってたよ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラの歴史は半万年前から正しいニダ。ウリナラは古代宗主国ニダ。教科書にも書いてるから本当ニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
グリコ「ポッキー」をパクったロッテ「ぺぺロ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/6a/8afb5759d086236b68713d6ccb19e303.jpg
明治「キノコの山」をパクった「チョコきのこ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ee/88ff0eaaa93f1293e414b7cf596f5c45.jpg
「ひよ子」をパクった「ひよこ」 そのまんま
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/99/4226c1eb9200d41ba9b5b49a68144e84.jpg
森永「エンゼルパイ」をパクったオリオン「チョコパイ・情」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/aa/c03f8430ffa05565a1fdac7920d03192.jpg
明治「Fran」をパクった「Friend」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/6a/537c16fde8ffc20bd3c4d202037ae10b.jpg
大塚製薬「カロリーメイト」をパクった「カロリーバランス」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/2d/f97ff10946b05ffd3cef4398aa52a479.jpg
森永「パックンチョ」をパクった「カンチョー」w
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/67/da04ea63a24feb5c667ec8863b4b50c9.jpg
不二家「ペコちゃん」をパクった「パクちゃん」(ポコちゃんのパクリもw)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/ad/74eb92926d4c1c016d2c173cf6a9c148.jpg
アサヒ「十六茶」をパクった「17茶」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a6/7fb413b781574af13839f681623d0eee.jpg
キリンビバレッジ「アミノサプリ」をパクった「アミノアップ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/8d/9b4271b59f41d4a791f5ae09caecf512.jpg
大正製薬「リボビタンD」をパクった「バッカスF」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/06/4e122d817de83438a6e500e522e053c4.jpg
森永「ハイチュウ」をパクった「マイチュウ」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c8/9280db413e0746b52a1d3348318759fc.jpg
カルビー「かっぱえびせん」をパクった農心「セウカン」
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fa5/MasasiX/3343156.jpg
春華堂「うなぎパイ」をパクったスリホル製菓「チャンオ(うなぎ)パイ」 ←NEW!!
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/a/0a6fcc87.jpg
………………………………

<ヽ`д´> 「ウリナラが本家ニダ。パクッたのはチョッパリの方ニダ」ということにウリナラではなっているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
■ イチゴ
韓国が日本のイチゴもパクリ Copy culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA
  
【佐賀新聞】希少イチゴ苗千株盗難 「返して」と農家 大和町 2010年4月7日
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1599141.article.html
 
韓国 海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂 2009年1月15日
https://news.nna.jp/free/tokuhou/060503_asa/09/0115a.html
 
日本で品種改良されたイチゴの海賊版、韓国から日本に逆輸入…生産者を脅かす NNAニュース 2009年1月14日
http://news.nna.jp/free/news/20090114krw004A_lead.html

韓国産とちおとめ
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/o/a/toanewsplus/i0117200-1278852324.jpg
   
韓国イチゴ生産者団体
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/o/a/toanewsplus/i0117199-1278852324.jpg

■ 牛
【口蹄疫】宮崎牛のクローン?霜降り「韓牛」忽然と出現 2010年7月7 日
http://yama1.iza.ne.jp/blog/entry/1688076/
  
種牛の冷凍精子盗難から、口蹄疫発生まで 2010年5月26日
http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/1624107/

口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたのだが、  農水省や民主議員の強い要望で実行になった。
2009年10月 宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。
2009年11月 農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。
2010年 韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。
和牛の冷凍精液盗まれる=「日本一」の宮崎で-県畜産試験場 2009年4月7日
http://lalinews.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
………………………………

<ヽ`д´> イチゴは人糞宗主国のウリナラ用に改良したからウリジナルニダ。
牛は工作員を知事に仕立てて周到に準備したニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本のウィスキーは世界最高品質で知られるようになったけど、
朝鮮人にはつくれないからね。こればっかりはパクれなかったようだ。
それだけ竹鶴がすごかったということ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラには世界最高品質のトンスルがあるニダ。あまりに高度すぎて猿マネ民辱のチョッパリもパクレないニダよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
界最高品質で知られるようになったけど、
朝鮮人にはつくれないからね。こればっかりはパクれなかったようだ。
それだけ竹鶴がすごかったということ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラには世界最高品質のトンスルがあるニダ。あまりに高度すぎて猿マネ民辱のチョッパリもパクレないニダよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
新たにエボラ陽性の米看護師、旅客機搭乗前すでに発熱
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413438985/-100

≪米テキサス州保健局は15日、米国内で初めてエボラ出血熱と診断されて死亡した患者の治療に当たった女性看護師1人が、新たにエボラ出血熱の検査で陽性反応を示したことを明らかにした。
この看護師はアンバー・ビンソンさん(29)。14日に発熱を訴えた後、直ちに隔離された。保健当局は、ビンソンさんと接触のあった人々の経過を観察するとしている。

このビンソンさんは、今月8日に死亡したエボラ熱患者トーマス・エリック・ダンカンさんの治療に当たっていた。
米国では、ダンカンさんの治療に従事した26歳の看護師が、国内で初めてエボラ出血熱に感染。感染が確認されれば2人目の二次感染例となる。

またビンソンさんは、症状を訴える前日の13日、オハイオ州クリーブランド発ダラス・フォートワース行きのフロンティア航空機に搭乗していた。
米疾病対策センター(CDC)のフリーデン所長は記者団に対し、同機の他の乗客が感染した可能性は非常に低いとしたものの、ビンソンさんは旅客機での移動を控えるべきだったと指摘した。

政府関係者によると、ビンソンさんはダラスを離れる前にCDCに37.5度の微熱があることを伝えたが、CDCの基準値を下回っていたため、搭乗を控えるよう指示されなかったという。
CDCとフロンティア航空は、同乗していた132人全員に連絡を取っていると説明している。≫

巷間の意見>>
………………………………
また、911同様アメリカの自作自演だろ

エボラ患者に対応した看護師が
なぜかオハイオで休暇
微熱あるのに飛行機にのる

可笑しすぎ

陰謀論:エボラウィルスはAIDS同様、CIAの創り出したもの
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_18/276072331/
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11933147661.html

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/444.html

http://i.imgur.com/YcbTYkJ.jpg

http://i.imgur.com/KkYqFpT.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BvUYEq6IIAAmwyP.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ エボラ発生時から今日に至るまでの状況を見ると、エボラ生物兵器説は充分考えられます。ただし、妨害工作や悪戯によるガセも多いので情報の信憑性を注意深く検討する必要があります。

巷間の意見>>
………………………………
ホワイトハウス、エボラ対応の為に危機モードに
White House shifts into crisis mode on Ebola response
http://www.reuters.com/article/2014/10/16/us-health-ebola-usa-politics-idUSKCN0I50AO20141016


あのオバマがエボラに対応するために
選挙向けの予定までキャンセルし始めた。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本はおのけにされていますが、全世界的に相当深刻な事態になっているのは確かですね。

巷間の意見>>
………………………………
◇アメリカが、エボラウイルスを開発
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48835-%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%92%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%80%8D

アフリカ西部リベリアの新聞、デイリー・オブザーバーは、科学的根拠を挙げ、エボラ出血熱のウイルスを開発したのはアメリカであるとしました。

この報告で、「アメリカは、アフリカで秘密活動を行い、合意書200という暗号でこの地域でエボラ出血熱を流行させることを計画した」とされています。

同新聞に掲載されたブロドリック教授による記事では、「エボラ出血熱のウィルスは、GMO・遺伝子組み換え生物として、アメリカの軍事工業会社によって開発され、この会社の全ての秘密実験はアフリカで行われている」とされています。

この報告によりますと、このアメリカの計画の目的は、アフリカの人口を減少させることだということです。
エボラ出血熱は、2012年3月、ギニアで流行し、そのあと、近隣諸国に広がりました。
………………………………

(T-T)ノ~ ≪このアメリカの計画の目的は、アフリカの人口を減少させることだということです。≫

これはガセでしょう。米国様に敵対するテロリストだったら、まず最初に志願兵を故意に感染させて自爆テロに使うこと考えちゃいますから。米国様だってそのリスクは当然考えるでしょう。

今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413435452/

≪国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。

「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」

流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。
指数関数的に感染者が増加するのです。」
「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」 ≫

巷間の意見>>
………………………………
【風が吹けば桶屋が儲かる】[キプリアヌスの疫病] 3世紀半ばに大流行した疫病、キリスト教拡大の要因か【コンテクストマーケティング】★2
「キプリアヌスの疫病」と呼ばれる感染症が大流行したことで知られる時代で
北アフリカ沿岸の都市カルタゴで司教を務めていたキプリアヌスの記述によると
この疫病にかかると「絶え間ない嘔吐に腸は震え、目には感染した血液の炎が燃え、場合によっては足あるいは手足の一部が腐って落ちる」とされ、多くは失明したり聴覚障害が残ったという。
ローマだけで1日に推定5000人がこの疫病で死亡し、当時のローマ皇帝ホスティリアヌスとクラウディウス2世も犠牲になったほか、エジプトのアレクサンドリアでは人口の3分の2が死滅したとする研究者もいる。
http://phenomenon-z.seesaa.net/article/400186705.html
………………………………

(T-T)ノ~ 病気によって文明が崩壊することはよくあるのですが、教科書などではスルーしていますね。 

巷間の意見>>
………………………………
イスラム国はチャンスだなあ
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム国はユダ金の傀儡ですが、こいつらのせいということにして、偽装自爆テロをする可能性はあります。

巷間の意見>>
………………………………
人間もマイマイガのように神によって適切な数まで減らされてしまうのか…。


●マイマイガの大発生を抑える流行病

http://www.fri.hro.or.jp/kanko/kiho/pdf/kiho82-4.pdf


●幼虫をゾンビにしてドロドロにするウィルスの粋な生活史

http://horikawad.hatenadiary.com/entry/20110911/1315695275

マイマイガの幼虫が植物の葉を食べることにより、葉に潜むバキュロウィルスが幼虫に取り込まれ感染・寄生する

.寄生したバキュロウィルスが幼虫体内で増殖する。

幼虫は弱りながらも木の上にとどまり続け、最終的にはバキュロウィルスによってドロドロに溶かされて死ぬ。
ドロドロに溶かされた幼虫と一緒に、増殖したバキュロウィルスもに樹上からまき散らされる。
最初に戻る。
………………………………

(T-T)ノ~ 神はいないが、「俺は神だ」と思っている奴はいるからな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード