飛べ!早く!強く!高く!(夢を勝ち取ろう) | 真実の「(笑)わない女」速報

飛べ!早く!強く!高く!(夢を勝ち取ろう)

ついに始まりました。

真実の稽古日記。


「(笑)わない女」公演の精鋭達は、

日夜このようなハードな練習をこなし、

9月の公演に向けて、ソウルを鍛えてるんダ!


君達も、この稽古日記を見て、

公演のイマジネイションを高めてほしい。





まず、本公演も大活躍間違いなしのSBの生い立ちから語らねばなるまい。








ティータイム後

国を追われて逃げてきたSとB

※プライバシー保護の為目線を入れています





SとBはもともと高貴な生まれだったらしい。

なんか・・・えーと、貴族?

あの、ホレ?

ヨーロッパらへんの?あのへんの?

なんたらかんたら14世となんたらかんたらリッヒとの子供?


あ、うん。

高貴な生まれだったんだ。

ところが、

一通のところを逆走してきたとかなんとか、

あらぬ疑いをかけられた末

罰金を恐れて国境を越えてきた。

マグロ漁船にまぎれて海を渡ってきたところへ、

運命のイタズラか、わたし江藤と出会うことになったSとB。


そんな危険を冒すよりも、

おとなしく罰金払った方が安いやんけ。

と思いがちだけど、

わたしはそのアイアムアアナーキストなところに心惹かれたのかもしれない。

アタイもワルだからさ。

自販機のおつり出るところは無意識に触るくらいの。


SとB、とってもいい人なんだけど、

ことあるごとにアフタヌーンティを要求してくるのだけが玉にキズ。

アフタヌーンティはアフタヌーンに飲むもんなんだよって、

誰か教えてあげてほしい。




そして、今回フルマラソンから無事帰ってきたN氏





フルマラソンを終えたばかりのN氏

感動的だったN氏ゴールの瞬間




N氏は日系ブラジリアン

今はカタコトだけど、

本番までにはきっと流暢な日本語を話せるようになってると思うので、

心配しないで。

この時はもちろんサライで迎えたから、

それも心配しないで。




ム害の練習はとってもハードなんだ。


スタジアムの興奮がよみがえる

シャドーギターに励む(約2時間)




来年のワールドツアーにむけて、

シャドウ・ギターにも熱が入ったよ。





エアギターは奥深い

この後内二名が、肩を脱臼した。








そうそう、言い忘れてたけど、

Sには特技があるんだ。












時速120k(推定)

本当の親が忍者だといううわさもある








足が速い。





マジ早い。



現場を目撃した中学生が、

「ちょ!!!!まじヤバくね!?」

って驚いてたよ。

別にヤバくはないよ。

でもほんと速いよね。

半笑いなのに。





後ろにもう一台迫る

追いつけなかった面々

(この時N氏が、小2の頃の思い出を失う)








このように、ム害練習は、

非常にワイルドかつデンジャラス。

このくらいやらないと、

あの舞台はこなせない。


なんてったって・・・・・・・おっと、

今日はこのくらいにしておこうか。


これからも、真実の稽古日記、要チェキだ。

シーユー。