わんわんぱーくBLOG★

新潟県阿賀野市(旧笹神村)にある『わんわんぱーく』のBLOGです!ドッグランの事、わんわんぱーくのわんこたちの事など不定期更新♪

ayaわんわんぱーく aya

sei 959-1923 新潟県阿賀野市勝屋1634-5
sao☆ 0250-63-0201
sao☆
info@petwith.com




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

はしるドッグランはしる
日曜・祝日のみ 10:00~17:00 OPEN



seiセルフシャンプーsei
日曜・祝日のみ 10:00~17:00 OPEN



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


NEW !
テーマ:
こんにちは照れ

寒くなりましたねえーん
わんわんぱーくに初雪が降りました雪だるま雪の結晶

空き時間に雪だるま作っちゃいましたニヤリチョキ
雪が降る度眉が滲んでガーンなので、傘さしてかげました笑笑

{5010D3FB-F0A5-4B7F-A2CA-EB97AA31E482}

こんな雪の中でも沢山のワンちゃんにお越し頂きましたラブありがとうございますルンルン

中大型RANで、ぱぱさん、ままさんに遊んでもらい楽しそうでした照れ
寒い中でも元気なわんちゃん達に元気をもらいましたお願いキラキラ

{39A79B8E-DBC6-4E2C-A4F0-48C4FD87C658}

{0D28F605-BDEC-4EB8-8D51-EAAAC99CB5B8}

{EB3F5BDA-8690-45B6-8E82-9C03FAAAD83E}

外が寒い時は、室内RANキラキラ

スーちゃん、笑顔がとてもキュートですラブ

{CEE58225-3C55-414D-AA15-C17ED28B5205}


{9E25B748-A219-4DE4-A6D7-0B3AC6333CF9}

沢山可愛がってもらい満足気にしてました爆笑ラブラブ




みんなで、上手に遊んでましたよ照れ

{6DF8EDEC-878F-434E-9B83-D467C1BEA0D7}

{B00F08D7-84DE-4522-866C-35E58FCF4E47}


たまには休憩も必要だよね口笛

{A5221427-0342-4871-8F8F-36E194CA4E7E}



沢山のわんちゃんにお越し頂き、ホントーに楽しい日になりましたラブ
ありがとうございました!!
寒いから風邪ひかないよーにしてくださいウインクキラキラ

{A21083C1-0ED1-4FAB-9661-B8618CF9F3D0}


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはちゅー

冬も近づいてきましたね雪だるま

ショップでも、ドッグランでもみんなゴロゴロお腹をだしてくれてかわいかったですラブ
{210A93B9-9376-40B9-A7D7-94B29645CFE1}

{2D587F21-2FA3-4D28-9B06-585FE68F8430}


全犬種ドッグランでは、たくさんのワンちゃんが楽しそーに遊んでしました照れ
みんな、るんるんでよかったです😊

{F7BB2900-C017-4F13-AD24-003B57624692}

{A2716123-2221-45E1-B540-9D06452B1AB3}

{18CF2913-F592-4F50-83EF-3409CFB05DBA}

皆様のお越しをお待ちしておりますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

寒くなってきましたね照れ

12月のカレンダー撮影を行いましたラブ
12月はクリスマスですサンタ


みんな、上手に撮れてますね✨

{98CED82A-A8B7-4FD8-92BB-187FBDE24912}
☆仁ちゃん

{5F188923-0FE0-4519-8CB3-A1318A4D80C3}
☆ハチちゃん

{1F4A96D8-BA44-44AD-BB6E-D8977EDBFA3D}
☆ゆずちゃん、きなこちゃん

{1E4406DF-B8EF-439E-8261-9E1993A9737C}
☆晴くん

{BB28B666-189A-4FDD-8201-F38BE6FD6951}
☆ハカセちゃん、ジョシュちゃん

寒い中、沢山のわんちゃん達が来てくれましたデレデレありがとうございましたラブラブ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはラブ

涼しくなり、ドッグラン日和ですねっ音符

たくさんのお客様に来ていただき、賑やかなドッグランになりましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

{5CB4DC7E-E72B-4FE4-AD25-D346A9CDA3F7}

初めてのドッグランで、ウキウキ、ルンルンして楽しそうにしてましたラブ


{E6BEBBE7-D858-44D6-B242-4C7CB42F9554}

みんなで、ママさんからのおやつ待ちラブラブ

{071923C4-410A-4C82-A672-50B95898DF61}

プールに入ってから、芝生でふきふきっキラキラ

{A54F00DC-A147-4BA9-93D7-767A20A89644}


ぱぱさんにおもちゃを投げてもらってるんるんですルンルン

{0281D5A3-B248-47F4-B086-D289C4E6FC88}

だっこしてもらい嬉しそうですねお願い


{D4370228-E542-440E-A22A-BD7A2592AFB7}


ドッグランでみんな、仲良く遊んでいて嬉しかったですニコニコありがとうございました!!


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。