我が家から車で20分ほどの距離の
コーギーくるりちゃんが来てくれました

12歳のくるりちゃんは2週間ほど前から
後肢が動かなくなってしまいました


どうしたらよいかわからない状態でしたが
まずは車椅子♪ と選んでくれて
採寸&試乗をしに先週来てくれました 
初めてでおどおどしていましたが
大好きな水の入ったペットボトルで誘惑してみたら
少しずつ歩いてくれました

くるりちゃんは前足の筋肉も少し弱ってきていましたが
2輪で練習したら強くなるかも!!と期待をこめて2輪車に決定
せっかく使える筋肉 無駄にしたくありません

そんな くるりちゃんは えひめちゃんと いずもちゃんの 
3頭で一緒に暮らしています
遊びが大好きな2頭と一緒で活性することが多そうですね

飼い主様曰く 
寝てる目の前で喧嘩したりするからゆっくり休めなくてね って


1週間の試乗車生活の後
新車納品の為再度お越しいただきました

さて乗り心地は?
 
・・・ 大好きなお水がないと動きません・・・

が お水を見せると
1週間でここまで変わってくれるとは感激です

2頭の元気なわんこと一緒に自由に歩いて遊んでくださいね
 



2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです