1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-14 14:20:44

すこしお休みします。

テーマ:ブログ

突然ですが


 更新する時間がとれないため、


 少し ブログのほうを お休みさせていただきます。


 更新してないのに 遊びにきていただいてて ありがとうございます。


 落ち着きましたら また 再開したいと 思ってます。


  


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-21 22:19:41

かわいい はんこ!

テーマ:ブログ

仕事が早く終わったので~ と

あきんこちゃんと ナビィ が 帰り遊びにきてくれました~


ワンたちは 大喜び!!

あきちゃんの周りに しっかり 陣取って 競い合って 

なぜてもらってます(笑)



いつも一緒


あきちゃんは 毎度のことながら

あっちこっちから カキカキされて なぜて~と 催促されるので

大忙し(笑)


ナビィさんは 久しぶりで テンションアップ

体を いっぱい すりすり~~~ と すりよせて 甘えてくれてました。かわいいこ♪


ナビィさんを 親分と慕う ガブは

ナビィさんと 一緒に おもちゃで遊んだり 2チーで お相撲とったり 楽しそうでした~~


あきちゃん  いつも のんびり まった~りで ごめんね♪ 

また まったり しにきてね(^_-)-☆



今日 楽しみにしてたものが 届きました~~


お洋服のショップの 差出人 のところを いつも手書きしてたのだけど

かわいい はんこが 欲しいな~ と 思ってて

前に ご注文いただいた お客様のブログで かわいいはんこをみつけて お願いしてたんです♪

字体や 雰囲気を相談させていただき

チワワのシルエットを入れてほしいという お願いも 快く 聞いていただき 

イメージ以上のはんこを 作っていただき とっても嬉しいです♪♪ 使うのが楽しみ★



いつも一緒


とっても かわいい ハンコを 作っていらっしゃるので 気になるかたは *sugarさん  へ どうぞ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-18 23:18:53

こんなにあった!!

テーマ:ブログ

朝晩 寒くなってきたし、


しまってあった フリースたちを ひっぱりだして

並べてみた!


いったい どんだけあるんだろうかと・・・・



 うふふ・・・   こぉ~~~んなにも ありました音譜



いつも一緒


でも  ハウスにはいってるのとかがまだあるので

これ 全部ではないかも・・・


ポッキーをお迎えしてから ちゃくちゃくと増えていく フリース  

買わなくてもあるからいいぢゃん!って 思うでしょう! そうなんだけど

でも 最近のフリースは 上の方にあるのがそうなんだけど

下のフリースより ふんわりして 気持ちよさが アップしてるから

ついつい ね~~(^^ゞ


 それに 我が家には 6チー いるし・・・  と いうことで(笑)


ひでぞうが この山をみて  ひとこと   すげっ! って

そ・・・そうよね~ お店できちゃいそうだよね(^_-)-☆


ちなみに  もう少し 低く ならべてみたところ

ワンたちが 集まってきて  フリース選んでました



いつも一緒


ショコラは この前 買った ふわっふわの フリースで まったり♪

いつも一緒


モモは そのとなりで

いつも一緒


ガブは 一番 高くなってるフリースの上で

楽しそうに おもちゃと格闘

いつも一緒



この 気持ち良さそうな 顔が みれると 嬉しくて

まだまだ 我が家には フリース 増える と  思います~~~~


そして・・・


フリースならべて 写真撮って・・・ と してる私を

冷やかに 見つめる 



いつも一緒

 テンなのでした~~~~~(#⌒∇⌒#)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。