ライブれぽーと9/13 ジャズフェス交流ライブ。

怒涛の2日間のジャズフェスから、あっという間に1週間が

過ぎてしまいました。ジャズフェス後のイベント参加の為、

昼間も出て歩きブログアップができず、まとめてのライブれぽーと。

13日のジャズフェス終了後のWANTYOUでのライブの模様。

ジャズフェス出演で絶賛されたAIちゃんグループの皆さんが

来店頂き盛り上げてくれました。また、ブルースミュージシャン:TAD三浦さん

をゲストに迎え??、東京からのシンガーソングライター:雨本ふみちゃん。

たくさんの皆様に来店頂き盛り上がったライブになりました。

現役プロミュージシャンが3人揃い、来店頂いたお客様も、

サプライズ演奏に満足・満足のようでした。雨本ふみちゃんの

ライブパフォーマンスには、皆さん絶賛の拍手を送っていました。

ライブ終了後には、お酒を楽しみながら、音楽を通しての

人生論で盛り上がり、遅くまで楽しんだ交流ライブでした。

沢山の皆様との出会いに感謝・感謝でした。音楽で皆さんが

繋がる事に感謝の思いで一杯になりました。有難う御座いました。




























































































AD