MY COLOR

自分のカラー(色)を大切に☆そして世の中から

ノーカラー(首輪)のワンコがいなくなりますように☆


テーマ:

もう、前のわたしとは違います。


良くも悪くも。


以前のようには書けません。なので、


このブログはやめようと思います。


何年もお付き合い、ありがとうございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吐き出させて下さい

一番最近まで お付き合いしていた人が

事故で亡くなってしまいました

気持ちの整理がつきません


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の健康診断。

1年に たった1度なのに、嫌だー。

だって、また今年もエックス線で

バリウムの前の発泡剤?あれ、2杯飲まされたー(T△T)

去年も今年も!ゲップしてないのに!

あとね、血圧がさ、

上67下54だって!笑っちゃう!?

あまりに低すぎるから何度も計るんだけど、

やっぱりたいして変わらない。どころかエラーになったり(´・ω・`)

低すぎる数字を目の当たりにすると

気持ちが病気になっちゃうんだよー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


たまに、作りたくなる。

基本しょっぱいもののほうが好きだから、ほんと、たまに。

娘とも食べて、職場への差し入れも!

スタッフ&利用者さんの分だから、たーくさん!

午後の活動を、お茶会に☆

みんなパクパク食べてくれた(*´∇`*)

ブルーベリージャムは、会社の畑で収穫したブルーベリーで☆

今年もたくさんもらお~っと♪

わたし的に細かくこだわったのはチャービル!

まぁ、デザイン学院出ですから、、細かくこだわったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりのワッフル美味しかった☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。