今日の旭川地方 朝のうちは お天気 ☁☁の☁でしたが

  今の旭川地方 ☀  なのですが~  雲がどんどん接近しています(お出掛け中の方はご注意ですよ)

さて、そろそろゴールデンウィークが近づいています。(今日の雲と一緒かな?)


ワンコと一緒にお出かけの機会が 普段にくらべ ドッカーンと増えますね

お車の事故に気を付けて 楽しんでくださいね~



ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせデッス


5月1日(月)~5月8日(月)お休みしています(ごめんなさいしょぼん

5月9日(火)からは 営業していますので お待ちしていますね

お休み中は ランの清掃など 普段できない事を少~し しておきます。

気持ちよく ランランをお楽しみくださいね~




当店の看板犬は ランラン大好き!!

朝・夕に ランランしていますよ ただし~~ 姫子はミミズさんが大好きでよくスリスリ~~

そのたびに、 ミミズさんを逮捕して 柵外に放っています。

時には デッ・デッカイミミズさんが 出現します・・・・・・即退去していただいていますよ

そんな姫子のミミズ探査機が出動していますので 安心してくださいね~



お友達ワンコ


ウェスティの ルナちゃん

ノーフォークテリアの アックン



今日は一人でご来店~ ニコフクン




マーブルちゃん




モモゾウクン


グリちゃん

ご来店ありがとうございますドキドキ



カワユイ ワンコ服もどんどん入荷していますよ~

試着はOK どんどん 着て お似合いのお洋服を選んでくださいね~



追伸

季節は春から初夏に・・・・・

ついでに お店も この時期から秋くらいまでの期間限定ですが

5月から お食事のナイトタイムを考え中デッス

週に2、3日ですが ナイトタイムで ワンコと一緒にお夕飯はいかがでしょうか?

決まりましたら、またブログにて 掲示板しますね~









AD