ただいま~♪


総会一つクリア。

一度上がってしまうと、収集がつかなくなってしまうことがあるので、

とーても心配したが、そこまで上がらずに済んだ・・・・・(*^。^*) ほっ。


段ボール箱で引き継いだ書類を見渡し、

1年の計画と来月の評議委員会の計画を立てねば。



なんて書いてると、ちょっとごまかした気分。



夕べ9時過ぎ、役員の方から電話をいただき、分担されていた仕事を忘れていたことに気づく。

名札の名前の印刷と、ペットボトルのお茶の準備。 (゜д゜;)

名札に入れる名前を印刷するなんてやったこともなく、焦った。

あちこち検索した挙句、よくわからず。

結局、名前を大きく印刷してから、拡大して微調整。  ・・・・回り道。


お茶は9時から開店しているスーパーで3箱調達。

「営業時間長すぎ!」ってほざいてるわらび、助けられる・・・・ (;´▽`A``


なんか、この頃ミスばっか。 (><;)


メモ書きも、もー少し「忘れない工夫」しないとね。

たいてい、そのメモがなんなのか忘れる。

自分担当の仕事は、しっかと「わらび担当」とピンクの付箋を貼ろう。

その付箋を持ち歩くのを忘れるから、話にならない・・・・・


このあいだは、修学旅行から帰るムスコ②はバスで自宅まで届けてもらえることを忘れて、学校まで迎えに行っちゃうしさっ。

まっ被害は最小限なわけだけど・・・


こうやってアルツハイマーは進む?

ブログ「わらび認知症との戦い」なんてのは勘弁してほしい。