東京都のシーズー
16歳のくー君に車椅子を送りましたプレゼント


1年前程から、痴呆と後ろ足の衰えで一人で歩けなくなってしまった。
他の2輪の車いすを試してみたが、
左に回ろうとして前進できず、すぐ車椅子と一緒に転んでしまい断念した。叫び
という事でした

わんうぉーくでは試乗車お試しでも
2輪車が使えるかかなりお話させていただきますチョキ

何度か採寸確認をして車椅子発送
飼い主様からのメールですラブレター
 

昨日、車椅子が届きました。

ありがとうございました。

 

昨日は2回ほどつけて、
近くにあったもので少し顔周りにクッションや
首が左に曲がってしまうので擦れるのを防ぐためにガーゼで包んだりしました。

 

リラックスしている時は、前足後ろ足ちゃんと地面にくっつけています。

 

4輪車の中でも結構ガッツリサポートのくー君


筋力や状態によって調整を変えられますので
転倒することなく安全に使っていただけるかと思いますグッド!

 

体を立たせることで気持ち、代謝、筋力など変わってきます

少しでも気持ちよく過ごしてもらえらたうれしいですドキドキ


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください