1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

蕎麦界の革命児

Theme: ブログ 2016-06-06
どーも坂本ですビックリマーク


ずーと前に虎ノ門の近くで

謎の行列をみつけ、


あの行列はいったいなんだろー


と思ったりしてたら



先日、テレビで特集されていましたびっくり


なんと蕎麦屋でした!!

{423414C2-4DFF-4CDD-8BDD-5E293C3BCE46}


こんな外観なのに蕎麦屋とは真顔


その名も

そば処港屋


蕎麦屋と言っても
立ち食い蕎麦屋なのです!

長い行列に並ぶこと40分
やっと頼めましたショック

{54F31571-5D29-45C0-8BC4-0AA60AF3E11A}

こちらが人気メニューのとりそば


ボリューム満点のつけ麺みたいに食べるそば



なるほど、
蕎麦界の革命児と呼ばれる理由がわかりましたニヤリ


すごく美味しかったですひらめき電球



皆さんもぜひ!

※平日しか営業していないみたいなのでお気をつけくださいー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

GW

Theme: ブログ 2016-05-11

ゴールデンウィークは、
ガンダムに会いにいきましたニヤリ


{13C7473A-B610-4229-B1B8-85D7D4461351}



でも人が沢山いすぎて疲れましたガーン



日中は暑く、
夜は涼しくなりどんな服装をしたら困り、
かと思えば、雨降ったりと、
体調管理には気をつけたいと思いますメラメラ



{2133C93D-8179-43E3-B767-C58811B0594A}


ばいびー!!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

遅くなりました。

Theme: ブログ 2016-04-03
どうも

さかもとです。

砂漠の一室から 1週間が経ってしまいました。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんあせる


沢山の方々に観劇して頂きました。
お客様含め、
関わってくださった全ての方に感謝です。
ありがとうございましたビックリマーク

今回、
大きなお花も頂きました爆笑
ありがとうございます!

企画から色々な事があり、
たくさんのことを学びました。
次に生かしてまた進みたいと思いますメラメラ

皆さんこんな僕についてきてくださり
支えてくださりありがとうございました。

{99F67963-D394-41F0-9B85-FE956DBE6F37}

{8F90226A-6DAD-4064-8DEE-CF0D1DBE235C}

{DC6B5398-CA18-4A80-9857-405CA8D571AB}

{D175C4BB-8534-4456-8F36-B0AA322D75DD}



ばいびー!!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。