千葉県のコーギー
15歳のモモちゃんが来てくれました
(6月の事です(^_^;)


 後ろ脚を引きずりお散歩もできなくなっていたモモちゃん
離れて住んでいる娘様が少しでも快適に過ごしてほしい
と試乗しに来てくれました

2輪車ご希望でしたが、
 
短時間なら立てるのですが

散歩が減っていたことでうまく踏ん張ることができません 
  

4輪車ではリードを引くとスイスイと足を動かします
 

飼い主様であるご両親はまだ車椅子には前向きではないので
2輪車(ダメという事をわかっていただくため)と
4輪車(動けることをわかっていただくため)持ち帰っていただき
お母様にプレゼンをしていただきました

お母様の反応は「まぁ今までの状態よりはいいのかなぁ」
という妥協的な雰囲気ですが(笑)
使っていただけることになりました

2週間後に新車お渡し~
颯爽と4輪車(試乗車)で現れましたが表情が明るい
まだ一人で歩くことはないようですが
 
娘様のリードの引き方は上手
 

同じ感じでご両親が使ってくれたらいいのですが・・・
介護時期は人によって(家族でも)
テンションや方向性が違います 
モヤモヤすることもあるかもしれません・・・ 
家族の関係が悪くならないように
後悔が少ない状態になればうれしいです


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります
メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください