ご無沙汰しています!!

 

 

松本です。

 

 

久しぶりの投稿となってしましたねが、わたしは元気にやっております!!

 

 

さて、今回、日経平均投資を専門に扱っていらっしゃる「トレードマスターラボ」さんの資産運用・投資勉強会LPを作成させていただきました!!


 
http://trade-ml.jp/seminer2017-2/

 


  

 

今回は、デザイン・ライティング・コーディング・動画編集など色々させていただきました!

 

 

将来のために資産を増やしたい。
お金に不安がない生活を送りたい。
もっと豊かな未来を目指したい 

そんなふうに思ったことはありませんか?? 

人口減少や高齢化社会、マイナス金利など、従来の給料と貯蓄だけでは立ち行かなくなっている問題を抱えている中で、生活を守るために20代から投資をする女性も増えています。

 

私も含めてこれからの世代は、人口減少・高齢化・保険料増大などの日本社会の抱える問題に直面していきます。

 

 

会社の給料だけでは立ち行かなくなるかもという不安が多いなか、生活を守るために20代から投資や資産運用をする人も増えているようです。

 

 

勉強会では投資で資産運用を始めたい初心者から上級者まで楽しく正しく学べます。


 

 7/2(日) 新大阪にて開催されます。


 

松本も参加しますので、ご興味ある方はぜひ見てみてくださいね(^o^)

 

http://trade-ml.jp/seminer2017-2/

AD