和歌山 泉佐野 泉南 わらべうた ベビーマッサージでママも赤ちゃんも笑顔いっぱい♪ 産後ダイエットに産後ダンス〜 ☆ちゅるるん☆

和歌山市 岩出市・紀の川市・橋本市・阪南市・泉南市・泉佐野市・泉州を中心に、わらべうた ベビーマッサージ 親子教室をしています♪ママも赤ちゃんも笑顔が増えるわらべうたベビーマッサージ、ベビー知育、産後ダイエットダンスも♪ パステルアート教室もしてます☆


テーマ:
●和歌山 わらべうた ベビーマッサージ教室ちゅるるんです。

今日もブログをご覧くださいましてありがとうございます。

私は、和歌山市・岩出市を主に、泉南市・泉佐野市などで

楽しい育児に赤ちゃんもママもリフレッシュできる♪

わらべうた ベビーマッサージ 
わらべうたキッズマッサージ
産後ダンス
胎教マッサージ
アロマクラフト教室とパステルアート・サンキャッチャーワークショップをしてます、ひきたです。


泉佐野市、貝塚市、泉南市など近辺の赤ちゃんとママさん♪





6月13日の教室での
恒例の寝相アートは「雨と遊ぼう♪」の寝相アートですピンクハート


{72C5418F-5443-4225-B683-FD9ACE3B3078}

泉州ではまだ知名度の低い助産師さんが考えた「わらべうたベビーマッサージ」
親子で強い身体つくりにベビーマッサージをとりいれてみませんか?!


注目されているわらべうたの良さ
ベビーマッサージとわらべうたを育児にとりいれて五感を豊かにしてくれます。


「赤ちゃんはママのお歌、触れられることが大好き!」


photo:11

●お友達をつくりたいな♪
●育児の情報交換をしたいな♪
●便秘をなんとかしてあげたいな…
●夜泣きで悩んでて…
●赤ちゃんとのお出かけに♪
●赤ちゃんのために、何かしてあげれることはないかな♪
●今、よく耳にするベビーマッサージをしてみたいな♪
●育児でイライラが…
●ご兄弟がいるので、赤ちゃんとゆっくり向き合える時間がなくて…
●妊婦さんの、お腹の赤ちゃんの胎教にわらべうたを♪


…と思われるお母さん!


愛する赤ちゃんのために助産師さんが考えたわらべうたベビーマッサージで、
触れあい遊びの感覚で、一緒に歌って楽しく子育て♪


photo:06

教室に来ていただいて、親子で、ほんわかと温かい気持ちになっていただけたら♪


赤ちゃんとママさんが楽しんでいただけるように♡ と思っています♪


「触れること」は親子の最高のコミュニケーションです。


皮膚や表情から伝わる、お母さんの愛情は、赤ちゃんの脳や感情に伝わり、発達をうながしてくれます。


私は、お母さんが、子育てをもっと楽しくするお手伝いをさせて頂きたい、と思っています。



わらべうたベビマにはこんな効果があります

チェックマッサージでお子さまと触れることで親子の精神が安定し、触れることでお子さまの体調の変化にも気づきやすくなります。

チェック赤ちゃんのころからたくさん触れることで、血流が良くなり、お腹の調子を整えたり、赤ちゃんの笑顔も増え、成長を促してくれます。

チェックマッサージすることで、大切な質の良い睡眠へとつながり、夜泣き対策にもなります。
成長に大切な免疫力を高めてくれますよ。



参加者さんのご感想
◆マッサージも歌いながらすると、覚えやすいし、リズミカルで、お遊びの一つになりそうです♪
子どもと過ごすとき、どんなお遊びをしてあげたらいいのかな?と思っていたので、勉強になりました。

◆ベビーマッサージの回数を重ねる度に、○○くんの笑顔が増え、私も嬉しいです。


レッスンの特徴
チェックせっかく習ったのに覚えれないということがないように、丁寧にゆっくりと、赤ちゃんとお母さんのペースに合わせてレッスンさせていただいています。

チェック同じ子育て真っ最中のお母さんばかりなので、子育ての色んな情報や、悩み、相談もできますよ。

チェックレッスンでは、赤ちゃんとのふれあい遊びや運動、体操、絵本の読み聞かせ、季節のイベントもしますよ♪

チェック肌にサラッとなじんで保湿にもなる植物油のホホバオイルを使います。
(オイルは強制ではございません。ご家族の方に決めていただきますのでご心配なさらないでくださいね)


季節のイベントもしています

月齢が低いとお出かけする場所は限られてしまいます。

赤ちゃんもママも楽しい!!
そんな楽しい時間を過ごしていただけるように季節のイベントや、コラボイベントもしています♪


photo:08

みなさまからご好評いただいています「ベビーアート」はほぼ毎月しています♪
photo:07
(写真の掲載許可は頂いています)

あっという間に過ぎ去ってしまう赤ちゃん期ですが、一緒に過ごせる限られた期間の中、少しでもお子さまとの楽しい思い出をたくさん作って下さいね。


レッスン後はママトークを楽しんでくださいね。


出産のことや保育園のこと、離乳食のことなどを話して、育児情報を交換されていますよ♪


ママさんだけでなく赤ちゃんにもお友達ができます。


駐車場も広くて、レッスンのお部屋は広い和室です。

{6B6707A3-5ADC-427C-8144-E1428757A1BB:01}


和室で赤ちゃんもママさんもゆったりと触れ合いタイムを楽しんでくださいね *(^o^)/*

*タマホームさんからのアンケートなどは一切ございません



☆教室のご案内☆
~わらべうたベビーマッサージ&寝相アート教室~

【日時】
2016年6月13日(月)

2016年7月11日(月)

10時30分~11時30分頃

(受付中です)

【対象】生後2ヶ月から1才すぎのお子さまとご家族の方


【費用】1800 円 (オイル代含みます)
抗菌・抗ウィルス・虫除けアロマスプレーやルームスプレーは100ml 1000yenで作れます♪

【持ち物】バスタオル 1枚


【場所】泉佐野市中庄1449-1
タマホーム展示場入ってすぐ左の住宅の1階 和室部屋
{5E85BF93-D9A3-4B1F-926E-A781D6D266C9:01}

◆お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォームまたは電話をかけるからお願いします。

こちらからご予約して頂いても大丈夫です 流れ星
⬇︎
友だち追加
ID検索は @znp0986c です!



よろしくお願いしますウインク

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております☆



*最新のお教室状況はこちらから♪

*講師依頼・出張レッスンについてはこちらをご覧ください。

出張ベビーマッサージレッスンは、和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市・橋本市・泉佐野市・泉南市・阪南市までうかがわさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。