こんにちは!
ハッピーフォトアンバサダー&アルバム大使のmiyakoです。

昨日はスタンプカーニバルにて、アルバムカフェワークショップブースのお手伝いでした。
kaoさんが考案されたワークショップにアシスタントとして参加させて頂きました。

春休みということもあり、お子様の姿が多かったです。
姉妹で作っても、それぞれの個性があり、カラーが出ていましたね。
真似っこする部分、全く違う部分があり、素敵だなと思いました。

こちらは4歳の女の子の力作!


キラキラをたくさん貼って、パパを驚かすんだって。
可愛い姫系の仕上がりとなりました。



裏を向けて「どう?」ってパパに聞いたのかな??
長い時間集中して頑張ってくれてありがとう!
お母さんもお付き合いありがとうございました。


こちらは大人な作品。

フレームに毛糸をあしらい、とてもいい雰囲気。
さすがです!


アルバムカフェブースには、アルバム大使が作った作品が飾られています。
miyakoのも並ぶはずでしたが・・・
郵便の遅配でしょうか?残念ながら、この場に飾られませんでした(涙)
どこいったんでしょう・・・。あったらいいな。


午前中は同じ建物でお昼寝アートが開催されていたので、見学に。

お昼寝アートアドバイザーのmiyuちゃんまどかさん、 kozuさんのかわいい作品が並んでいました!

お昼寝アートは赤ちゃんだけのお楽しみではありません。
幼児になればいろんなポーズでお楽しみいただけます♪

そして、ハッピーフォトのお手伝い。
Ayaさんがカメラマンで、miyakoは視線を頂く係(?)
とっても素敵な表情が撮れていましたよ~。


warababyでもアルバムカフェを開催します。
ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ教室も開催します!
ぜひ、遊びに来てくださいね。

4月15日(火)☆東住吉会館
10:30~12:00 ベビーサイン&アルバムカフェ体験会
13:30~14:30 わらべうたベビーマッサージ
14:30~16:00 アルバムカフェ体験

5月14日(水)★住吉区民センター
10:30~11:30 ベビーサイン教室『ベビーサインでHappy子育て』スタート
13:00~14:00 わらべうたベビーマッサージ
14:15~16:15 アルバムカフェ

5月20日(火)★東住吉会館
10:30~11:30 ベビーサイン教室『ベビーサインでHappy子育て』スタート
13:00~14:00 わらべうたベビーマッサージ
14:15~16:15 アルバムカフェ

6月11日(水)★住吉区民センター
13:00~14:00 わらべうたベビーマッサージ
14:15~16:15 アルバムカフェ

お申し込みはこちらのフォーム(携帯・SSL対応) より、参加希望講座ををお書きいただき、お申込み下さい。