こんにちは

 

Web活用アドバイザーKMCreateの松本です。

 

 

いよいよ長くからの目標であったWeb活用スクールの開講することとなりました。

 

 

「はじめてでも6ヶ月でできる!がんばる個人事業主のためのWeb活用スクール」

 

https://keimatsumoto.com/web-school

 

 

 

 

告知ページも作りました!!

 

 

https://keimatsumoto.com/web-school

 

 

こういうのをLPとかランディングページとか言ったりします。
 


webの知識があればハコは作れますが、構成と素材と文章を考える方が大変です(^^;)

ハコと中身の両方を作ることができれば勝つる!
 

 

こんなことで悩んでいる個人事業主のあなたにきてほしい、個人事業主のためのWeb活用スクールです!!

  • ホームページを作りたい。でも・・・制作会社に依頼する予算がない。
  • 独学でチャレンジしたけど途中でやめた。時間もかかるし、わからないことだらけ。
  • 数十万円かけて作ったものの、ほとんど活用できていない。更新の仕方もわからず放ったらかし状態。
  • 困ってもまわりに相談できる人がいない。やりたいことがあっても進まない・・・

  
Webの活用していくことに興味ある方や作りたい人とかぜひご連絡ださい(^o^)/

 

 

スクール詳細はこちら!是非みてくださいね(^o^)/

https://keimatsumoto.com/web-school
 

 

AD