東京都から20kgのコーギー
13歳のラン君が来てくれました
 
20kg? はい20kg・・・
体も太いので横のバーが狭まらないように
背中バーをつけました
 
自分からグイグイとは行きませんが リードを引くと
1歩1歩しっかり歩いてくれました
 
なぜならその先には甘い誘惑があるから 
 
食事について少しお話しているので
車椅子に乗り始めてスリムになるワンコも多いです

ダイエットには
運動だけではなく食事の内容も大事ですよね

私も毎日のケーキをやめねば・・・・


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください