僕の彼女を紹介します | ☆幸せのカタチ☆

僕の彼女を紹介します

またまた泣いちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱ泣いちゃうよね~


「僕の彼女を紹介します」


これ見るの2回目やけどボロボロ泣いちゃったよ~しょぼん

和玖も泣いてた(笑)


映画館で見た映画の中で2番目に泣いたのがこれかな!!

1番泣いたのが


「涙そうそう」


これはほんまにやばかったあせる

声に出るぐらい泣いてしまったあせる

しかも来週じゃん!!

絶対に見なくっちゃラブラブ!


泣ける映画ってイイよね~ニコニコ

泣くって分かってても見ちゃうんだよねにひひ


でもこんな時間に泣いちゃったら明日、目が腫れちゃうよな~叫び

冷やして寝なくっちゃ(;´▽`A``