サマーコンサート✨ | わらべ つれづれ

わらべ つれづれ

生駒の毎日保育、および
西大寺の幼児教室での
日々の子ども達の様子・教室の様子をつづっていけたらと思います。
HPは↓
https://warabe.hp.peraichi.com/ikoma

昨日は1学期の集大成、サマーコンサートでした。




毎日、少しづつ練習してきた成果を皆様にご覧いただきました。



ただただ、何をしても可愛いマーズさん。



急にしっかりしてきたマーキュリーさん。







バッチリすぎる曲紹介に皆からざわめきが・・・。


そして、貫禄のヴィーナスさん。


今年は本当に1人1人の声が綺麗で、高い声が
出るお友達が多かったので、素敵でした!!



マーズさんのおばけなんてないさ。

{0EB66A56-9BE7-4CB2-997E-9BB098425B17}

可愛らしすぎるお化けに皆がメロメロドキドキ



僕たちだってちゃ~んとメロディを聞いて、
リズムを取れてるんだぞ。



3歳で木琴ってすごくないですか??




{9B4DD681-5387-4E57-8105-36541A66AC63}


きちんと担任の先生の指揮を確認しています。


{CA74FE25-FD38-482F-839A-D2C90BD9A17C}



{9DA29372-B9A4-4340-8F87-D8CECA0197B8}





{EA99D4D1-6BAD-49E2-BE86-3A86422E3B85}


{E1408CA5-0CC2-4DBD-A01B-EDBDEE6CFC60}

{D693702C-D749-4B02-A808-649552995379}


{ED45516F-0418-4729-AA9A-52C4F9FF8C5C}


全体合奏もばっちり決まりました!


合唱・合奏の他に各クラス 詩や俳句の暗唱もあったのですが、

これもまた素晴らしい出来栄えでした。


ヴィーナスクラスに至っては、論語とアメニモマケズの暗唱に取り組みました。


皆、本当にいい声で素晴らしい出来栄えでした。


4月からの3か月間でここまで仕上げられたことは、本当に今年のお友達は

皆、真面目でそれぞれの役割をきちんと分かって頑張ってくださった賜物です。



素敵な締めくくりをさせていただけて感謝しております。


ありがごとうございました。


明日からは夏季保育、そしてサマースクールと続きます。


夏休みに託児でお越しいただく方、共に楽しい夏休みに致しましょう!!



しばらく会えないお友達は、思いっきり夏休みを満喫してね!