はじめましてべーっだ!猛烈3コロにいらっしゃいませ~音譜


パピヨンテトは2006年7月に家族になりましたしっぽフリフリ昼間仕事で家を空けていて可哀想なので…

その2ヵ月後。2006年9月もみじ当時臭くて汚れていて痩せて、もう売れ残り状態…

誰にも飼われなさそうな…汗そんな事なら我が家に迎え入れよう!!と。

ポメラニアンチャオが家族になりましたしっぽフリフリ

2007年6月。訳あって飼えなくなったという顔見知りの方から相談を受け…

トイプードルピースを引き取り家族になりましたしっぽフリフリ

こんな感じで猛烈な毎日を送っていますパー



にほんブログ村 犬ブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 22, 2009

家族が増えました^^

テーマ:ブログ

またまた長い間更新せず…。

タイトルの通り我が家に家族が増えましたエンジェル

予定日よりも2週間早く8月22日に元気な男の子産みました~赤ちゃん

今日で1ヵ月(≧艸≦*)チッチ!

2人の子供と3匹のおかんになりましたよおんぷ


娘は1歳半。大きくなりました。

コロ達大好きで名前もなんとなく呼ぶようにポッ


テト→テテ

チャオ→チャ

ピース→ピーピ


庭で戯れてますきらきら


猛烈3コロ

チャオと同じ方向見てるyaa


猛烈3コロ

内緒話中(///∇//)ハート
猛烈3コロ

癒されつつ頑張ります´∀‘)*゚+。:.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 21, 2009

あっ…。。。

テーマ:ブログ

照れあっ。どもどもお久しぶりですシーン

密かに更新したいと思いますあせ


娘がもうすぐ1歳2か月になりますエンジェル

ついこないだ出産報告したばっかりの気がしてしょうがないんですがたましい

そしてまた妊婦なんですが・・・お腹の赤ちゃん妊婦さん7か月ですよぉmahalo

こりゃまた早いっびっくりあと3か月もしたら家族が増えます祝

そしてそして気になる性別も…どうやら今の所男の子なようですぱやぁ~

家系が女系なだけに男の子という未知の世界ポッわくわくですmusiclove


猛烈3コロ

娘とじゃれあうころ助達。


猛烈3コロ
内緒話かなぁチュ―
猛烈3コロ
もの凄いキャッキャッ喜んでて「わんわ」と言うのを覚えましたぽっ
猛烈3コロ
ガブってされてもへっちゃらですよエヘヘッ
猛烈3コロ
あっじ~ん
猛烈3コロ
ちゅうされて喜んでるのかなぁ…うひひと思いきやいやだったみたいで

テトの顔をばしっとキャッッ!!きっとびっくりしたんだろうね苦笑
猛烈3コロ
でもこの後娘の顔が赤くポツポツと腫れたので

やっぱり当分直接は触れ合せられないなぁうあああっ

なんだか娘皮膚が弱いみたいですぐ赤くなっちゃうんだよね泣

小さいうちはしょうがないのかな。と思って窓越しに騒いでるからよしとしますキラキラ



気まぐれで更新してきます。。。。ひっそりと。。。それでは。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
January 14, 2009

お久しぶりのあけおめです^^

テーマ:3コロ

とても遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございますおほ。

今年もどうぞ3コロ共々宜しくお願いいたしますにくきゅう



そして娘がおねえちゃんになりますっびっくりわたくし第2子妊娠中でございます妊婦さん

今年9月頭くらいには生まれる予定です赤ちゃん念願の年子ですはなまる

1歳5ヵ月差の年子になるけど、頑張ろうっ(≧▽≦)音符

今から2人で遊ぶ姿が想像出来て幸せ~yaa

そしてそこにはコロ達も加わって2人と3匹で戯れてたら尚可愛いぃぱやぁ~はい親ばかです。




珍しく雪がたくさん降って庭が大変なことになってますドーン・・・

でもコロ達は雪大好きだから寒さなんて関係なしに走り回ってますよにこー

タイヤをスタッドレスに変えてないのでどこにも行けなくて困ってますうぅ~

甘く見てた雪。。でもすぐに溶けるからやっぱりノーマルでもへっちゃらドラの手


猛烈3コロ

猛烈3コロ

猛烈3コロ

猛烈3コロ

猛烈3コロ

猛烈3コロ
もう凄いみんな元気です相変らすですぷんぷんおわりチッチ!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
November 14, 2008

11月です^^

テーマ:3コロ

どぉぉぉぉも呆れたお久しぶりの3コロです( ̄ー ̄;汗

もう誰も見てくれないかもしれないけれど…地味に更新しますポッ

その前に3コロアンド娘はとっても元気いっぱいです赤ちゃんびっくり

娘はもうすぐ8ヵ月です(・∀・)ズリバイでどこまでも後ろに下がってます・・・照

歩行器に乗っても後ろ。今のところ後ろにしか進めませんぼたもち②

はやく前に進めるようになるといいねあーっ


娘もコロ達が大好きで座ってじゃれあいますポッmusiclove

自分から離れると「あぁ~うぅ~」言ってコロ達を呼んでるみたいですきゃー

11月は那須動物王国が福島県民・栃木県民がなんと!!タダ!!

あたくし福島県民ですっ(≧▽≦)ピース

11月の3連休の真ん中にすごくいい天気だったから行ってきましたウインク

もう何回も行ってるけどめちゃくちゃ混んでた∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ

駐車場も臨時の野生の駐車場で草ボーボーで車停めた所はすんごく斜めΣ(゚д゚;)汗

みんなやっぱりタダって言葉に弱いのねぇえへってあたしもその中の1人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート


もうあたしもコロ達と走ってきてひたすらロープ投げして遊んでました♪♪

こんなノリノリの姿恥ずかしいんだけれど:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)汗

チャオは持ってこいにはいつも不参加ですよぉポイント

なぜなら口が小さくてロープが加えられない&テトとピースに絶対負けるからエヘ

1人でほかのワンちゃんのところに行って愛想振りまいて可愛がられてたようですなんかカワイイ!


下の2008年9月17日のブログも那須動物王国の同じ場所なんだけど…ポイント

2ヵ月違うだけで、もうがらりと夏カラ秋お~!!





テトってこんなに体長かったっけっへ?

ひたすら写真でおしまい(;´▽`A``mahalo



3コロ同じ後ろ姿でおしまいおんぷ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 17, 2008

かけっこ^^

テーマ:3コロ

おはようございますっしあわせ~♪♪

またまたすごいマイペース更新です苦笑

娘は早いもので来週には6か月ですマグマグ

早い早い早すぎる~赤ちゃん寝返りも出来る様になったり離乳食もパクパク食べる

体重は8.5キロはあるかなぁと。おデブですのほほ


娘もコロ達も一気に持ったら20キロになってしまうガ-ン

重いなぁうっ・・・頑張ろうmahalo



そして写真の整理にまったく追いつかずごちゃごちゃ状態です焦アチャー



コロ達とあたし。みんなでおいかけっこですびっくり

写真だとあたし先頭だけど、すぐに追い越される汗

もっとはやく走ってって催促されるし、もうフラフラですよぉなく

やっぱりあたしはカメラマンでいいなっかめらmakovv


ピースは暑いからって体がはげたまりん状態ですエヘ

これからはお家カットをしようと計画中でいいバリカン探し中ですチッチ!

お勧めのバリカンあったらぜひ教えてくださいエンジェル

走ってるときの笑顔が大好きよしあわせ~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
August 19, 2008

お気に入り^^

テーマ:3コロ

休み中にみんなで行ってきた那須動物王国ヾ( ´ー`)ちっちゃいハート4

コロ達は大はしゃぎ(≧▽≦)

娘は大爆睡o(_ _*)oZZzz....

あたしも一緒に走ったりしたけど…コロ達早くて!(´Д`;)

まいったまいったo(TωT )



お気に入りの写真ヾ(@^▽^@)ノ


みんなで笑顔o(^^o)(o^^)o


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
August 18, 2008

犬と娘^^

テーマ:3コロ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

旦那は今日から仕事でまたいつも通り娘と犬との時間です(*゜▽゜ノノ゛☆


実は今までなかなか近付けられなかった犬と娘。

それにあたしが小さい頃ネコアレルギーだったからなんとなく(_ _。)

実家には猫が居て飼い始めたらいつのまにか治ってました^^

それにコロ達やんちゃだから娘潰されそうで…(。>0<。)

窓越しにいつも見てました!!


そして、こないだめちゃめちゃ急接近ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コロ達も娘にはそぉ~っとペロペロ^^

わかってるのかなぁ。娘もきゃっきゃっ喜んでましたo(^^o)(o^^)o

娘の足の指は恐がってるからなのかなA=´、`=)ゞ

ピースが近すぎなんだよね(@ ̄Д ̄@;)



そしてそして、チャオさんのお毛。

めちゃくちゃふわっふわです(*゜▽゜ノノ゛☆

ふわふわ毛が命!!のポメラニアン。

戻ってくれてよかった。



この写真は3月の時。

たしかに胸毛が薄いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

顔はつぶらな瞳で…萌♡



よかったね♪

家の芝生コロ達が走り周るから…ボロボロです(→o←)ゞアチャー。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 06, 2008

あちゃぁ~><

テーマ:3コロ

どうも苦笑またお久しぶりになってしまいました。。。

毎日暑いですね( ̄Д ̄;;汗

コロ達もあまりの暑さに外に行っても中に入りたくてしょうがないみたいですポイント

娘も4か月になってもう少しで寝返りしそうな所ですはっぴ今では7500グラムもあるおデブちゃんですぷぷ





そうですっ((((((ノ゚⊿゚)ノアップ

なんと、チャオの毛が生えてきたんですきゃー

薬は飲むのを辞めて、水素水を飲むだけで。あとたまにスプレーでかけてあげるビックリ2

もう今ではふっさふっさの元通りのチャオですきらきら

水素水おすすめです。もちろんあたし達人間も飲んでますmusiclove



毛もじゃらのピース。

目が見えません(((( ;°Д°))))

そろそろカットに行かなきゃなぁ~と思いつつも得意の忙しいふりのあたし苦笑








3匹共笑顔がキラキラ音符していてとっても元気です(●´ω`●)ゞ

たまにひっそりと更新します((>д<))ドラの手

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
June 08, 2008

元気です^^

テーマ:3コロ

すごくお久しぶりですかぁぁぁああぁ

まったくパソコン開いてませんでしたほろり

先月は15日にテトが2歳きらきら29日にあたしが22歳になりましたおぉ!

ホントあっという間です♪♪テトは人間の年齢でいうとすでにあたしを越してるのかぁかえちゃん




そういえば2年前・・。

どうしても犬が欲しいビックリ2とあたしは半年くらい旦那に粘ってた気がします。

忘れた頃に「誕生日プレゼント犬がいいラブ」と冗談で言ったら「いいよ」

とすんなり言ってくれた旦那お~!!汗半年間真剣に考えてたそうです苦笑いありがとう^^

小さい頃は耳がファーレンでしたちゅ

チビの頃懐かしいなぁ~可愛いなぁぽっ









コロ助達は元気もりもりですびっくり







2コロしてどこみてるんだろぉてれ(苦笑)

チャオの毛は進行はしてないけれどまだ生えてきてはいないですキテーちゃん

そしてどうやら水素水がいいと聞いたので水は水素水に変えてましたポイント

そしてスプレーで体にかけてあげてますシャンプー

後は病院からの薬で効果が出てば2か月後くらいに生えてくるそうですキラキラ

チャオ~頑張れ~ビックリ




でわでわ。

みんな元気ですドラの手の報告でしたおんぷ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
May 11, 2008

お久しぶりです^^

テーマ:チャオ

いろいろ忙しくて…汗すみません。

みなさんからのコメントいつも嬉しく読んでいますハート涙ハート

返事もろくに出来ていないのに記事アップしたらすぐにコメントくださってホント感激です泣

ポッありがとうございますポッ

GWなんかもバタバタ過ぎて行きっていっても毎日休みなあたしには関係ないんだけれどムムム

毎日があっという間で驚いていますぷんぷん




あっmusiclove今日は母の日ですねkirakira

あたしはばっちり両方の母にプレゼント渡し&送りましたびっくり

気持ちですもんねぇてれ(苦笑)キラキラ






そして…チャオが皮膚病ということが発覚キテーちゃん

最近やたら毛が抜けるなぁ~なんて思って。。。

でも毛が抜ける時期だし気にしてなかったんだけど。。。

薄くなりすぎだと思って病院に連れて行ったら皮膚病だと言われましたぐす。

ポメラニアン、チャウチャウになる皮膚病らしくて…何が原因かは分かられてないんだってねdown

顔、足、尻尾は抜けないんだけど体の部分が抜けちゃうのねほろり

今はホルモンの薬を飲んでるんだけどそれが効いてくれるといいなぁうっ・・・

でもチャオは相変わらず元気いっぱいですしあわせ~!!

命に関わることじゃなくてよかったと思いますビックリ2

なんだか暗くなっちゃってすみません泣き1

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加していますきらきらゆ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。