本日は南堀江での初開催となる『はじめてでも3時間でできる!ホームページ作成セミナー』を開催しました!!
  

 


南堀江では初開催でしたが、たくさんの方に集まっていただけたのでよかったです。3時間でホームページができていく過程にびっくりもらえるととても嬉しかったりします(^^)

 

最難関はアカウント作ってログインするところだったとの声をいただきました笑

 


 
 

 

セミナー終了後の午後からはそのまま自習会を実施しました。各自続きの作業したり、不明点を質問したり、雑談したりまったりとした感じです。
   

  

 

 

 


さて、いよいよここで本格的に個人事業主向けのWeb活用教室を始めていきたいと思います。
 


「個人事業主のためのビジネス活用型 Web活用スクール」
 


2017年5月〜10月(原則第1、第3土曜日の13:00〜17:00 一部変則の合計12回 )
 

 
1回目:5月20(土)スタート予定。
 

 
第1期生絶賛募集開始。詳細は随時公開予定。。
 

 


 

それまでの間も、プレオープンということで、HTML・CSS超入門セミナーとかいつもと違うのを実施しようかなと考え中。


 
アイデア募集中。これやりたいとかありましたら、メッセージください(^o^)
 

AD