ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪
NEW !
テーマ:
こんばんは!
川口店の徳永です(^^)


だいぶ寒くなって上着もコートを出したり
寝間着を厚手の物にしたりともう冬支度です(°_°)

自転車通勤なので特に夜は首や手元が寒いので
そろそろマフラーや手袋をだそうかと思っています(^^)




それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪




🍁シーズーのモモちゃん🍁






🍁シュナウザーのサンディちゃん🍁







🍁ポメラニアンのふぅちゃん🍁







🍁スムースダックスのショコラちゃん🍁







本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんばんは!川口店の堀井です♪


昨日久しぶりに専門の時の友達と
ご飯に行ってきました☺️✨
色々なお話ができてとても楽しかったです👍🏻👍🏻



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です🐶💕





MIXのらぴちゃん🍁







ダックスのレオンちゃん🍁







MIXのゆんちゃん🍁







柴犬のはなちゃん🍁




はなちゃんは今月がお誕生月です♪
お誕生日おめでとうございます🎂💓




本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております😌💭💭
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

川口店の木村です(^^)クローバー


昨日は県民の日だったようで、道がすごく混んでいましたビックリマーク
親に頼まれていた物を買いにショッピングモールに行ったら人で溢れかえっていて驚きました目

帰りもいつもなら30分位で帰れるところを、1時間半かかったので家に着く頃にはクタクタでした…
でも買う予定だったものは無事買えたのでよかったです音譜



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪♪


星ウェスティのイヴちゃん星





星パピヨンのパオちゃん星





星パピヨンのルクちゃん星





星ダックスのウッズちゃん星





星MIXのチロちゃん星






またのご来店お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!川口店の堀井です♪



何年も使っていたヘアアイロンの
調子が悪く、新しい物を買ってしまいました👏🏻
ネットで頼んだので使いやすいかどうか
今からドキドキです💭💭



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪





プードルのリリィちゃん💗







チワワのポロンちゃん💗








ポメラニアンのホイップちゃん💗







チワワのラッキーちゃん💗








本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております😌✨




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
川口店の大熊です 音譜

なんだか今雨が降ってきました、、、 雨
今日って雨予報でしたっけ??笑
帰る頃にはやんでますように ガーン



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です にひひ



柴犬のトニーちゃん🍁
抜け毛が抜けてスッキリしましたね!!!



チワワのショコラちゃん🍁
2回目のご来店♪
全てお利口さんでした ♡
またお待ちしております(*^^*)




シーズーのトントンちゃん🍁
皮膚の状態も良くなってきて嬉しいです ♪
サッパリカットです 音譜



本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)♪


年末年始のペットホテル、シャンプー、シャンプーカットのご予約受け付けております(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
川口店の徳永です(^^)




先日、友達の結婚式に出席してきました!
ドレスや着物姿はとても素敵で
式の企画などもとても良く、すごく幸せそうで
見ていた私もすごく幸せでした〜♡


また近々、仲間内で集まる予定なので
色々話を聞こうと思ってます♪






それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪



🍁ポメラニアンのメイちゃん🍁







🍁ダックスのアイちゃん🍁







🍁マルチーズのイヴちゃん🍁







🍁マルチーズのこゆきちゃん🍁






🍁シュナウザーの大輔ちゃん🍁







🍁チワワのさくらちゃん🍁







🍁チワワのちゃちゃ丸ちゃん🍁








本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!川口店の堀井です♪



先日のお休みに恵比寿ガーデンプレイスの
イルミネーションを観に行ってきました✨
前に1度行った事があったのですが
今まで観た中で1番好きなイルミネーション
なので久しぶりにまた行けてよかったです😍





それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です🐶





ポメラニアンのジョーちゃん🐾







シュナウザーのラフィちゃん🐾





ラフィちゃんとジョーちゃんは今月がお誕生月です🎉
お誕生日おめでとうございます🎂💕







ポメラニアンのレオちゃん🐾







チワワのエースちゃん🐾







チワワのもこちゃん🐾





本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

川口店の木村です(^^)クローバー


最近はまた映画を観ることにハマっていて古いものが多いのですが色々観ていますビックリマーク
SFものが好きなので、結構偏ってしまいますがいつ観ても飽きないですにひひ

少しの時間でも何回かに分けて観れるのでレンタルはとても助かります!!


それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪♪


星MIXのカナミちゃん星





星マルチーズのティートちゃん星





星柴犬のコタローちゃん星





星チワワのRENちゃん星





星シーズーのRANちゃん星





星ビションフリーゼののあちゃん星






またのご来店お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは! 音譜
川口店の大熊です ビックリマーク

今日はこの後友達と磯丸水産🐟に行ってきます 得意げ
学生時代よく行ってたんです べーっだ!
いっぱい食べて飲んでまた明日からも頑張ります グッド!



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です🐶 カエル




チワワのハッピーちゃん🍁




マルチーズのチコちゃん🍁




マルチーズのモコちゃん🍁





プードルのシフォンちゃん🍁





シーズーのひまわりちゃん🍁




本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております 雪の結晶


年末年始のペットホテル、シャンプー、シャンプーカットのご予約受け付けております 黄色い花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
川口店の徳永です(^^)


昨日、オムライス屋さんでご飯を食べたのですが
すっごく美味しくてあっとゆうまに食べちゃいました♪

卵がすごく好きで半熟のふわふわした卵がたまらなかったです♡♡
ご飯もケチャップライスでなくバターライスですごく美味しかったです!
ソースはホワイトソースを選びました(*^^*)


また行こうと思います♡





それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪


🍁ポメラニアンのチャチャちゃん🍁







🍁ポメラニアンのメロンちゃん🍁







🍁チワワのレオちゃん🍁







🍁ダックスのハナちゃん🍁







🍁ダックスのモモちゃん🍁







本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。