ハート Happy Birthday To Aco ハート





我が家の末っ子 アコしゃんが 7月23日 無事に5歳を迎えました キラキラ☆

末っ子だけど 最近 リビア姉妹の中で 一番落ち着いたアコしゃんなのです。

ドックランでの弾けっぷりも 控えめになって はしゃぐことが少なくなったよ。

5歳だから当たり前のことなのでしょうけど ちょっと淋しいママですポッ

先日は、ジジさんのお家でロングホームステイもお利口さんにできたみたい笑う

あまり手がかからず 病気といっても下痢したことがあったくらいで

とくに病気知らずなアコしゃん ウインク


これからも元気で リコたん、ビーちゃんと 楽しい時間を過ごしていこうねy’s










この日は、切り分けたケーキを 一番にガブガブするのを許可わらい


アコしゃん スプーンで食べるのが下手だからぁキャハハ


ガブガブ食べたほうが美味しいよねおんぷ




おめでとう~♪* アコしゃんマイハート






AD

ご無沙汰しています。。

テーマ:


すっかりご無沙汰しています m(_ _ )m

最後のブログ更新から随分と経って 更新の仕方も忘れてしまうほどですが

リビア姉妹は、元気にしております ハート シュナ あんも シュナ3 ハート




矢印 写真は、6月のものですがね・・ ^-^;



闘病中の母に時間を費やすようになって リビア姉妹は、長いお留守番が多くなり


夜は、ブログ更新をしようかと思うのですが 力尽きてしまっていましたドコモ絵文字


ワンショットブログなので My 365 のほうは、なんとか更新してきました!!


掲載写真は、そちらで使用したものも含まれいてます(^▽^;)







週末は、なるべく時間を作り お出かけもちょこちょこしていたので


お友達のところで リビア姉妹を見かけることもあったかとは思います!







紫陽花の季節 。。。 母の病状がどんどん進み・・・







その間も リビア姉妹は、お留守番を頑張ってくれました。。












紫陽花の季節が終わり・・ 梅雨明けと同時に・・


七夕の日に 母は、闘病生活から開放され 旅立ちました 。。







もう苦しくないですね。。 お疲れ様でした。。 ゆっくり休んで下さい。。


そして ありがとう・・・







そして 季節は、いっきに夏 猛暑が続いた週に。。






母の葬儀も無事に終わり 何時もの生活に戻りつつあります。






葬儀が終わるまで 私の負担が少しでも軽減するようにと ジジ家のご好意によって


アコしゃんは、ジジ家にホームステイさせて頂いてました。


7日~13日の6泊7日のロングステイとなり


滞在中の様子を時々 配信して下さっていました。




その中には、こんな仲良しショットがあったり・・






ソファの真ん中を占領して へそ天でお昼寝姿やら あせあせ 寛ぎすぎです^-^;




至れり尽くせりにして頂いて 快適に過ごさせて頂いたようです。


ありがとうございました m(_ _ )m


ジジさん アコしゃんと仲良くしてくれて ありがとう ハート




皆様のところへ 読み逃げしに伺っていたのですが それもままならなくなり


6月末ぐらいから だんだん訪問もできなくなっていましたが


また少しずつ訪問させて頂きたいと思っています。

そして 少しずつ更新していけたらと思っています(*^ー^)


どうぞよろしくお願い致します 笑う




AD

ふわっ!! ふわっ!! の日♪

テーマ:

先日は、ブログ5周年のお祝いコメントをありがとうございました m(_ _ )m

それなのに 最近 なかなか時間がとれなかったり  ちょっと疲れやすかったりで

放置ぎみのブログになってしまっていて スミマセン 。。

5年もの年月  ゆっくり更新ですが 続けてこられたのは、訪問して下さる皆様がいて

そして 時間を裂いてコメントを残して下さる皆様に支えられて

続けてこられたのだと思っております!

拙いブログをやっていたお陰で たくさんの出会いや お友達に恵まれたこと

何よりも嬉しく思っております(*^▽^*)

ほんとに感謝感謝の5年間です!! 有り難うございます ハート

今までのゆっくり更新が しばらく今まで以上に更新できないかもしれないのですが

忘れないでいて頂ければ幸いです。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さてさて 我が家にもお誘いがきていた QRSのチャリティオフ会があった日

この日は、夕方から 自治会の役員会があって 副会長が 欠席するわけにはいかないので

軽井沢までのお出かけを断念したわけでありますが・・・


みゆちゃん、うるるちゃんの歯科術後の検診日となっていたので

病院から近い場所で 遊ぶよ!!っとのこと

オフ会参加断念で がっかりモードの私でしたが ここなら夕方までに帰宅できると

穂高のランへ くるま。急ぐ わぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ






爽やかですが 陽射しの強い日でした


先月 来た時よりも すっかり 木々の緑も濃くなっていました 夏の木



この日 ご一緒のお友達は、


みゆちゃん うるるちゃん COCOAちゃん かいと君




しばしランランして ランチタイム~y’s


朝ごはん遅めだった我が家は、ハーフ&ハーフのプレートを パパさんとシェアで頂いて ぺこ



ご飯 ツナとブロッコリーのトマトソース & 牛スジのハヤシライス




そして また ランへ~ おんぷ。 おんぷ。





だけど・・・ 太陽が元気だから  つかの間のランランで。。 あとは、木陰での集い わらいw





木陰が爽やかだったのよね~ キラキラ☆






気持ち良くお昼寝のみゆちゃん お膝でまったり~のうるるちゃん






マッサージ大好きのかいと君 この日は、若いお兄さんがお気に入り ハート

オジサン、オバサンにない何かがいいらしい ^-^;






COCOAパパさんが ビーちゃんをナデナデ~ その様子にご不満のCOCOAちゃん ぷぷっ





パパLOVEだものねっあは! 可愛いやきもちのお顔あは






そして COCOAちゃんとアコしゃんの 異母姉妹ショット ♪*


シャイなCOCOAちゃんと カメラ嫌いなアコしゃんなので 捕獲ショットだよェヘヘ






木陰の集いをしてると お時間です('-^*)/


なんのお時間かって 食べたかったパンケーキのお時間よ 笑2おんぷ


カフェ前に パンケーキの看板が出たでしょ!!  ウインク




こちらのパンケーキ 焼き上がるまで ちょっとお時間がかかりますポッ


待ち時間なんて お喋りしてたら あっという間 あは!


ワンコは、ネムネムモードに突入しちゃったけどね~


リビア姉妹なんて シュナ団子になって




かいと君だけが お目々が シャキーーンだったよ






そしてぇ~~ 待望のふわっ!! ふわっ!! が運ばれてきましたよ はぁと






きめ細かくて 幸せなパンケーキでした Wハート


ありがと このパンケーキ ピザの日は、食べられないので 気をつけてね !!




この後 みゆちゃんとうるるちゃんは、検診に~


ご一緒のお友達と解散しました にこにこバイバイ


楽しい木陰の集い ありがとうございましたぁ笑うマイハート


また よろしくお願いしま~す おんぷ


AD