癒し

テーマ:

パートで一緒になる人で(50代半ば?の女性)ちょっとイライラあせるあせる

 

私に仕事、代わる代わるやろうろもちかけておいて、朝行くと、自分がやりたい仕事を

 

やっている状態プンプン

 

私がゴミ捨てして、手と服が汚れて洗おうとすると「邪魔ムキーッ」って・・・。

 

はい!?みたいな感じで・・・今日も私たちの後のシフトの人が来て、レジ金をチェックして

 

いる時に、前のシフトの人は手を出してはいけないのに、手伝おうとするしびっくり

 

何もすることない~ってブラブラしていて見かねた私が「トイレ掃除行って来ます」

 

って言うとラッキー音譜みたいな顔をしていそいそとレジへ口笛

 

もう本当にイラつく。裏でぐとぐち言うのは嫌なので、事務所で一言言ってやろうと

 

思ったら、本部の人が来ていて言えず・・・言ってやれば良かったかなはてなマーク

 

今度またやったら言おうビックリマーク

 

自宅に帰宅し、ワンズに出迎えてもらうのは本当に癒しですビーグルあたまチワワ黒ラブラブ

 

AD