ワンワンのブログⅡ

ギリギリ中学2年生のわんわんです!
2017年は青春をしまくる予定です♪


テーマ:

こんばんはビックリマークわんわんです音譜

最近は学ランやジャケットを着ている人たちが大分

カッターシャツになってきていて

涼しいですビックリマーク

でも30度くらいあった日にもわんわんともう一人の男子以外ほぼ

長袖カッターシャツを折ったやつか女子はジャケットかで

なんかおかしいなぁと思いました・・・えっ

 

まみまみです

登場キャラクター名紹介

2コマ目女子→杉乃 麻美(すぎの まみ)

2コマ目男子→蔵谷 菜魚機(くらや なおき)

 

前回の話はこちらです

登場キャラクター名紹介

5コマ目女子→高木 貴樹(たかぎ きき)

5コマ目男子→鈴本 有(すずもと ゆう)


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはカナヘイピスケわんわんですビックリマーク
今日は・・・



亮亮の誕生日です!!
これは姉が描いてくれたやつです・・・大泣きうさぎ
わんわんも描こうとしましたが上手くかけなかったのでやる気なしピスケ
漫画はまた次回から載せようと思いますビックリマーク

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマークわんわんです音譜

明日は亮亮の誕生日なので

姉が落書きを描いてくれたそうですにひひ

明日載せる予定です音譜

 

今回のまみまみは大学生サイドですビックリマーク

わんわんは高校生さえ経験したことないのに大学生モノとか

色々な意味でおかしいから働かない若者

みたいな感じかもしれません・・・はてなマーク

 

まみまみです

 

亮亮が言ってる「無理せずにー」のところは

一応フランス語話してる感じの字体にしたいなと

思ってこれにしましたビックリマーク

 

字体と言えば今美術で住んでいる町のPRポスターをデザインするのを

しているのですが(授業以外に使われない)

そこで必ず町の名前か地域の名前を入れろって言われて

レタリング字典の漢字のページ開いて

「このゴシック体でも明朝体でもいいから・・・」

とか言ってきて、その字典は漢字はその2つの字体だけなのに

英語が結構レパートリーすごいので英語にしますって言ったら

驚かれてみんな漢字しか使ってないのかなというのと

教員もっと美術なら幅広げろよという感じがしました・・・シラー

 

クラス替えの後というか最近はクラスが離れてしまった

よく話すというか相談にのってもらったりのったりしていた

2人ともたまに話せるのでちょっと気が楽になってきました得意げ

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。