ハートランド!♡ | Candy☆Dropsのゆーぽんのお話♩.◦

Candy☆Dropsのゆーぽんのお話♩.◦

Candy☆Dropsの眠り姫♪
ゆーぽんこと夏川結衣名のブログです(* ˊωˋ *)

わたしらしく頑張ります!
応援よろしくお願いします♡

みなさんこんばんわん∪・ω・∪ 


Candy☆Dropsの

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡




今日も1日お疲れさまです(*´`*)

ブログ見に来てくれてありがとう♡




いいね・コメント嬉しいです(´;ω;`)///










あのね、下唇が痛いです(笑)

噛んじゃったのです(;_;)





背景消すのは、いろいろ写ってるからなの(笑)







*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*





今日は初ハートランドさんでした~♪


最近初めてのことが多くて

とーっても嬉しいです:*+.( ・ω・ ).:+



私服での物販も初なんですよー(*^^*)

悩んで悩んで悩んであの私服にしました(笑)



どうだったかな?

ちょっと恥ずかしかったなー(/ω\*)



可愛いって言ってくれてありがとうございます♪



みんなといっぱい話せて大満足です♡




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




ハートランドさんは、

袖からステージか見れるので

みんなが踊ってるところがみれてよかった☆




早くみんなと踊りたいな(﹡ˆoˆ﹡)




26日には9人フォーメーションだよ!!


すごくドキドキです(>_<)!


でも、みんながいっぱい教えてくれたし

みなさんが応援してくれてるので

楽しく踊りますね♡♡♡♡♡




だから26日はたくさんの人が

来てくれたらいいなって思います(´•ω•)♡




ゆーぽんコール…待ってます|ω・`)














*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



ファンレター宛先♡

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1
ホワイトスター(株)
夏川結衣名 宛



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*







今日もあなたの夢にお邪魔します♡




ゆーぽんでした🐾