《だれでも開脚ができるようになる!美構造開脚メソッド♡指導できるようになりました》

開脚を時間をかけず、家でストレッチせず、出来るようになります♪

開脚180度ペターっも夢じゃない!

出産後固くなっていた、わたしのお股も180度に復活!

{B95E58C0-9D5A-46E4-8905-2DC32C9A78C6}

いままで、ダンスを指導していて常々感じていた『みんなすぐに開脚できたらなぁ。。。』が解決します♡1回のセッションで必ず変化のでる指導方法を伝授していただきました♡

手を床にべたんしてみたい人もですが、

骨盤底筋もグッと締まるので、

⚫︎膣の位置がわからないかたや、

⚫︎おまたぢからを学んだけど、トイレでの排血があまりうまくいかないかた。

⚫︎尿もれがあるかた

⚫︎骨盤の開きを感じているかた

などにもオススメです♡

ただいまモニター募集中♡

気になるかた、ご連絡ください♡

お問い合わせは↓


友だち追加