安い引越し業者はどこ!?格安の引越し業者検索blog

安くて信頼度が高い引越し屋さんを効率よく探すにはどうすればいいのか?一括見積もりサービスはイケているのか?など、安く引越しをしたいとお考えたの方へのアドバイスblog


テーマ:

"先月、愛知県豊橋市内で引っ越しをしました。
引っ越し業者さんは、アート引っ越しセンターさんにお願い致しました。

以前とてもボロいマンションに住んでいたのですが、
かねてからの希望であった、借家でとても良い物件が
見つかった為、引っ越しを決めました。

引っ越し料金はおよそ4万円と、とてもリーズナブルに
行って頂けました。
エアコンの取り外しと、取り付けの値段も込みでしたので
よりお得だったと思います。

初めて業者の方にお願いして引っ越しをしたのですが、
感想としましては、どうして今までこんなに良いサービスを
利用してこなかったのかと後悔した程です。

見積もりには何社か来ていただいたのですが、最初から
ダントツでお得な値段を提示して頂けたのが、アート引っ越しセンターさんでした。

不思議な事に、一番サービス内容が充実しているにも
関わらず、一番お安かったという。

朝から作業をしていただいたのですが、ご近所への
ご挨拶へもとても感じ良く行って下さり、作業もスピーディ
で素晴らしかったです。

次の引っ越しも是非、アートさんにお願いしたいと思います。

見積もりは大変ですが、必ず複数の業者さんに来て頂く
事をお勧めいたします。"

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安い引越し業者おまとめ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。