犬の車椅子のわんうぉーく

全国発送可能 千葉県でリハビリから老犬介護までできる犬の車椅子製作販売
2010年から1000台以上のワンちゃんにお渡ししています


テーマ:
2015年秋の合同オフ会無事に開催されました
 
気持ちの良い太陽
いや 暑すぎる太陽・・・
10月なのに汗だくになりそうでした・・・・
 
たくさんの人がきてくれたのに日向には人が少ないという


 こちらは定番の販売していない展示と
休憩用+販売中のブレスエアー(笑)
介護用品は直接手に取ってぶ事が難しいので
持っているものは出来るだけ持って行っています
 

こちらはスウェーデン式ドッグマッサージエリア
たくさんのスタッフが来てくださり
たくさんのワンコにマッサージをしてくださいました
 
 今回はTシャツの寄付があり
4名にプレゼントすることになりました

ENJYOY WALKINGゲットの為に 
  
じゃんけーん    

  
ふふふ
全部パーで来ると思ったあなた  
甘いですよ 
  

ではここからは
わんうぉーかー紹介です

シェルティーもえちゃん
半年前はこのままだと寝たきりになるかも~と思っていたのに
車椅子+マッサージ+水中トレーニングで
元気すぎるほど元気になりました 
  
ひょっひょっひょ~~~と走る姿に大きなカメラが 
 
今回のオフ会の様子は「愛犬の友」1月号に掲載されるそうです

あれ? 1月だよな・・・・
えーと そのあたりです・・・

ベスちゃん
半年ほど前に前庭疾患発症
今は一人で歩けますが筋トレの為にお試しに来てくれました
 
緊張屋さんのベスちゃん 
嫌がって動かないだろうという予想に反して
レバーのおかげかスイスイスイスイ
後半にはお尻の位置も高くなっていました
 

コーギーのルイちゃん
お困り相談の内容は「車椅子を付けると動きません
動きません??
 
動きません?????
 
はい このままがんばりましょう

お次は19歳 ゴンちゃん
おおおおお 19歳
 
何がすごいって顔も胸もしっかり上がっているんです
 
ペースはゆっくりですが
念のため付けた前足用のレッグリングも
顔乗せバーも必要ありません

調整はメールのやりとりの状態でよかったようです
体勢は若干丸まっていますが
ゴンちゃんにとって歩きやすいようにしていただきました

マッサージも気持ちよさそうに受けていました 
  

コーギーの小十郎君は
2輪車と4輪車2台使ってくれています
オフ会会場ではかなりお疲れだったようで
お話出来た頃にはヘロヘロ ヘロヘロ 
  

16歳のコーギーの小太郎君は
DMというよりは完全に高齢現象
 
 よいしょ よいしょっと一生懸命歩いていました
車椅子で変わってきそうな期待が高まります 
  

こっそりマッサージを受けていたゆずゴマ 
 
てへ  てへへへ  ぐへへへへ  でへへへへ
顔緩みすぎです
 
毎回来てもらっている
可愛い2頭 シエロ&ゴマさん
そこの4人突っ込み入れない
 
しまったぁぁぁ! 
わんうぉーくのエース レオン君の写真を忘れていた
という事で宣伝にご協力ください
 
本日から金魚足袋発売
 
金魚が宙を泳ぎます


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

otomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。