本日は、
ニコウタyoga指導者養成講座を開催しました。

参加者の方は皆さん、ママヨガや赤ちゃんのヨガに携わる方ばかりで、既にクラスを開催している方たちです。

そういった方へ、少しでも何か伝えられる事があればと思うのと、時間やお金を使って来て頂くので、私の持てるものを全て伝えたい気持ちでクラスに臨んでいます。

6時間半、ほとんど喋りました!!
実技も勿論あり!!

ニコウタyogaは、マニュアルを覚えれば出来上がり!というだけではありません。

自分でニコウタyogaを作れるようになります。
←ここが、ポイントです。

自分でできなければ、いつまでたっても、誰かに頼るしかなくなってしまいます。

自分だけのオリジナルニコウタを作ってオリジナルのクラスを作りあげる事は、とても素敵な事ですウインク

それには練習が必要ですが、きっとその練習が次のステップになり、お客様を喜ばせる事ができますおねがい

ニコウタyogaは、親子のコミュニケーションを大切にしています。
触れる事の大切さについて、沢山お話しします。

こんなに、触れ合えるのは、小さいうちだけです。その時に触れ合わないなんて勿体ないチュー

沢山、触れ合って、見守って、
最後は、

大好き
ありがとう
ハグハグ

お母さんは、沢山自分を褒めて下さいラブ
命が生まれて来れただけでもかなり凄いこと!!
もう十分凄いことしてますよー爆笑

怒っても
泣いても
イライラしても
いいです!!

自分沢山褒めて!!

皆さん、WAPPYに来て頂きありがとうございました!!

これから、どんどんWAPPYして下さいウインク
{BF9538D9-35D6-418E-B82A-B90712720371:01}






AD