5歳のアメリカンコッカースパニエル クロ君が来てくれました
 
くろ君は2014年秋にヘルニア発症
下半身不随になりました
いろいろ考えて車椅子を決意しました 
  
くろ君、せっかくのドド~ン写真
そっぽ向かないでよ 

くろ君の目線の先には
わんうぉーくのゴマさん
 
 クロ君ゴマさんにロックオン  
 
動くと付いていき 振り返ると止まるという・・・

あっち向いてホイ!  
結局ごまさんには振られてトボトボ帰宅しました・・・

まだ5歳のくろ君
これからの犬生楽しんでください!
オスはゴマだけじゃないさ!


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください