♪ パリジャンヌに大流行&大騒動中!ロンシャン プリアージュ ミャオ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

♪ パリジャンヌに大流行&大騒動中!ロンシャン プリアージュ ミャオ

七海です☆




♪パリ在住♪なりきりパリジェンヌ ? 今日のお買い物日記♪




今日はBOSSが出張なので


ブログは私が担当します!





左 ネイビーのSサイズ 持ち手長め   右 Mサイズ 持ち手長め



ロンシャン プリアージュ ミャオ 全サイズ 全カラーが



パリから再入荷しました!☆






左 ピンク Mサイズ 持ち手短め   右 Sサイズ 持ち手長め 




ロンシャン プリアージュ ミャオ


世界中の女性の間でものすごい事になっていますね。







ピンク Mサイズ 持ち手短め




それもそのはず


2015年秋の限定コレクションで


もう二度と手に入れる事が出来ません。







ピンクのMサイズ 持ち手短め すみません。。。欲望に負け買っちゃいましたあせる



まず日本は完売で再入荷なしだそうです。


本場・本店のパリロンシャンでも


再入荷するかしないかさえお店の方もわからない状態。






ネイビー Sサイズ 持ち手長め 可愛すぎる!! すみません。。。これも買っちゃいました汗


このミャオ 日本だけで流行ってるのか?と思いきや!



カワイイ!!


キュート!!


手放せない!!



とパリではパリジェンヌも争奪戦状態。







ピンク Sサイズ 持ち手長め



ミャオを持っているパリジェンヌにパリジェンヌが


どこで買ったの!?


どこで買えるの!?


いくら?(笑)



と皆が質問しています。



それに加えて


アメリカ、イタリア、ドイツ、韓国、中国などから


観光に来ている女性もロンシャン本店に押し寄せています。







私のデス!☆ ピンク Mサイズ 持ち手短め



Juliettaで本日再入荷しました!




もちろんすべてMade in Franceです☆


※フランス・パリロンシャンではすべてフランス製です。







とにかく二度と入手できない限定コレクション。


2カラー、サイズ違い持っておくのもアリです!



★ロンシャン プリアージュ ミャオはこちら>>