バナナ☆彡 | 10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

*旧 8頭のちび天使達☆彡*
我が家のちび天使達☆彡10頭のわんこで10天(てんてん)です♪
10天の様子、預かりにゃんこのことやわんママの独り言などを綴っていきたいと思います。


こんばんわ~
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


今日はいいお天気に恵まれて、予定通りお花見に行ってきました♪


ぜへぜへ言いながらも、ちゃんとみんなと同じペースで歩けたし、

大きな発作も出ずに帰ってきましたよ(´▽`*)アリガトウゴザマス。

その時の記事は、またの機会に・・・



さてさて、朝にカリウムを摂るべく、バナナを食べる。

そして、いつもはすぐに剥いた皮をゴミ箱ポンっするのですが、

何故かこの日は、机の上に皮だけ置きっぱなしにしてしまったわんママ。


部屋に戻ってきたら・・・




らぶさんがバナナをハムハム。( ̄▽ ̄;)アチャー。


まあ・・皮だけだし・・・・

と、見ていると・・・





な~にが楽しいのか、皮で遊び出す。


噛んだり、咥えたり、振り回したり・・・・・・

あまりにもヒートアップしてきたので、そろそろ取り上げようかとしたその時。







プリンさんの頭に直撃!(´゚ω゚):;*.:;ブッ






 

あ・・・・

あかんよ・・






プリンさん、言うたらあかんよ!

あかん!堪えて!!








言うてもたーっ!!( ̄▽ ̄;)


・・・・おやじギャグ。354354

  
   
や 年代バレバレ。サムカッタね( ̄∀ ̄;)
                   迷惑こうむったプリンさんに、ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもにくきゅう
  
     ※ご訪問&ペタ、ちょこっと遅くなります。ごめんなさい。(ペコリ)

      

花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。