2007年10月22日(月) 22時50分33秒

僕の彼女を紹介します

テーマ:ブログ

またまた泣いちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱ泣いちゃうよね~


「僕の彼女を紹介します」


これ見るの2回目やけどボロボロ泣いちゃったよ~しょぼん

和玖も泣いてた(笑)


映画館で見た映画の中で2番目に泣いたのがこれかな!!

1番泣いたのが


「涙そうそう」


これはほんまにやばかったあせる

声に出るぐらい泣いてしまったあせる

しかも来週じゃん!!

絶対に見なくっちゃラブラブ!


泣ける映画ってイイよね~ニコニコ

泣くって分かってても見ちゃうんだよねにひひ


でもこんな時間に泣いちゃったら明日、目が腫れちゃうよな~叫び

冷やして寝なくっちゃ(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆waq&uki☆mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ほのぼのするね★

最近、ドキュメントがよく放送されてて、
私も旦那も鼻水がグスンとなってしまってるわ。
涙もろいのは、素直な気持ちやから、いい事やね!

3 ■いいですよね。。。

僕彼はパピコも何回も見たくせに、今日やってたやつ録画しました(ガリレオ見たかったので)
何回みても泣いてしまいますね・・・
あと『猟奇的な彼女』も好きですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2 ■無題

ワク君生まれてから、
お父さんもお母さんも涙もろくなってるのか!??

うちもちょっとしたこと涙そうそうw

1 ■冷えたスプーン

腫れた目には冷えたスプーン!

ってか、そんなに泣いたんや?
見とけばよかった。

2階で仕事ちゅ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。