わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記

わらべ(手打ちそば・山菜料理)のブログよ~^o^
肝っ玉母さんのブログじゃけんね^^
イベント情報とかお知らせとかをUPするけんね。
☆手打ちそばわらべ http://www.bingoweb.co.jp/warabe/
☆縁側cafeえにし http://www.supremehiroshima.com/warabe/


テーマ:


わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記


みんな~、こんばんは~^^



この前のラブラブも楽しかったねぇ~♪



やっぱバレンタインデー婚活は熱々じゃったわぁ~^o^




わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記

わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記

わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記

わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記


今回はねぇ~、私がミンナに気合を入れたんじゃけどミンナあたしが気合入れる前から気合入っとたねぇ~♪


きっと、あたしの本気がミンナに伝わったんじゃぁ~思うたよ^^


今回は、あたしがイベントの講師をしよる企画福山オリエンタルホテルhttp://www.oriental-web.co.jp/fukuyama/

の女の子も見学に来てくれたけん、よけいヒートアップしたんよ~^^


(福山オリエンタルホテル・クッキング婚活http://www.oriental-web.co.jp/mura/index.html


ほんでなぁ~福山オリエンタルホテルの子らがねぇ~


「わらべのラブラブは、いつもこんなに和気あいあいでミンナが打ち解けるんですかぁ~!?」


言うてビックリしよったけん、


「そうよ~^^♪」


言うといたよ~♪


ホントに勉強になった言うて喜んでくれたけん、あたしも嬉しかったでぇ~^o^


わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記

わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記


わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記


ほんでこの日はなぁ~、まぁ~ホンマ、あたしTVタックルに出たせいか知らんけど、みんなええ子して私がしゃべるの聞いてくれるんよ~^^可愛い~ねぇ~^^



それからねぇ~、この日のフィナーレは、ドキドキのチョコ交換タイムじゃったんよ~!♪



ミンナに目をつむってもらって、男も女も一人一人好きな人にチョコを渡させたんじゃぁ~^^



(複数の人に渡してもOKじゃったんよ~^^)





今回もいっぱいカップルが誕生したねぇ~♪




また夏ごろには婚約までしとるかも知れんねぇ~^^


今回、カップルになれんかった人も、あたしがチャンとええ様にしたげるけんまたおいでぇ~ねぇ~!♪




こっち↓もよろしくね♪



わらべ(広島三次甲奴そば屋)女将の日記



**************************************

【↓予約:お問合せ↓】

手打ちそば・山菜料理 
わらべ  女将・澤口 則子

↓わらべ公式ホームページ↓

http://www.supremehiroshima.com/warabe/

↓わらべ・むすひ村コミュニティー↓

http://group.ameba.jp/group/mrhrNttDVLn6/

〒729-4103
広島県三次市甲奴町小童2584-1

TEL :0847-67-3800
**************************************






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

わらべ・澤口則子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。