ライブれぽーと 05/24 sleepy ueno弾語り | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 05/24 sleepy ueno弾語り。

またまた自民党県議の暴言がニュースから流れてくる。

神奈川県議の何某と言う方が、沖縄の基地の外で反対運動を

されている方々と基地の外ににいるからキチガイ(基地外)と

講演で語ったそうです。安倍総理を筆頭に独裁を旗印に好き放題の

暴言をする方々が増えている事に異常さを感じます。

メディアもすっかり委縮してしまい、テレビのコメンテーターなど

はすっかり政権広告塔のような発言ばかり。国民は選挙でしか

このような方々に反論することが出来ません。憲法違反を平気で

続ける政権にNOを突きつける選挙にしたいものですね。

『私は立法府の長です』と言う行政府の長である安倍総理。


昨夜のWANTYOUは、ピアニストがたまたま3人になり・・・・・・。

またまた少ないお客様でしたが、まったりとゆったりと、会話を

弾ませながらライブを行いました。混雑する日が多かったので

ゆっくりと歌って頂けなかった輝雄先生には、じっくりと歌って頂き

ました。雅美ママさんもキーボードから離れて淑子先生の伴奏で

思い切り歌って気持ちよさそうでした。陽子先生とヤンさんのコンビ、

KUNBOさんの弾き語りと、和やかなムードのなかでプチ盛り上がり?

いろんなフィールドで活躍されている皆様に来店頂き、感謝でした。


本日(05/25)のWANTYOUは、FREE LIVEになっております。

ジャンルを問わず来店のお客様中心にライブが出来たらと

考えております。演奏・歌・セッション・生オケ、お客様が主役。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。