ツアー始まったね~♪

テーマ:
こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してしまいました‼

おとといからツアー始まりましたね✨


札幌は雪が凄いみたいですね~⛄

私、静岡県民にはあまりお目にかかることが少ない雪‼


ドームを出て来たら雪化粧された街並みに変わっていたとか!素敵すぎです~♪←呑気なものです😊


一度行ってみたいわぁー!でもダメか…今の私には……⤵


今日は札幌最終日‼ツアー終わるまでケガなく無事に終わることを願うばかりです🙏

まだまだ、ネタバレ回避中~

ですが……気になってしょうがない😅

薄目で少ーーしだけ見てみたり😅
でも!我慢我慢!!!





昨日は福岡の同級生が、ウチに寄ってくれました。

小学校の同窓会があるから、今、そっちに向かってるって、前日の夜連絡がありまして!

1年ぶりに会いました!


すっかり、私達もオバサンとオジサンだけどね😁


同級生が集まれば、やっぱり見かけは年をとってても、気持ちは十代よ~♪


私、地元に住んでるから同級生に会うことは多いけど、


地元を離れてみんなお互いの道を歩いていて……

色々だけど。やっぱり同級生っていいなぁー。


少しの時間だったけど、楽しかったなぁ✨

かーちゃんとも久々、ゆっくり話せたし♪

で、話しながら、かーちゃん用に、ピンクで作ってあげたよ!

写真撮るの忘れちゃったけど!


これのピンク‼

またまた、Sさんの画像をお借りして
いつも快く承諾頂いてありがとうございます~💕


こちらと組み合わせで!

お友達少ないのでww何人に渡せるかわかりませんが…😅

お会いできる方いましたらよろしくお願いしまーす🙇



で、今、買い物帰りにパパさんのポケモンGOに付き合いまして…


海を見に来ました。

お天気良いけど風が強ーーい。

波風🌊たって~防波堤に立っていても波しぶきが~~






残念ながら富士山はかくれんぼです。


海を見ると気持ちがいいなぁー。💕





最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m






AD
こんばんは♪

昨日は嵐祭り、ニノ祭りの嵐~な1日でしたが、今日は普通にお仕事、通常営業です。


昨日ですが、ラストレシピの舞台挨拶生中継に行って来ました!


えっと…我が町田舎な故に…ちょっと足を伸ばさないと舞台挨拶生中継の映画館がなくてですね😞💦


今回、まんちゃんと生ニノを観に、上野まで行けるんじゃないかと……淡い期待をしていたんですが…←当たる気満々😁

すっかり撃沈してしまいまして⤵⤵


それではと言うことで、まんちゃんと待ち合わせしやすい映画館を探しまして!
お隣の県まで行って来ました!


最寄りの駅からちょっと離れた初めてのところだったんで、ちょっと早めに待ち合わせしたら早く着きすぎてしまった‼

まんちゃんがポップコーン食べたいって言うんで……お決まりのようにジュースとポップコーンを買い!

スタンバイ🆗‼


私…ラストレシピについて本も読んでなければ…なんの情報もなく……

この映画に挑みましたが、

凄く良い映画~⤴⤴⤴⤴

私の予想を裏切る良さでした。

途中まんちゃんも私もボロ泣き😢

鼻水すすりながらハンカチ出しちゃった。


関ジュも好きなまんちゃん!

もちろん二宮教の西畑大吾くんもずっと見てきたから。

ニノと大ちゃんが同じスクリーンで観られることに、凄いね凄いね~って

ホントうれしそうだった。


そんな大ちゃんが、若いころのニノに見える~って!

確かに、ニノも坊主頭での演技があったもんね。

演技も上手で、これからも期待大な、西畑大吾くをからも目が離せないなぁー。って思っちゃった。


舞台挨拶もニノと大ちゃんが一緒に並んでいるって、やっぱりすごいなぁ~⤴⤴


私…まだ前売り券残っているので、次はいつ観に行こうかなぁ~💛

楽しみだな✨



で、映画のあと、まんちゃんとランチ🍴

近くにあったショッピングモールの中のハワイアンのお店で


ハワイアンのお店で、18周年の嵐を勝手に感じつつ‼

おしゃべり。

最近、おウチごとで色々あったので、そんな話もしながら、

4月から親元を離れ一人暮らしを始めたまんちゃんは

すっかり、私の相談相手にもなってくれるようになりました。

大学で、福祉関係の勉強もしたりしているし…

わからないことはまんちゃんに聞こう!←はい。私が親です😜


で、最寄り駅まで戻り、お互い違う方向に帰って行きました。



ウチに戻ったら、待っていたものが~


私の親友からの誕生日プレゼント!
ちなみに私は3月生まれです。

スマホケース作ってあげるから、画像を送ってって言われていたんだけど、


思いがけず…機種変したスマホ。

またまた、図々しくSさんに画像のデザインをお願いしたら


いいですよ~ってお返事していただき‼

ニノのソロ曲と「untitled」 今回ユニットの、曲名も入れてもらい。

素敵なデザインを作ってもらいました。


そしたら、親友の大ケガ……

まだまだ、時間がかかるかなぁ~って思っていたのに、


早速、仕事復帰して、作ってくれました。





可愛いでしょ~~💛


ホント嬉しい~⤴⤴

画像のデザインをしてくれたSさん。
スマホケースを作ってくれた親友!←ここは見てないけど😁

ありがとうございましたm(__)m⤵


スマホ使う度にニヤけてまーす😁

昨日は嵐のデビュー18周年に、ニノのラストレシピ公開初日、そして、帰ってきたらスマホケースが届いていて。


1日、嵐デーー!😍⤴


大満足な1日でした。






昨日あーたんの大会ですが、残念ながら全国大会には一歩、ホント一歩届かず😭
でも、本人的には悔いはない!と!

あと一年、頑張ろう💪





最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


さて、しやがれ始まるよ~。


Doors〜勇気の奇跡~





           カッコ良すぎて~😍😍😍😍😍

              鳥肌たったわぁー🎵✨✨✨
AD
嵐デビュー
18th
おめでとう♪



おはよーございまーす。

今日は嵐デビュー日

そして、ラストレシピの公開日

Wでおめでとうございます🎉



今日はですね‼あーたん、部活の大会の為、

学校に5時集合😞💦

その為、朝早くからセブンイレブンさんのお世話に‼



ある意味ラッキー!

クリアファイルゲットしてきました‼


って…今日はラストレシピの舞台挨拶のライブビューイングを観に行くので

パパさんのお昼用にセブンイレブンでオムライスとカツサンドを予約しておいてあげた‼←良い嫁でしょ😁


お昼に取りに行ってね~って、優しく微笑んでもあげた‼


だって、今日はラストレシピ公開初日だから‼

まんちゃんと観に行ってくるためにね!


決して、クリアファイルが欲しいから‼じゃないよ😁……




ということで‼

嵐デビュー18周年とラストレシピ公開おめでとうで今日はめでたいね!



ここのところ…ちょっと体調も崩していたし、おウチごとでも、色々あって、

メンタルやられてだけど!


やっぱり、こうして嵐事、ニノ事で、元気をもらって頑張ろうと思える事!
感謝です。😌


これからも応援していきたいし、5人の姿を追いかけていきたいと思います。

仲良くしてくれているお友達にも感謝です。

ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。




さてさて、今日はあーたんの大会だけど…行けなくてごめんね。←ニノを選んだ訳じゃないよ!


ここを突破すれば全国大会!

一昨日の公開練習!すごく素敵だった‼

密かに撮ってきた動画を何回も再生して(笑)見ています。

もう一踏ん張り!頑張っておいで~💪



さてさて、ではお出かけの準備始めまーす!


今日が良い1日でありますように🙏



あっ、昨日の徹子の部屋!最後の20秒でブッ込まれた

「恋人いないの?😁」

ハラハラの最後の20秒!顔も耳も真っ赤になっちゃったニノが可愛かったわぁー。


答えは…
ジャニーズお決まりの答えだったけどね‼




ではでは、

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m




AD

DELISH KITCHENとか…ニノ

テーマ:
おはよーございまーす。


またまた、台風🍃🌀☔接近中…


2日間、お洗濯とかお布団とか…気持ち良く干せたんですがね…

またまた雨…☔



さっ!今日からセブンイレブンの700くじ!

基本、セブンイレブン好きの私…

パパさんにタバコ買うならセブンで!

コンビニ寄るならセブンでって事で!

ってことで、あーたんを送っていった帰りに日刊スポーツ買ってきて~って頼んでみた‼

おっと!今、ニノちゃんがやって来た~

朝から幸せ😃💕



で、昨日の朝イチ!

なんてカッコいい~ニノなんでしょ~😍


この二宮さん!是非生で見たいわぁー!

横を向いた時のイケめてる事!←欲を言えば反対側が好きー❤

で、チビニノと雅紀





うーーん、雅紀のビーチクが…(*´∀`)


あー、可愛い~💕



で、今日からのDELISH KITCHENのニノ~

チーズインハンバーグ!
さて、いきまーす‼










ハンバーグのお手手でハンバーグを作る画(笑)







とりあえずこんな感じの可愛い~ニノがチーズインハンバーグの作り方教えてくれまーす‼





ではでは、仕事に戻りまーす‼


朝からお付き合いありがとうございましたm(__)m✨






こんばんは!


ニノちゃん祭りが始まってますね~~

私の備忘録として書いておこうと思います‼

頑張ってついていかないと……!

10/27(金)

・あさイチ (8:15-9:54)
・金曜★ロンドンハーツ 2時間SP(20:00-21:48)


10/28(土)

・映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー (13:57-15:30)

         関西Jr.の西畑大吾くんも出るよ~~


セブンイレブンの700円くじも始まるよ!


~追記~

DELISH KITCHENのとコラボでCM
ニノがレシピ動画に登場?するのかなウインク
大好きなハンバーグ(チーズイン)作ってくれるのかな?

毎日色々な情報が上がって嬉しい悲鳴のニノ担ですぅ。


↑ちょっと覗いてみてくださーい。


10/29(日)

〜追記と訂正〜

・アタック25ですが、(13:25〜)テレビ朝日

放送時間はこちらのようです!

ごめんなさーい。



・ザ!鉄腕!DASH!!(19:00~19:58)


11/1(水)

anan (アンアン) 11/8号

表紙   二宮和也

我慢していた雑誌だけど…これは買うしかないよね‼


11/2(木)

・徹子の部屋(12:00~12:30)

・アメトーーク(23:15~24:15)


11/3(金)

ラストレシピ公開日


セブンイレブンとラストレシピのコラボ



お昼はコンビニ飯かな~~😁


11/12(日)

・相葉マナブ(18:00~18:57)


~追記~

よふかしゴーちゃん。    (地方の壁あり…)

・10/30(月)26:51~27:00

☆『ラストレシピ 』二宮和也が語る注目ポイントとは?  


・10/31(火)26:55~27:00

☆西島秀俊


・11/1(水)26:55~

☆二宮 綾野


・11/2(木)26:55~

☆二宮 宮崎





あとまだあるのかなぁ?

とりあえず私の把握しているのはこれくらいかな…


抜けてるよ~~っていうのがあったら教えてくださーい。



以上、私の備忘録でした~~♪